2018年3月24日土曜日

『フェークニュースの元祖のNHK』が、フェークニュースの対応策を語るとは、これ如何に!?・・・・


NHK/放送記念日特集『フェイクニュースとどう向き合うか~“事実”をめぐる闘い~』
ネットクラブとは?・・・




22(木)夜10:00[総合] 
放送記念日特集「フェイクニュースとどう向き合うか~“事実”をめぐる闘い~」 

【番組】
内容世界中で問題化している「フェイクニュース」の脅威。 
これに対してマスメディアはどのような役割を果たせばいいのか。放送記念日を機に、探っていく。 

【出演】
ジャーナリスト…津田大介
法政大学准教授…藤代裕之
作家・映画監督…森達也,奥村倫弘 

【詳細】
何者かによって事実がねじ曲げられ、インターネットで拡散する「フェイクニュース」。アメリカ大統領選挙をきっかけに、その脅威が世界中で注目され、問題化している。 

日本でも、フェイクニュースによって無関係の市民の生活が脅かされるなど、誰もが被害者になる恐れがますます大きくなろうとしている。そうした中で、事実に基づく情報を提供してきたマスメディアはどのような役割を果たせばいいのか。探っていく。 

                                                    


吃驚仰天!〜
フェークニュースの元祖のNHKが、事もあろうに、
放送記念日特集『フェイクニュースとどう向き合うか~“事実”をめぐる闘い~』として番組予告の宣伝をするとは。
出演者が、見事に横一線で反日・売国の『逝かれ・パヨク』とは、まさに、反日勢力に乗っ取られた売国NHKらしい!と脱帽です。

この驚愕の宣伝は、ネット空間に大きな、大きなな反響を呼んでいる。

✦ というフェイクニュースであった!・・・

✦ もう黙れNHK!・・・
✦ 記事全文がフェイクニュースな人に言われても!・・・
✦ 出演者アカだらけじゃねーか!・・・
✦ >マスメディアはどのような役割を果たせばいいのかを探ります。 
      解体しろ!・・・
✦ 酷いフェイクニュースだな 流石はフェイクニュースのNHK!・・・
✦ こんなのに受信料巻き上げられて!・・・
✦ 主演者がフェイクだろ!・・・
✦ NHK「ネットで拡散するフェイクニュース。事実に基づく情報を提供してきた
      マスメディア」 というフェイクニュース!・・・
✦ 電波糞ヤクザが偉そうに!・・・
✦ フェイクニュースばかり流すからテレビは信用失ったんだろが!・・・
✦ フェイクが明らかになったCNNやABCの報道を 
    そのまま垂れ流して訂正してないNHKがなんだって!・・・
✦ 津田大介に加えて法政の真っ赤教授wwwww 
  完璧な布陣で異論を認めない言論統制wwww 
             さすが犬HK!・・・
✦ まず朝日の慰安婦誤報の影響と反省から入れよ これを教訓に事実に基づく情報を
  提供してきたマスメディア って言う流れじゃないと説得力ない!・・・
✦ この予告見たとき驚いたわ。あと金髪豚が平然と画面に収まってるのにも。 
       やりたい放題とはこの事だろ!・・・
✦ 民法が偏向ってのならまだわからんでもないがNHK含めってのがテレビ
  全体終わってる感満載 トランプ批判と基地、原発批判は片側意見ばかりで
        酷いものがある!・・・
✦ フェイクニュースを取り上げるのは良いんだが、
  そこに津田を入れたら意味ないだろ どの様に出来上がるのか
       経験談でも語らせる気か?!・・・ 
✦ フェイクニュースをネット限定にしたくて必死だな!・・・
✦ フェイクかどうかをニュース出している側が決めんなよ!・・・
✦  笑えるな NHKは完全無欠のうそつき!・・・
✦ フェイクニュースって元はマスディア発端で生まれたもんだろうが 
  テメエらが嘘ばっか流すからトランプがマスゴミにブチ切れたんだろ!・・・
✦ >【出演】ジャーナリスト…津田大介,法政大学准教授…藤代裕之,
   作家・映画監督…森達也,奥村倫弘 嘘つきしかいないじゃないか!・・・

誰一人!〜、
NHKを擁護する者はいない!・・
情報白痴のジジババ以外は!・・・



戦後、GHQ が日本、日本人を骨抜きにする為に!〜、
   実施した洗脳作戦(WGIP)!・・・

解体されるのを極度に恐れたNHKは!〜、
日本、日本人を裏切り、自らGHQの走狗となった!・・・

WGIP 洗脳作戦に、描かれた虚偽の歴史や時勢を!〜、
日本の津々浦々迄に点在していた放送局を使い、人類史上、例がない程の壮大な洗脳作戦で、フェークニュースを垂れ流して日本人の意識を歪めさせた功績は、
       GHQを狂喜させた!・・・

❝❝ 日本、日本人を裏切ったNHKは日本メデイア史上、フェース報道の元祖であった事は議論の余地はない!❞❞
 フェークニュースの元祖で、日本人自虐精神を埋め込んだ罪は万死に値する。
  
『反日、売国=NHK』がGHQの手下となって、
     日本人に自虐精神を埋め込んだ例!〜
1945年12月9日から!〜、
NHKラジオの『眞相はかうだ』が始まった!・・・
此の番組は、元軍人と民主主義者の親友が対談する形で、満州事変から敗戦に至るまでの軍国主義者の犯罪や裏切りを白日の下に晒しだす番組だった。

『眞相はかうだ』は!〜、
NHKラジオは毎週日曜日(午後8時)のゴールデン時間帯に、毎回30分、10回にわたり放送したが、・・・GHQ作成であることが隠されていた為に、NHKに対して番組の内容に批判、手紙、電話などの抗議が殺到した。

捏造(フェーク)、偏向報道は!〜
 今から60有余年前、GHQの日本国支配時代からNHKによって開始された!・・・

まさに、現今の日本で、既存の大手メデイアがフェーク、偏向報道を垂れ流した結果、ネットメデイアのゲリラ攻撃に晒され、国民から信頼を失いつつある。

焦ったNHKは!〜、
放送記念日に特集を組んで、自分たちがフェーク・ニュスを垂れ流している事は棚に上げて、・・・さもネット・メデイアがフェーク・ニュースの温床である、との印象操作(洗脳)、『如何にフェーク・ニュースに対応するか!?』を謳った番組を製作して毒電波に流そうとしている。

フェークー・ニュースの対応策は!〜、
NHKを筆頭に大手メデイアがフェーク・ニュースを垂れ流すのをすぐさま、やめれば住む事です!・・・

謂わば、犯罪者であるNHKが!〜
事もあろうに、『放送記念日にフェークニュースに対してメデイアはどのような役割を果たせばよいのか!?』…
此の下りには、思わず蔑笑を誘われて仕舞った!・・・
 答えは簡単です、メデイアがフェークニュースの垂れ流しを止めれば、それで済むことです。

 それにしても、出演者の酷さは正視に堪えない。
こんな反日分子に、視聴者から強奪した視聴料から出演料が支払われるとは、腸が煮えくり返る。

NHK総務省が所管する外郭団体である!〜、
 総務省よ!・・・
✦ 日本、日本国の為に!・・・
✦ 日本国を取り戻す為に!・・・
✦ 日本国再生の為に!・・・

行政措置で、手始めにNHKのスクランブル化に着手して貰いたい!と願わざるを得ません!。


悲しいかな!、悲しいかな!〜、
現在の総務大臣は
『パヨクの忍び草』である野田聖子!・・・

安倍総理の人事の大チョンボ!・・・

野田聖子は安倍総理が提議した
   放送法撤廃に反対の幟を立ている!・・・

総務大臣が総理の提案を無下にする!・・・

野田聖子の品格の為さ、日本、日本人に対する愛情のなさは識者の間では周知の事実だった!・・・


野田聖子総務大臣の任命は日本に取っては最大の悲劇となったようで、痛恨の限りです!・・・


0 件のコメント: