2018年3月16日金曜日

法大教授・山口二郎の常軌を逸した安倍総理への憎悪 鬱病に苛まれているのか? 


今日は、今世紀最大の痴れ者!~、
勤務する法政大学の威厳、名声(あるとすれば)を!・・・
思いっきり穢している教授!・・・
その名は、山口二郎!・・・
今では狂気の世界を彷徨っている、
 異常人の山口二郎教授がツィツィターで喚いた!〜、
白痴並の虚言、妄言をご紹介致します!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年秋の解散総選挙、森友疑惑に蓋をして国民に信を問うたものであり、政治的には無効である。安倍政権の本質が明らかになっていれば、国民は別の選択をしただろう。ゆえに、野党党首は結束して、内閣総辞職、新内閣による解散総選挙を要求すべき。ここで戦わんかったらいつ戦うんじゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネット空間では!〜、
余りにも常軌を逸している山口二郎・法政大学教授のツイットに呆れ果てたコメント埋められています。


✦ 韓国人みたいな事言うなよ、恥ずかしい!・・・
✦ たぶん、選挙制度が全く違う国の人なんだろう!・・・
✦ >昨年秋の解散総選挙、森友疑惑に蓋をして国民に信を問うたものであり、
   政治的には無効。 総選挙の時に、野党が騒いでたじゃん!・・・
✦ 野党が森友がー言って負けた選挙だろ!・・・
✦ 何者なのか判らないが頭おかしいな!・・・
✦ 活動家は政治学者なんぞ名乗らないで頂きたい!・・・
✦ 野党も選挙やりたくないんじゃねーの?!・・・
✦ パヨクの人の思想って常人と乖離し過ぎててバカにしか見えない 
     もちろん本物のバカが大多数なんだけど!・・・
✦ 何度やっても結果は変わらんよ!・・・
✦ 法政大学、この人が教授って!・・・
✦ 常人には理解できないレベルの話ですな!・・・
✦ じゃあもう一回選挙やります、ってなったらなったで
  立憲・希望・元民進でまた内輪揉めが始まると思うよ!・・・
✦ もとから森友しか言ってなかった野党に何期待してんだ!・・・
✦ この人と青木理の表情、目つきは異常!・・・
✦ なんでこんな変な人が増えてきたんだ!・・・
✦ 選挙ってのは国民主権の根本だと思ってたんだけど… 

  法政大学とかリッケムシュギの世界では違うみたいですね。
  ゴメンナサイちょっと何言ってるか!・・・
✦ 国民主権とは 
 「自分たちだけ」の意見が通る制度ではないぞ?!・・・






                                                    





稀代のツイッター中毒患者の精神分裂症の
     法大教授の山口二郎!〜
 余りにもの狂気じみた憎日、毀日の言動で、
流石に世間から疎まれ此れが原因で鬱病が発生!・・・

イライラが危険な程に蓄積され、解消の為に精神の箍が緩んだ囀り(妄想言!)をツィッター上に乗せまくり、・・・
ツイットせずば、夜も日も明けない、重度のツイッター依存症の患者の身となっている。
とどのつまりは、安倍総理憎しが昂じて、感情の制御ができず、聞くに堪えない罵倒語を連発で、流石の反日メデイアも取り上げるのを躊躇い始め、今では誰からも相手にされず、やむなくツイッターで憂さを晴らしている哀れな山口二郎。
人間からヒトモドキに変幻した醜悪な生き物!〜、
法政大学教授の山口二郎に!・・・
以下の言葉を贈ります!・・・

 憎しみはその心を抱く者の上にはね返ってくる。

       byベートーベン

 社会的憎悪は、宗教的憎悪と同じく、
  政治的憎悪よりはるかに強烈かつ深刻である。
       byバクーニン








0 件のコメント: