2018年3月17日土曜日

【修道院の前に慰安婦像!】/ 南鮮の教会は日本に慰安婦の罪を償うよう 呼びかける!・・・


韓国教会
"Korean Church calls upon Japan to atone over 'comfort women' "
Michael Yon JP (Monday, March 12, 2018): 

こんな和解の仕方は 無理だ:
「韓国の 教会は、日本に、慰安婦についての罪を償うよう呼びかけている。 カトリック連合は、もはや少数しか生存していないかつての性奴隷が天国に行ってしまう前に、第二次大戦にさかのぼるこの件を解決するよう要求する」

 バチカン宮殿の前に慰安少年の像が建立されるのをぜひ見たいものです。教会とは関係の無い政治に教会を巻き込むことで、ローマ法王は教会が犯した少年への罪について民衆の関心をよけいに集めています。

 私は調査のためにソウルに飛び、フランシスコ修道院の前に慰安婦像が立っているのを発見しました。イエスキリストの像があるべき場所を売春婦の像が占有していたのです。驚くべきことです。

 しかしながらこれはフランシス法王の性格を考えると腑に落ちます。
フランシス法王は第一に商人、次に政治家、なのです。
中国と韓国は、ローマ法王の主な商品である教会を広げる巨大なマーケットを提供しています。
日本ではキリスト教はごく少数派であり、これ以上バチカンが教会を増やすことは無理だという現実があります。ですから日本を叩いてもローマ法王は失う物はなにもなく、逆に韓国と中国に喜ばれるのです。

Cannot make up this stuff: "Korean Church calls upon Japan to atone over 'comfort women' Catholic coalition urges Tokyo to settle issue dating back to WWII before last few remaining former sex slaves pass away"
It would be great to see a Comfort Boy statue installed in front of the Vatican. By involving the Church in politics that does not concern the Church, the Pope draws more attention to Church crimes.
I flew to Seoul to investigate and found a comfort woman statue in front of the Franciscan Friary. A spot for Jesus was occupied by the statue of a prostitute. Amazing.
But it all makes sense when one first realizes that this Pope is first a businessman, and politician. China and Korea offer huge markets for his product, his churches.
Japan is extremely resistant to Christianity and so is no market for the Vatican, and so the Pope loses nothing by slamming Japan, and gains favour in Korea and China.

Abbot Blasio Park Hyun-dong of St. Benedict Waegwan Abbey, centre, celebrates a Mass asking for the just settlement of the comfort women issue in front of the Japanese embassy in Seoul on March 1. (Photo by Catholic Times of Korea)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネット空間に寄せられたコメントの数々は!〜、

✦ 韓国では慰安婦は神です  銭神です!・・・

✦ 仕方ないじゃん、もう宗教化してるんだから 
      慰安婦宗教がないと生きていけないんだろ!・・・

✦ 慰安婦教だから!・・・

✦ マリア像の代わりではないのけ?!・・・

✦ 韓国らしくて良いじゃん!・・・

✦ 売春宿の看板なんだろ!・・・
✦ 韓国を代表する人権活動家を侮辱する
     アメリカ人にはらわたが煮え繰り返る!・・・
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 
 ブログ管理人のコメント!〜、
 牧師が人権活動家?、流石は糞も味噌に一緒にする、 
 朝鮮人の真骨頂が横溢しているコメントです。

✦ 像を置く程度なら良いではないか、
      運が悪ければ牧師にレイプされかねない!・・・
✦ 洗礼ニダ!・・・
✦ カトリック教会イアンフ派!・・・
✦ 馬鹿もここまでいくと見上げたもんだよ、韓国人!・・・
✦ 韓国ではキリストより慰安婦(売春婦)の方が上なんだろな!・・・
✦ ホント崇め奉ってるんだよなあ!・・・

余りにもの南鮮教会の愚かさに!〜、
呆れ果て、怒り超えて風刺が効き、嘲笑を誘われたコメントが多い!・・・



                                                    

ブログ管理人考:

大の親日家のマイケル・ヨン氏!〜、
 調査の為に、南鮮・ソウル市に飛んだ!・・・
ソウル市でマイケル・ヨン氏が発見したのは、何と、フランシスコ修道院の前に慰安婦像だった・・・




イエスキリストの像があるべき場所に!〜、
売春婦の像が占有していたは、驚愕すべきことである!・・・





南鮮カトリック連合は!〜、
『もはや、少数しか生存していないかつての性奴隷(慰安婦)が、天国に行ってしまう前に、第二次大戦にさかのぼるこの件を解決するよう!』に日本政府に要求する!・・・

素晴らしく人間愛に満ちた南鮮カソリックで、慰安婦事売春婦、加えて、超弩級の嘘付きのヒトモドキも生き物が天国に、カソリック教徒は行けるのとは!・・・
尤も、風説では聖母マリアが春を鬻ぐのを生業としていた!と言われており、此れが事実なら慰安婦も聖母マリアと同位置にある。慰安婦が宗教変幻して南鮮教会の前に像が設置されるのは当然となる。
南鮮で世界に誇れる、カソリック教を超える慰安婦教が誕生したようです。

マイケル・ヨン氏曰く!〜、
バチカン宮殿の前に慰安少年の像が建立されるのをぜひ見たいものです!・・・

➤ ❮❮教会とは関係の無い政治事象を教会に持ち込む、ローマ法王は教会が犯した少年への罪について民衆の関心を駆り立てている❯❯・・・

 此れは、カソリック教、ローマ法王へに痛烈な皮肉です。
過去、何世紀もの長期に亘って、カソリックの悪徳牧師どもが、・・・己等の色欲を抑えきれず、男色で欲望を満たした。即ち、いたけない見目麗しい少年たちを犯した罪を指摘している。
慰安婦像を教会前に設置する事は言語道断であり、慰安婦像ではなくて、カソリック破戒坊主(牧師)の毒牙の餌食になった少年像を設置すべきだ!と皮肉っています。

兎に角も、カソリック牧師の乱行は長い間、数世紀に亘って隠蔽されてきましたが、
2〜30年前から、犠牲者が名乗りで大きな波紋が生じました。
特に北米は、先住民の子供たちを文明化させる!の名目で、親から引き離して施設(カソリック系)に収容して、この間いたけ無い少年たちが糞牧師の毒牙にかかりました。
カナダでは首相が謝罪して賠償金を支払いました。


フランシス法王は!〜、
     第一に商人!・・・
     次に政治家!・・・

南鮮での慰安婦ビジネスの旨味を南鮮人か伝授され、
その甘さに惑溺して、教会の前に聖母マリアではなくて、慰安婦像設置を承認している。

朝鮮人が絡んだカソリック!!〜、
いずれは、彼の国の法則が発動すは請け合いである!・・・
カソリックは凋落の一途をたどるか!?・・・

彼の国法則がどれほど強力?、が近いうちに証明されるかもしれません。楽しみです




0 件のコメント: