2018年3月10日土曜日

❝❝ 日本が危ない!❞❞ 将来の反日分子・南鮮人が大挙して日本に就職!・・・


日本で就職した韓国人2万人越え…毎年大幅成長
2018年03月09日11時58分 [中央日報日本語版] 

日本に就職した韓国人が2万人を越えた。 

  8日、日本厚生労働省と法務省によれば日本で就職した韓国人(技術・人文知識・国際業務ビザ発行基準)が昨年2万1088人に及び、史上初めて2万人を越えた。 

  特に毎年1%前後増加していた日本国内韓国人就業者の数は2015年から急速に増えている。2016年には就業者増加幅が13.6%に及び、昨年も11.4%も増加して毎年継続的に大幅に成長している。 

  日本国内の韓国人採用増加は日本企業の実績改善にともなう採用増加と高齢化にともなう働き手不足によるものと分析される。ことし1月の日本の有効求人倍率(求職者対求人者の比率)は1.59で歴代最高水準だ。昨年12月1日を基準とし、今春の大卒予定者と高卒予定者の就職内定率(就職希望者のうち就職が決定された比率)はそれぞれ86%と88.1%に及んだ。 

  韓国と日本財界は日本の働き手不足現象解消のために、去年の第27回韓日財界会議で韓国青年の日本就職を支援することにした。13日には韓国全国経済人連合会が日本経済団体連合会、韓日経済協会、日韓経済協会と共同で「日本に就職する準備をしよう」を主題としたセミナーを開催する。同セミナーには日本企業の人事担当者などが参加し、韓国の青年および大学生に日本就職のノウハウを伝授する予定だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネット空間に寄せられた声は!〜

✦ 反日してるのに押し寄せてくるな 消えろ!・・・
✦ 企業が採用するからね!・・・
✦ 朝鮮企業が多いからな!・・・
✦ 日韓併合から何も学ばないアホ日本人!・・・
✦ コレとんでもない外患誘致だぞ!・・・
✦ 政府が音頭をとってやってるんだから仕方がないね。 
       政府に反対する奴は日本から出て行けってことだろ!・・・
✦ 敵は国内にいるんだよ!・・・
✦ 機密情報を持ち帰り!・・・
✦ なんかジワジワと侵略されてないか!・・・
✦ 敵性外国人による侵略行為!・・・
✦ 日本政府の敵国に対する甘い対応策はほとんど病気!・・・

出典:


                                                   

ブログ管理人考:

ここ数年間!〜
日本で就職する南鮮人の数は、鰻登り!・・・
政府、経団連が音頭を取り、
   南鮮人の就労に受け入れに大童!・・・
2015年から、急激に南鮮人の就労者が激増!・・・

昨年は、日本に押し寄せてくる南鮮人就労者の数がついに、2万人の大台にのった!・・・

将来の反日分子が!〜、
怒涛のように日本列島に流れ込んでくる現況では、日本人は『母なる国・日本』を取り戻す事などは,
 ❝❝ 夢のまた夢!❞❞ なって仕舞った!・・・
日本国を愛する方々の夢を、
        壮大に砕いた安倍政権と経団連!・・・

❝❝ 売国奴は死ね!❞❞ としか言えない人々の悲しみが日本列島に木霊する!・・・


0 件のコメント: