2021年11月6日土曜日

恐ろしいファイザー製コロナワクチン : 接種女性の半数がリンパ線が腫れる副作用!

接種女性の約半数でリンパ節が腫れる副反応

https://news.yahoo.co.jp/articles/5956c55a0a8862f04a91913a86007702267b6735



                                                                                                          日本テレビ系(NNN) 

11/4(木) 22:44  配信:

新型コロナウイルスのワクチンを接種した女性のおよそ半数で、脇の下のリンパ節が腫れる副反応があったことが聖路加国際病院の研究チームの調査でわかり、接種後に乳がん検診を受ける場合は、間隔をあけることなどを呼びかけています。

 乳腺外科の喜多久美子医師らの研究チームは、今年5月、ファイザー製のワクチンを2回接種した23歳から63歳の健康な女性135人を対象に、定期的に脇の下の超音波検査をしました。 
 接種後1か月半の検査では、ほぼ半数の67人に接種した側のリンパ節に腫れがみられ、接種後2か月が経過した時点では40パーセントで腫れが確認され、3か月では、6パーセントで若干の腫れが残っていたということです。

 腫れが収まる期間は、平均2か月半だったということです。
 研究をおこなった喜多医師は、『ワクチンによってリンパ節が腫れるのは、一時的な免疫反応によるもので、時間がたつと腫れは収まるため心配する必要はないが、接種直後に超音波検査を受けるとがんの転移などによる異常なリンパ節の腫れと区別するのが難しい場合がある』と話し、次の点に注意が必要としています。 

 接種後に検診を受ける場合は、
    検診担当者にワクチン接種したことを伝える !・・・

 しこりなどの症状がなければ、乳がん検診を受けるのは、
     ワクチン接種から数か月間隔をあける!・・・

  乳がんの治療中や治療後の人はがんがある部位と
     反対側の腕にワクチンを打つのが望ましい!・・・


                                                                 


ヤフージャパンが配信した記事への!〜、
     ネットユザーの声は!・・・

◼︎ こういった副反応の情報はしっかりと出してもらいたいですね。
  それと腫れが引いたから安全と言い切れるのか?追跡調査するなら
  血液検査とかもっと詳しく長期的に検査する必要があると思います。
  よく言われているけど、本当に不妊につながらないのかとかも!・・・

◼︎ コロナを恐がってる国民の皆さーん!なんやよーわからんワクチンを
  急いで承認したったで!タダで打てるで!リスクを上回るベネフィットが
  あるんやでー!そやからみんな打つんやでー!前ワクチン大臣も安心安全や
  言うてはるし、国のお墨付きやでー!でもな、そのベネフィットは効果が
       薄れていくんやで。
  そやから急遽、3回目のワクチンも契約したんや!在庫にするわけには
  いかんから、どんどんアピールしていくで!そもそも打っても感染して
  まうんやから何がベネフィットかもよーわからんけどな。
  外国ではワクチン接種者がバンバン感染しとるらしいけど
       そんなん知らんがな。  
  ここは日本やで!副反応でえらいことになっても因果関係不明で一発回答や!
  わんさか症状が出てるようやけど気にしたら負けや!
       今が稼ぎ時やからどんどん打っていくでー!
  ワクチンの影響かはわかりませんが打った後の症状やからね。
     こんなふうに正直に言えるお医者様望みます!・・・

◼︎ スーパーマリオのゲームの中で無敵マリオになったときぐらいの
            わずかな時間。        
   そう、人生の中でワクチンの効果はとても短い。
   スーパーマリオには命が複数あるけれど、私たち人間の命はひとつ。
        デルタ株を恐れて2回接種。効き目は先週から。
   こんなに感染者が少ないのに、接種して良かったのだろうか。
   聞いたことのない副反応の話が出る度に、自問自答は続く!・・・

◼︎ ワクチン打つんだから短期的にはこういったことがあるでしょう。
       一番心配なのは長期的影響です。
   これから子供を産む可能性がある世代で本当に大丈夫なのかは
       より慎重になって然るべきでは?
    その世代はほとんど重症化しないのだから。
   ヒトゲノムが解析されて人間のDNAの約半分はウイルスの
           RNA由来だそうですね。
   ホントにmRNAワクチンはDNAに影響なしなのですか?
      疑問を持ったらデマ人間扱いでいいんですか?!・・・

◼︎ 約半数って、結構な割合ですね。
   不正出血のこともよく耳にしますが、これに関してはワクチンとの
        関連性はどうなのでしょうね!・・・

◼︎ 副反応で50%位の女性のリンパ節がはれるワクチンって本当に大丈夫な訳?
   以前mRNAの発明者のマーロン氏の動画(現在殆ど削除済)見たが、mRNAは
   リンパ癌等数年後色んな癌を誘発する可能性あるからと自ら出演して
          危険性を訴えていたのを思い出す。
   聖路加は数日経てば消えるから大丈夫だと言ってるが、
     長期的な安全性はまだまだ未確定なわけで!!・・・

◼︎ 本当にコロナワクチンとは恐ろしさいっぱいですね。
   時間が経てば収まる?それ自体おかしなことではないですか?
   こんなにいろいろな心配が残る、その腫れが収まったとしても、
   その先いつまでも心配が続くのですよ・・・コロナなど罹患しても
           殆どの人は治るのに・・・
      今回のワクチンとはいったいなんなんだろう?!・・・

◼︎ 大々的に報道したほうがいい。
  「乳がんかも」ってことで病院に駆け込む女性が結構いるらしいから!・・・

◼︎ 若い女性は打たない方がいいのでは?
  「特許に関する情報は記載しなくて良い」とのこと。
     だから危険な成分が入っていても分からない!・・・

◼︎ ごめんなさい。31歳の女ですがワクチン打つ気ないです。
   怖いです。単純に。すぐに出る副反応が、じゃなくて、
       長期的な身体への影響が、です。
    でも親世代や男性にはいつ打つの?て言われます。
    仕事休めないからなぁって誤魔化してますが。
    未知でほぼ治験段階のワクチンが怖くて打たないのは、
      おかしいでしょうか?
   私も出産や子育てを終えた親世代だったら恐らく人権取得するために
       打ってます。でも今は1〜2年以内に妊娠を望んでいる身。
   コロナも怖いです。でもワクチンの方が怖いです。
   もう少しその意見が尊重されてもいいのでは?と日々思います!・・・

◼︎ 接種女性の約半数でリンパ節が腫れる副反応副反応で辛い思いをしてる
    大勢の人達がいるのに政府は発表しません
   ブレイクスルー感染で死亡した人達の人数も発表するべきだと思います
   海外では大勢の人達が重篤になり死亡しています
   日本では亡くなる人が少なく無症状の人が多くいるんだと思ってましたが
   結構亡くなっている人達がいるみたいです
  人数発表されていませんからワクチン接種後に死亡した人達の人数が発
  表されましたがもっと多いと思います
   海外でワクチン接種の副反応に出血症状がありましたが外されています
   海外でも日本でも死亡原因が一番多いのが脳出血やくも膜下出血などの脳と
   心臓です韓国の30歳の女性が下血で最近死亡しています色々調べるともっと
     ワクチンでの副反応や死亡原因があると思います!・・・

◼︎ かなりヤバイ副反応だと思います。
   ワクチン接種を薦める医師はシレッと大丈夫だと言いますが。
     ワクチン担当大臣もそうでしたね!・・・

◼︎ これがラストチャンス。
   ・ワク3回目
   ・5歳~接種予定
   これでも気づかないなら永遠に打つことになるだろう。
       来年は3億2000万回分確保すみ!・・・

◼︎ ワクチンによってリンパ節が腫れるのは、
   一時的な免疫反応によるもので」これはマズイ。
  癌細胞に負けてしまう免疫力の低下が起きやすいと言うことなのでは?
  「一時的な免疫反応」と書いているが「免疫低下反応」と
      書いた方が正しいのではないだろうか!・・・

◼︎ 副反応がニュースになると必ず書いてある言葉心配ない!・・・

寄せられたコメントが日本人の代表的な、コロナワクチンに対する素直な心情と言えるでしょう!。

北米(カナダ国民は除く、98%がワクチン盲信者)はワクチン義務化に対する熾烈な反対運動が展開されています。
民主党支配のNY州ですらワクチン未接種に対する、解雇、一時
給料なしの自宅待機の問題で、州最高裁判所は、『義務化は違法!』との裁断を下しています。

義務化を強制しているバイデン大統領の、民主党の支持率は釣瓶落とし!となっており、民主党の面々は顔面蒼白す。

結局は良識、正義が力を盛返して来た米国!と言えるのは嬉しい限りです。



0 件のコメント: