2024年2月19日月曜日

民主党の牙城の企業経営者、ばかげた事に大金を燃やし、ショックを受ける‼・・・

➤  民主党は支配する大都市を!〜、
 自分たちの悪政で統治不能にしている!・・・


➤  彼らは自分たちの悪政を金輪際!〜、
         是正しようとはしない!・・・

➤  民主党の牙城にある企業経営者は!〜、
  この馬鹿げたことに大金を
      費やさなければならなかった!・・・


ニューヨーク市のような青の濃い地域
    (民主党支配)の市民は!〜、
  べらぼうに高い税金の
     支払いを余儀なくされている!・・・

その税金の見返りとして、ゴミ収集のような機能的な都市サービスが受けられると考えるのが普通だろう。
しかし、そうではない。
 ブルックリンのあるピザ屋のオーナーは、近所のゴミを回収してもらう為に数万ドルを自腹で支払わなければならなかった。


ウィリアムズバーグにあるフィニ・ピザのオーナーの
      ショーン・フィーニーは
   2022年秋からゴミに6万ドルを費やした!・・・

ニューヨーク・ポスト紙は、フィーニーは、311(NY市歩道浸水の苦情受付)に泥に関する無駄な苦情を殺到させる代わりに、『クリーン・ストリート』と呼ぶ取り組みでウィリアムズバーグ、そして今ではブルックリンのダウンタウンの一角を綺麗にする為にレジを開いた。2022年の秋以来、彼は自分の収入からなんと6万ドルをゴミ箱や袋、民間のゴミ収集に投じた】、…

フィーニーさんは次のように説明した‼、…私は2016年からウィリアムズバーグに住んでいました。地域が汚れ放題になるのを目の当たりにしました…それは受け入れがたいし、恥ずかしいし、嫌なものです…私!、フィニーの使命は、一緒に楽しい日々をピザと一緒に届ける事です 。美味しいピザとイタリアンアイスイタリアン アイスは、細かく粒状にした氷と濃縮フルーツ、ジュース、ピューレ、またはその他の天然または人工の食品香料で構成される、半冷凍の甘いおやつを提供する事でそれを実現しましたが、… 私たちは収益の 3% を周辺に投資することによってそれを達成しました〛、…

フィーニーさんは、顧客がレストランに望む改善点についてアンケートを取ったところ、要望の第1位はより清潔な外観だった。

回答率の94%が何と!綺麗な、清潔な通りでした。
次から次へとやってくるお客さん、近所の人たちのコメントを聞いて、私は『何とかしよう』と言ったんです。

更に、フィーニーさんは5つのゴミ箱の1つを220ドルで購入し、…『クリーン・ストリート 』の標語とフィニの王冠のロゴをペイントして、近くのピザレストランのそばに置いた。一晩で綺麗になったので、缶を追加し続けました。私たちはそれを維持し、毎晩ゴミを回収しています〛、…

事業者は、税金の他にゴミ収集の費用を支払う必要はないはずだが、それがニューヨークの現実となっている。
エリック・アダムス市長は、ジョー・バイデンの国境政策が齎した移民危機を考慮し、市は移民受け入れの大幅削減を余儀なくされるだろう!〛、… 経験するだろうと述べた。

政府に責任を押し付けるのは簡単で合理的だと思う。私たちはそんなことを考えて時間を無駄にしたくなかった。私たちに何ができるかを知りたかったのです〛、…

政府に頼るのは実に時間の無駄だっただろう。
頼れるようなニューヨーク市の行政では無いでしょう。
こんな無茶苦茶なニューヨークでも住みよいのかも知れませんね。
 ゴミ掃除、ゴミ箱設置などに大金を叩いてまでニューヨークから脱出する気はないのが、平均的なニューヨーカーなのでしょう。
選挙の度に民主党が勝つのは当然です。

0 件のコメント: