2024年2月1日木曜日

大物ハリウッド俳優が子供たちと冬の日本を満喫‼ … ❝❝日本に恋する気持ちは分かる!❞❞

マーベルヒーローの『マイティ・ソー』シリーズでの主演や、『アベンジャーズ』シリーズへの出演で知られる、ハリウッド俳優のクリス・ヘムズワースさんが、
先日プライベートで家族と日本を訪問し、… SNSにその際の写真を投稿しました。


オーストラリア出身のヘムズワースさんは!〜、
2018年には『ハリウッドで最も稼いだ俳優』で4位、
23年には『世界一ハンサムな男性セレブ*』で2位に輝くなど(*英医師が行う、黄金比率を用いた科学的な検証)、文字通りの世界有数のセレブです!・・・

来日中はリラックスした、
     自然な雰囲気で日本を満喫!〜。
❝❝ 日本を愛してる❤️❞❞ と一言添えた投稿!・・・
           ⬇︎⬇︎⬇︎
       翻訳元  

その投稿には!〜、
  世界中から4000を超える
    コメントが殺到しています。!・・・

寄せられていた反応を抜粋して以下に列記致します。
      御覧ください‼・・・

■ なんて美しいご家族。
  全員が日本を楽しんでる事が写真から伝わってくる❤️ +15 オランダ

■ 「普通の家族」として落ち着いて過ごせてるのがいい!!
  それが出来る日本を楽しんでくださいね😀 +8 ドイツ

■ 素晴らしい写真!
  私たちもあなたと同じように日本を愛してる!
  これから数週間滞在する予定なの。
  偶然会えることを期待してる! +13 イギリス

■ 想像してごらん。
  自分の父親がクリス・ヘムズワースだったらって😭😭 +433 

■ たぶんクリスたちが行ったのは野沢温泉かな。
  私も大好きだった。特に料理が最高! +11 オーストラリア

■ 日本は美しい国だよねぇ。
  数年間日本に住むことができて幸せだった。
  向こうでの暮らしがとにかく大好きだった。 +9 アメリカ

■ 家族で日本だなんて、絶対に楽しかったはず!
  あなたが夫であり父親だなんて、
  ご家族はなんてラッキーなんだろう! +4 アメリカ

■ 個人的には東京が最高だった。
  街は清潔で、人は上品ですごくフレンドリーだったから。
  日本航空の機内食もアート作品のようだった。
  着物も洋服もお茶も全部素敵!
  地元に戻っても1ヶ月くらいお辞儀の習慣が抜けなかったw
  尊敬の念が感じられて、大好きだったの! +24 カナダ

■ 同じく日本が好き、っていうか夢中状態!
  私が書いている本の主人公は東京の渋谷出身で、
  一番好きな俳優の一人は、真田広之さん。 +16 イギリス

■ 日本旅行中に偶然会えてすごく幸せ。
  この瞬間を一生忘れない。
  クリス、あなたを愛してます! +9 香港


■ 来月に日本に引っ越す予定だ。超ワクワクしてる。+29 アメリカ

■ 日本では誰もクリス・ヘムズワースを知らないの??🙂 
                       +3 ラトビア

■ きっと日本人もクリスを愛してくれてる。 +12 アメリカ

■ Oh yeah 私も日本が大好き❤️❤️❤️
  今までに6回行ったことがあるくらい……。
  ご家族と一緒に日本を楽しんでね! +46 カナダ

■ どうして韓国には一度も旅行に来てくれないの? +8 韓国

■ 分かるよー、日本は世界最高の国だよね!!!
  私は2023年に2回行ってるけど、
  また日本に戻ることをすでに計画してる。 +4 イギリス

■ 日本に住んで35年の私も日本が大好きです🇯🇵❤️ 
                    +36 フィリピン出身

■ 日本で素晴らしい時間を過ごせてるようで胸が温かくなった。
  家族との時間はかけがえのないものだよね。 +24  イギリス

■ 横須賀の基地を訪問して、
  挨拶をしてくれたらみんな士気が上がると思うw +10 アメリカ

■ だけど日本であなたに合うベッドを探すのは、
  かなり大変だったんじゃないかな……😂 +1 アメリカ

 (※ヘムズワースさんの身長は190センチ)

■ クリス・ヘムズワースが存在する事で、
  日本がこれまで以上に素晴らしい国に……❤️ +5 イギリス

■ 日本の街中でクリス・ヘムズワースを偶然見かけたら、
  間違いなく驚愕すると思う。 +5 アメリカ

■ 家族での旅行先として、
  日本はベストだと私も思ってます! +4 オーストラリア

■ 私たちも日本に恋しました。
  特にチームラボは本当に凄い体験だった!! +23 アメリカ

■ クリス・ヘムズワース。
  あなたは永遠に私のアイドルです❤️ +44 ドイツ

■ 日本はどのあたりが一番オススメなんだろう。
  新婚旅行は日本に行けたらなって思ってるの。 +9 イギリス

■ 日本を楽しんでるようで何より!
  特に家族と素晴らしい時間を持てたのは最高だね。
                     +8 ポーランド
■ 日本に恋する気持ちは分かるよ!
  特に料理は「美味しい」なんて言葉じゃ表現出来ない!
                      +19 アメリカ
■ うん、日本はアメージングな国だよね。
  僕も2週間あの国で過ごせるという名誉を授かったよ。
                       +28 カナダ
■ たしかに日本はアメージングだった!
  日本を好きになれない瞬間なんて、
  旅を通してたったの一度もなかったもん。 +14 アンゴラ在住

■ 美しい写真をありがとう。
  息子がいつか日本に移住したがってるの。
  あなたが日本で素晴らしい時間を送れてよかった。+6 アメリカ

■ 僕らの国民性的に、大阪も気にいるはず。 +3 オーストラリア

■ 3月に娘の25歳の誕生日のために日本に行くの!
  驚異的な国みたいだから、今から楽しみ。 +36 アメリカ

■ Japan is the best!!!
  日本は子どもたちと一緒に行く場所のリストに入ってるよ。
  一度行った事がある国であっても、
  子どもは異なる視点でその国を見てくれるから。
  みんなもぜひ、日本での時間を楽しんでね😊 
                  +31 オーストラリア

                                          


人気ハリウッドスターが家族ぐるみで訪日!〜、
冬の日本旅行を満喫し、 ❝❝日本のに恋する気持ちは分かる‼❞❞とSNS(フェースブック/インスタグラム)に投稿した!・・・

人気ハリウッド俳優のクリス・ヘムズワースさんだけに、投稿された記事の反響は凄まじく、日本旅行の大宣伝になったようです。

コメントを寄せた方々は、既に日本旅行を経験し、その素晴らしさが、忘れられずにいるようです。
中には数回も訪日した方も散見できます。
去年、訪日した外国人の数が記録破りの最多だった事が成る程!と納得できます。

明るいニュースで、嬉しい限りです。

0 件のコメント: