2018年3月19日月曜日

【拡散希望!】先の強制捜査で犯罪の臭いを嗅ぎつけ、再捜査に踏み切ったのか!?・・・


【速報!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査


動画の内容 !~、

①関生本部に捜査員40人以上、警察護送バス1台投下、捜査員は覆面や画面外含み50-60人いてもいい !・・・

②奈良じゃなくて大坂府警の大規模捜査 !・・・

③全員覆面なんでこれ世にいう
        まるぼうの連中かもしれん !・・・

④メディア大量集結、キモ顔の女は延々粛々とこなれた様子で撮影続行、ビビらず警察いっぱいおるから安心して撮影を行うあたりプロ 産経かアカヒか ?・・・

⑤ハゲが警察に囲まれてたが、
     あれ関生なのか警察の奴なのかしらん !・・・


要は超大事になって、メディアもでてきたからもう隠蔽できないよ。もう国会どころじゃなく、大規模捕縛待ったなし 、もぅ!、唯の暴力沙汰で済ませる印象じゃないな!。



連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査!先日よりも更に大規模に ネット「辻元説明責任はよ」「マスゴミ完全スルー」


✦ 逮捕者がもし出れば、ニュースになるかもしれない!・・・

✦ 街宣車もハングル、事務所にもハングル 
  そして辻本、当時は副大臣だろ!? 
  マスゴミはこれほどの疑惑を総スルー 
  絶対にスルーさせないけどね!・・・

✦ 辻元議員最近は、急に大人しく逃げ切り図るのか!・・・

✦ こういうことをちゃんと報道しないから 信用なくなるのだよ、
 しかも野党がからんでるとさらに報道しない。 
 マスゴミが野党をこんなことして甘やかすから 
 支持率をあがらないのだよ。 
 本当にバカだね。マスゴミも野党も!・・・

✦ 野田中央公園用地払下げ時の補助金交付を解明してくれ、辻元議員さん!・・・ 

✦ マスゴミは。。報道できない。 仲良しの野党を守らないといけないから!・・・

✦ もう完全に終わり  前回のガサもデカかったけど、またでかいガサ 
しかもこの間暴力も問題もなかった  つまりガチで警察が殺しに来たし、超やばいってこと  暴力団指定秒よみで、多分いまはリストとか仕事関係の書類と作業員リストにらめっこしてるよ!・・・

✦ テレビ報道されなきゃ大丈夫とか本気で信じてるんだなパヨクって!・・・

✦ 今回3/10は大坂府警で画面内で40-45人、画面外も含め50人いそう!・・・

✦ 街宣車の青と赤のカラー北朝鮮の国旗だな!・・・

                                                   

森友周辺の土地は!〜、
大昔は沼 ⟹ 戦後に瓦礫で埋め立てて長屋スラム化 

  ⟹ 空港の騒音地域になって住民訴訟 ・立ち退き ・地上げ等で廃墟に~ という血みどろの土地 !・・・
利権(同和)と言う名の雑草が伸び放題だった!・・・


これら森友への国有地売却は!〜、
腐った土地に高めの鑑定価格をつけ!・・・ 
豊中市が公園整備と、大阪府は学校認可をして公共性のある施設に変えて 
地域活性や周辺地価をあげて有効活用するという行政が良くやる手法に過ぎなかった。 
違法でもなく、単なる行政手段だった!・・・
  
 しかし、地元の左翼市議・木村真が !〜、
保守的な私学の学校だけは許さん! 愛国心教育は潰してやる!❞と騒ぎ出した!・・・ 
http://www.labornetjp.org/news/2017/0330shasin


 今度は朝日新聞が!~、
【補助金14億円値下げ】を報じない誤報記事で安倍叩きをやった結果 !・・・


 籠池メールなどから!〜、
【 立憲民主党の辻元清美と関西生コン 】という 
北朝鮮系の土建屋組織との背後関係が判明して大ブーメランになって自滅した!・・・



関西地区生コン支部⇔生活と環境に配慮した社会資本の充実を求め⇔委員武委員長ほか、近畿の生コン関連16団体が辻本清美国土交通副大臣に要望書提出:


社会資本政策研究会!〜
胡散臭い団体ですね!・・・
結局は森友学園の土地購入は民主党時代から始まっていた事になる!・・・


辻元らの民主党政権は!〜、
麻生政権の補正予算を執行停止!・・・

事業仕分けで見直し削減をしたにも関わらず、2010年に森友と隣接する国有地には 『14億円 』もの不動産鑑定などで補助金を出して豊中市に格安取得させた!・・・ 

更に、地盤工事費用も肩代わりしたので国側が『実質200万円の損害』を被ってて、 『森友への8億値引き( ※実質200万円の利益 )』どころの問題じゃなくなった。

これでは、『売国・憎日=粗大魔スゴミ』が必死なって安倍総理と麻生財務相を叩いて、国民から不都合な真実から、目を逸らそうとしているのが、明白です。
 勿論、安倍総理がメデイアに対しても法整備に着手するのも阻止する意図も見逃せません!・・・

ブログ管理人は安倍総理信者ではありませんが、安倍総理が2007年、『消えた年金問題』で野党、粗大魔スゴミの凄まじい集中砲火を浴びて、と退陣に追い込まれた悪夢の再来は御免被りたい!。
今回は自民党の受け皿がないので、例え解散選挙となっても議席を若干減らすでしょうが、勝利は確実です。
然し、総裁選安倍総理が敗れ、・・・特亜や粗大魔スゴミに好かれ、絶賛されている石破茂が自民党総裁になったら、日本は終わりです。
故にブログ管理人は安倍総理を応援します!・・・



0 件のコメント: