2021年11月24日水曜日

立憲民主党の代表選の茶番 こりゃ、駄目だ!・・・

【逢坂誠二氏『立憲民主党はスターがいない』と
         自虐ネタ 立民代表選】:




立憲民主党代表選(30日投開票)に立候補した逢坂誠二元首相補佐官(62)、小川淳也元総務政務官(50)、泉健太政調会長(47)、西村智奈美元厚生労働副大臣(54)が23日、党青年局主催の政策討論会に出席した。

出席者から「若者の支持を得ているのは自民党。立憲民主党はこの事実をどう捉えているか」と質問され、逢坂氏は『スターがいない。
何かやってくれるというわくわく感がない』と即答。『あちらの党(自民)は誰かがテレビに出ていて、この党だというのが分かる』と嘆いた。

『この4人を見ても一緒だが、みんな真面目すぎる。真面目なのは悪いことじゃないが、この世界、真面目だけでやっていてもなかなか訴えられない。見せ方をもっと考えないと』。
ネット戦略も課題に挙げ、『ネット上では『立憲民主党、すごいね』なんていう書き込みはほとんどない。逆の書き込みばかり』とぼやき節。
『若者を中心にスターをどう育てるかもそうだが、単に法案を出しただけでも響かない。インパクトを打ち出すことをやっていかないといけない』と党再生への強い決意をにじませた。

                                                                   



■【世紀の茶番劇:立憲民主党代表選 公開討論会】:




▪︎ 
思想や特定アジア国の取り巻きが危険だからじゃね!・・・
▪︎ 相変わらず具体性がねえな!・・・
▪︎ 蓮舫
  辻元
      美人系がいるだろ!・・・
▪︎ 金太郎アメばかりじゃ盛り上がらないよね!・・・
▪︎ 人は記憶型と思考型に大別できる
    若者には政党を判断できない
   だから無難な政党と思い与党の自民党に入れてるだけ
       自民党が売国政党と知らずにね!・・・
このコメントは少々ズレていますね!。
自民党が売国政党!と知っていても、その自民党より遥かに悪い野党しいない、消去法で自民党に入れているだけで、立憲民主党がまともなら疾うの昔に政権を奪還しているでしょう。

▪︎ 要約すると「国民を騙せなかったから」ってことか相変わらずだな!・・・

▪︎ この党はジリ貧になって社民党のようになるのは間違い無さそうだ
  そのまえに新たな隠れパヨク政党ができて大方の議員は
       そっちに行くんだろうが!・・・

▪︎ 極左政党だから支持されない!・・・

▪︎ だってコロナ禍の2年間ずっとモリカケガー桜を見る会ガー
  夫婦別姓ガー LGBTガー ポリコレガー 外国人参政権ガー 入管ガー
  学術会議ガー NISAガー と日本国民からすればどうでもいい興味ない
  ことで騒いでパワハラ表情と口調をテレビで振り撒いただけで
  日本国民のために何もしなかったじゃん今スマホネット社会だからそのへん
        若者でもおばはんでも見てるよ!・・・

▪︎ わくわくしてたら悪夢を見せられたのを
           みんなが覚えてるから大丈夫だよ!・・・

▪︎ >スターがいない。何かやってくれるというわくわく感がない
  こんな見当外れな認識でいるかぎり有権者から支持されることは
            あり得ないだろう
   >この4人を見ても一緒だが、みんな真面目すぎる。
   >真面目なのは悪いことじゃないが、この世界、
       真面目だけでやっていてもなかなか訴えられない。
   >見せ方をもっと考えないと
   自民の人気がある議員がなんで支持されてるかわかってないだろ!・・・

▪︎ 立民共産党議員は、受験勉強勝者が多いよね。
  お勉強ができるバカというか、正解を出すことしか
  身に着けてこなかった無教養者というか、人の世の何たるかを
  幼児の頃から肌実感で脳裏に刻み付けてこなかった人々というか
  そんな姿勢のまま大人になってしまって、そのうえ承認欲求が人一倍強い
  ものだから、「ねえねえ見てみて、僕はこんなにも頭がいいんだよ、
  矛盾を突いてやった」と悦に入る。恥ずかしさもない、大人げない、幼稚。
   承認欲求を正当化するために「弱者に寄り添う」等と言うが
         実は弱者を道具にしているだけ!・・・

▪︎ 政策企画力、実行力の欠如が全てスターの不在とか的外れな
         こと言ってる時点でお察しだな!・・・

▪︎ 単に帰化した偽日本人が集まった売国奴だらけの党だから
        若い日本人から嫌われてるだけだよ
   年寄りは日本の国益より自分の利益しか考えない!・・・
  これはずばり!と日本の現実を言い表しています。

▪︎ パヨさん、「アベアベ」言うだけで
        実現可能な政策論一切してくれないし!・・・

▪︎ 立憲民主党はもともと老人受けを
         狙った政策アピールしかしてないだろ!・・・

▪︎ スターwww中身じゃなくて表面的な事で国民釣る気マンマンじゃん。
      そもそも今の自民にスターなんかいるか?
   旧民主からまた自民に取って代わられた時に自民にいたか?
       単純にお前らはより信用されてないんだよ!・・・

▪︎ 辻元 蓮舫 福山とか
         三大スターだろある意味で!・・・

▪︎ なんだこのクソ中のクソな回答
        立憲が不人気なのはこれじゃねーだろ!・・・

▪︎ > 逢坂氏は「スターがいない。
   何かやってくれるというわくわく感がない」と即答。
           だから支持を失うんだよ!・・・

▪︎ 結局「俺たちを認めない選挙民が悪い」かよ衆院選で
  負けたのも「マスコミの悪宣伝のせい」と言ってたし
  ホントに他人のせいにしか出来ない奴ら(特に逢坂)なんだよな!・・・

出典:

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637701671/-100



立憲民主党代表選討論会の動画を観ての感想は!〜、

ただの一言 ❝❝こりゃ、駄目だ!❞❞、・・・ 


まさに南北朝鮮は英語で!〜、

❝❝コリア!❞❞、・・・

これを捩って ❝❝ コリャ駄目だ!❞❞となります。


なにせ、立憲民主党にはテクニカルでは日本人ですが、生物学的には朝鮮人の議員がわんさ!、わんさ!と犇めいている。


立憲民主党が存続する限り!〜、

   自民党は安泰です!・・・

これが日本の現状とは、あまりにもお寒い限りです。



0 件のコメント: