2018年3月3日土曜日

私はなんて不幸なんだろう 笑いたくても笑えず怒った顔になって仕舞う!・・・


Instagramで「meetgarfi」という猫のアカウントが話題になっている!〜、
話題!というより、
   大人気でまるで、大スター扱い!・・・
      笑いたくても、笑えない!・・・
笑おうとしても顔がこわばり、
     怒っている顔になって仕舞う!・・・

天界にいる創造主の神様は!〜、
   なんと無慈悲な方なのだろうか!・・・

では、今Instagramにアップサれた
私の怒り顔(本当は笑い顔)を御覧ください!・・・

トルコに住んでいるガルフィーです。
#(1):
美味しそうなご馳走を前にしてもこの顔!〜、
今にも食べたくて待っているのだが、怒ってなんかいませんよ!・・・
あまり待たさるのでお腹が空いているのです!・・・



#(2):

❝ハロウィンなんかいらん!記念撮影なんてしなくていい、私は見世物ではありませんよぅ!、放っといて下さい!・・



#(3):
この顔がガルフィーの生まれつきのかお!〜、
本当は全然怒っていないのだぁ!・・・






#(4):

❝なにガンつけてんねんワレは?やんのかコラ!?!〜、
 魚などをぬむつもりなどは全くない!・・・
 因縁などはあさってにつけてけれ!・・・




#(5):
私はペルシャ猫です!〜、
 他の多くの猫と一緒に仲良く暮らしていますよ!・・・
          ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

#(6):
これが、遊んでいるときの写真!〜、
遊んでいる時は、
無邪気で可愛らしい顔になりますよ!・・・



#(7):
水が飲みたいんだけど!〜、毛がふぁふぁで邪魔!・・・
思うように飲めない!・・





#(8):
サンタガルフィー・サンタだぁ!〜、
今年のクリスマスは中止にしたいなぁ!・・・


#(9):
お気に入りのクマのぬいぐるみだよ!〜、
目つきが
 全然違うでしょう!・・・
精一杯、
 喜んでいる顔だよ!・・・



#(10): カラフルな傘で記念撮影!〜、
スター気取りですよ!・・・
これが、私の澄ました顔です、どうです、
   ハンサムでしょう!・・・ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

#(11):
どうです!〜、
此の貫禄は!・・・
普通の猫と並ぶとガルフィーはやはり存在感が違うでしょう!・・・
これまでくぐり抜けてきた修羅場の数が違う。



#(12):
シャボン玉をロックオン!!〜、
今度こそはシャボン玉を捕まえてみせぞ!・・・


#(13):
❝なぜ金魚がおらんのじゃ(怒)!❞〜、
何処に言ったのだぁ!・・・
俺のランチにするつもりだったのに!・・・








#(14):
綺麗な花を髪飾りに。よく似合ってるよ!〜、
そう、こなくては、これは
お見合いように撮った写真なのだ!・・・




#(15):
時には運転を担当する!〜、ガルフィーのドライビングテクニックは一流!・・・
煽られたら睨み返す!・・・攻撃型の運転だ!・・・





#(16):
ガルフィーは唯一無二の存在!〜、
厳しい威圧的な顔立ちだが、気性は至って穏やかで社交性に飛んでいるので安心して下さい!・・・
     ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

思わず笑が溢れてしまう、ガルフィーの表情ですね!。
へたげな、美形の猫は初めは可愛くても飽きがくる。
その点、チンクシャな顔をは飽きが来ません!。
ちょうど、甘い砂糖が飽きて仕舞うが、辛い塩は絶対に飽きがこないように!・・・。

今日はヒトデナシ南鮮ネタや!・・・
株式市場の大暴落!・・・
ロシアのプーチンの演説で!〜、
第三次世界大戦か、或いは第二の冷戦か?、・・・
内外の時勢が悪すぎ、笑いを誘うブログに致しました。
気分転換になることを願ってガルフィーを取り上げました。
気に入って頂けたら幸いです!。

引用記事:
ご立腹に見えるけど全然怒っていない猫のガルフィー

0 件のコメント: