2021年11月27日土曜日

目線の上から日本に北京五輪支持を強要 日本を属国扱いの支那共産党政権

中国、日本に五輪支持要求「東京五輪全力支持した」

https://www.sankei.com/article/20211125-67HALH25WNPQROKDHQZ476SIAE/

                                         日本に五輪支持要求



【北京=三塚聖平】中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官は25日の記者会見で、北京冬季五輪に関連し、「中国は既に、日本の東京五輪開催を全力で支持した。日本は基本的な信義を持つべきだ」と述べた。

 日本側で、中国の人権問題を理由に北京五輪に首脳や政府使節団を送らない「外交的ボイコット」を求める声が出ていることを牽制(けんせい)し、開催への支持を求めた形だ。

趙氏は「中日双方には、五輪開催を相互に支持することに関して重要な共通認識がある」と主張。
 中国側は、今夏の東京五輪開催前から「五輪開催の成功を相互に支持することは、中日両国の指導者が達した重要な共通認識だ」などと強調し、日本の五輪開催に支援姿勢を示していた。

趙氏は、オーストラリア政府が「外交的ボイコット」を検討しているという現地報道に対し「各国のスポーツ選手の利益を害するだけだ」と述べた上で「思い通りにはならないだろう」と反発した。

                                                                    





◼︎ まずはテニスの選手を解放しろ!・・・

◼︎ 選挙も終わったし企業の支援は暫く要らんぞさあ拒否しろ!・・・

◼︎ なら尖閣諸島から手を引け
             以上!・・・
 

◼︎ 人権問題は別だろう!シナチク!・・・

◼︎ 武漢ウィルス撒き散らしておいて、
  支援したってこれ以上の妨害は開戦くらいしかないレベルやろ!・・・

◼︎ さて、キッシーどうすんの?!・・・

◼︎ 知らんがな嘘つきどもが信義なんて言葉を使うんじゃないよ!・・・

◼︎ 真面目に言いたいのはこれ以上中国がいらんことしなきゃいいんだがな
  バッハ使ってまでテニス選手消したってことはよほど都合に悪いことだから
       他の選手も消される可能性がある
     場合によっては選手団の派遣は危険かもしれない!・・・

◼︎ 具体的に何した?
        コロナウイルス撒き散らしただけだろ!・・・

◼︎ は?その前にテニス選手の無事を証明しろよ
       できないなら支持できるわけないだろ!・・・ 

◼︎ こんなこと言われたら参加出来なくなるじゃねえか?
      そこんところ理解出来ている?!・・・

◼︎ さすが中国さん、ヤラしい線を突いてくるなあ。
  確かに東京五輪のとき不自然に日本を応援してくれてたよな。
      ものすごい違和感あったから覚えてるわ!・・・

◼︎ 日本は、ウイグル虐殺も、武漢肺炎調査拒否も、
         尖閣侵略もしていませんが、なにか?!・・・
 
◼︎ 武漢肺炎をバラ撒き、テニスプレイヤーを消息不明に追いやった疑惑があり、
   更に尖閣諸島海域に対して挑発行為を毎日のように繰り返している
       日本側が参加する理由が皆無なんだが
  とはいえ、岸田なら政治家も選手も参加させかねないから困る!・・・

◼︎ 眉間に皺寄せて怖がらせる趙立堅!・・・ 

◼︎ 中共の恫喝にシェーシェー内閣のヘタレ岸田鳩は屈するはずさ、
  宏池会って財界と一緒になってる中共の走狗じゃなかったんか
  バイデン政権も宥和政権に警戒心を強めている 日米お互いの不信感、
   疑念を持てば中共外交の勝利だろうな バカな首相?!・・・
 
◼︎ 中国様は手足である日本のマスメディアを使って東京五輪を妨害する
      一方で自らは協力姿勢を示していたからな
       外交下手な日本は見習うべきですわ!・・・
 
◼︎ 岸田では中国の恫喝には立ち向かえまい
       屈服して急転直下にレッドチーム入りだな!・・・ 

◼︎ 勝手に恩を作り出したかる手口は朝鮮人と同じでwww
       そもそも犯罪を支持するわけないだろ!・・・
 
◼︎ だったら人権に配慮しろこれは一応忠告
   日本だって人権、女性の権利、平等に配慮できない人間は
        悉く謝罪、退場となった
   最低限、その位の配慮がなければ開催そのものが危ぶまれる!・・・

◼︎ 欧米のボイコットというのも、どうなん
      少しのっかったら、ハシゴを外したりしそうだが!・・・
 
◼︎ 東京オリンピックを開催した日本としては、難しい立場でしょうね。
     でも、外交的ボイコットなら出来るでしょう。
   現実に東京オリンピック開会式の時、中国は、
       使節団を東京に送りませんでした。
    日本が送らなくても、外交的非礼に当たりません!・・・

◼︎ 中国が支持した?恩着せがましい。
          世界中が支持したんだよ!・・・ 

◼︎ この圧力のかけ中国らしくも感じるが
      自民はなんか弱みを握られてるんじゃないのか?!・・・ 

◼︎ 岸田、茂木、林、このメンバーで「支持しない」って言うと思うか?
  岸田は開会式に出席するだろうし首脳会談で「シェイシェイ」言うぞ!・・・

◼︎ 平気で嘘はいて堂々としている中国最強だよね
    嘘がばれても平気で真実だと何度も嘘を吐く
      そのうち他国は嘘を嘘だと指摘しなくなる!・・・ 



                                                                    



さてさて!〜、
『媚/屈⇔支那』の岸田自公政権はどうするか?・・・

 喧嘩がまるっきり駄目な岸田総理、茂木幹事長、ハニトラに嵌った林外相の、… なよなよ!、へなへな!3人トロイカ体制、これにカルト創価公明党が加わる絵巻は壮大な亡国絵巻といえるでしょう。

飼い主の支那共産党政権/習近平の鶴の一声で、岸田政権は北京五輪を支持するでしょう。

稀代の支那の代理店の二階俊博幹事長が退陣したのは良いが、
いざ蓋を開けて見たら、二階俊博以上の支那のポチが国体運営している様は、まさに皮肉であり、… 日本は罰ゲームの真っ最中とは言葉がありません。

0 件のコメント: