2018年3月13日火曜日

トラでは無いのか!?、巨大な猫が大人気!・・・


驚愕仰天!するほどの大きすぎる猫が、Instagramで人気を博している!〜、
もはや小型犬より圧倒的に大きい!・・・
猫というより、
   トラと言っても差し支えない大きさである!・・・

もともとイエネコの中では
      体が大きいことで有名なメインクーン、
しかしそれにしてもこれは大きすぎるのではないだろうか。顔のサイズが人間よりも大きい!・・・

 メインクーン(Maine Coon)!〜、
イエネコの中でも大きな品種のひとつであり、『ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)』という愛称を持つ身体的な特徴と、その賢さと遊び好きなことでも知られている。長毛種である。
米国・ニューイングランド地方メイン州が原産とされており、メイン州公認の『州猫』として認定されている。




大きく成長しすぎたメインクーン!〜、
もともとイエネコの中では体が大きいことで有名なメインクーン!・・・
それにしても、顔のサイズが人間よりも大きい。






ベッドでくつろぐ姿も圧巻の存在感!〜、
もはや猫ではなくて、
家主といった雰囲気!・・・





           ⬆︎⬆︎⬆︎
猫なので上に乗るのがだーい好き!〜、
それにしても、13キロの体重は上に乗られると重すぎてペシャンコになりそうだぁ!・・・



此の大きさでは、強盗が侵入してきてもビックリ!~、
逃げ出すかも知れない!・・・
天然の番猫!と、言えるでしょう!。







余りにも大き過ぎて!〜、
画像加工と疑う人もいるが、正真正銘の巨大猫でInstagramには動画もアップされているよ!・・・。








性格は至って温厚で、何をされても決して怒らない!・・・
丸いお腹が可愛いいなぁ!・・・










意外と小さな顔!~。
スタイルは抜群でしょう!・・・









お腹をモフモフして頂戴!~、
されると、とても気持ちがいいのよ!・・・
温かい部屋で直ぐ眠ってしまう!・・・



      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
毛を刈ったときの写真!~、
  中身中は細身ではありませんせんよぅ!・・・
大柄で、今度はトラではなくて、
         ライオンに見えるでしょ!・・・






牛にも見えるかな?!〜、
私は、2012年生まれでまだ6歳です!・・・






来客する方!〜、
皆さん、私の大きさに驚きます!・・・
こんなに巨大な猫は見たことがない!と言います!・・・





如何でしたか?、来訪者の方々の心を、巨大なメインクーンは、和ましてくれましたか?。
猫好きにはたまらない。こんなに大きな猫、一度は抱っこしてみたいものですね!。

引用記事:
巨大すぎる猫、抱っこしてみたいと世界中で人気に



0 件のコメント: