2018年3月30日金曜日

『北朝鮮非核化の条件の一つ、日本は5兆円の賠償金を』報道した朝日新聞は北朝鮮の工作機関か?、凄いパイプを持っている!・・・


北朝鮮「日朝首脳会談、6月初めにも」 党幹部に説明
朝日新聞デジタル(2018年3月29日)

 北朝鮮関係筋によると、金正恩(キムジョンウン)政権が最近、朝鮮労働党幹部らに「6月初めにも日朝首脳会談の開催がありうる」との説明を始めた。日朝首脳会談に対する金正恩政権の関心が明らかになるのは、2011年12月の権力継承後初めて。

 説明は、党中央が幹部らを政治的に教育する学習会の資料で示された。資料は正恩氏の外交手腕を絶賛し、韓米中日ロの順番で5カ国に対する外交方針を個別に説明したという。
 

 対日政策について、資料は「日本政府が最近、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じ首脳会談の開催の意思を北朝鮮側に打診してきている」と説明。日朝首脳会談は5月の実施を目指す米朝首脳会談の後、6月初めにも平壌で開かれることがありうるとした。

 ログイン前の続きただ、資料は02年9月の日朝平壌宣言が国交正常化への道筋として示した日本人拉致問題や、北朝鮮による核・ミサイル開発問題などについては具体的な方針を示していないという。

 北朝鮮メディアは最近、日本への批判を繰り返している。別の関係筋は北朝鮮の思惑について「安全保障問題の相手は米国だが、大規模な経済支援が望めるのは日本だけ。(批判することで)日本に対する交渉条件をつり上げている」と語る。北朝鮮内では、日本と国交を正常化すれば、200億ドルとも500億ドルともされる支援を受けられるとの期待が出ているという。

 日朝は02年9月と04年5月に2度の首脳会談を開催したが、拉致問題を巡って関係が冷却化。14年には拉致被害者らの消息を再調査する「ストックホルム合意」を結んだが、北朝鮮は16年、調査の全面中止を通告した。(ソウル=牧野愛博)

                                                      

日本のネット空間では!〜、
❝ 朝日(チョウニチ)新聞の願望である!❞・・・
見透かされている!・・・
寄せられた数々のコメント!〜
✦ 朝日の願望!・・・
✦ どこにそんな金があるんだよ!・・・
✦ 北チョンの希望なんて知らんわ!・・・
✦ マジでアホウなのか? 何で敵国に5兆も支援すんの? 
もう安倍は辞めて他の自民の奴と変わって 石破と二階以外でな!・・・
   ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ スレタイしか読めない馬鹿!・・・
✦ 現時点では朝日の願望でしかない!・・・
✦ 裏切られるのわかりきってるのにすげー無駄遣い!・・・
✦ いつ裏切るかわからない しかも国内で反日活動してるような国に 
  そんな大金渡したくない!・・・
✦ 願望記事じゃねーか!・・・
✦ 支援するなんてどこにも書いてないだろ 北朝鮮側の願望じゃん!・・・
✦ またメディアの誤報かよ!・・・
   ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 
✦ 誤報じゃない捏造だよ!・・・
✦ >北朝鮮関係筋によると 朝日の内部情報?!・・・
✦ マジこれやったら自民党支持やめるわ!・・・
✦ 無い、無い 単なる北チョンの願望!・・・
✦ 昨日は「孤立するニダー」作戦やっといて、今日はコレとか、
             マスゴミ頭狂い過ぎ!・・・
✦ 願望を記事にすんな、クソ朝日!・・・
✦ また朝日の認知バイアスかよ、朝日新聞死ね!・・・

出典:


                                             

ブログ管理人考:


米国、日本、東アジア、支那大陸の時勢は!~、
一言で言えば、北朝鮮・金豚の三文演技に
   拍手喝采をしている様相を呈している!・・・

日本政府、北朝鮮との首脳会談を模索へ=政府関係者!〜、
[東京 13日 ロイター] - 南北会談と米朝会談が開かれる見通しになったことを受け、日本政府も北朝鮮との間で首脳会談を模索する考えであることがわかった。日本が北朝鮮との間で独自に抱える拉致問題の解決を目指す。日本の政府関係者が13日、明らかにした。

此れを視野に入れてか?、CNN のニュースでは!〜、
突然、世界は北朝鮮・金正恩が奏でる
     外交節の旋律に踊り始めた!・・・
❝ 日本までが此の踊りに参加した!❞ と
       皮肉交じりに報道した!・・・

これは、多分に、日本政府が金正恩との会談を模索している!と発表したからだ!と考えられる。

北朝鮮関係筋によると、金正恩(キムジョンウン)政権が最近!〜
朝鮮労働党幹部らに『6月初めにも日朝首脳会談の開催がありうる』と
          の説明を始めた!・・・

朝日新聞は、北朝鮮は日本は5.5兆円の賠償金を得られる期待している!との記事を配信したが!〜、

 米国でも一切北朝鮮非核化の条件はい未だに、憶測の域を出ないのに北朝鮮の条件内容を掴んでいる!・・・

北朝鮮との太いパイプ!〜、
北朝鮮関係筋から朝日新聞は情報を得た!として報道しているが、関係筋とはどんな筋なのか?・・・
それとも、朝日新聞社内に社員として潜んでいる、北朝鮮忍び草からの内部告発か?・・・

何れにしても、朝日新聞は!〜、
日本、日本人の最大の敵であり、日本国を破壊するのを社是としており、南北朝鮮の傀儡(工作機関)である事が
     証明されました!・・・

日本、日本人に仇なす、忌むべき朝日新聞を!〜、
『政・官・民』が協力して全知全能を傾けて、廃刊に追い込むべき時期が到来したようです。


0 件のコメント: