2021年11月26日金曜日

支那GPSシステムにサイバー攻撃で支那超音速ミサイルを防げるのか?人材が居るのか?

自民・高市氏、『サイバー攻撃』も選択肢 
                        ミサイル防衛の強化で


       自民党の高市早苗政調会長=15日、東京都千代田区の同党本部



 自民党の高市早苗政調会長は24日、東京都内で講演し、ミサイル防衛を強化するため、日本による「サイバー攻撃」を容認する可能性に言及した。

 「超音速でミサイルを撃ち込まれても防ぎようがない」と指摘。対抗手段として「今の法律ではできないが、サイバー攻撃を仕掛けて無力化する」ことを挙げた。

 自民党は先の衆院選で、敵基地攻撃能力を念頭に「ミサイル阻止能力の保有」を公約に盛り込んだ。高市氏はこれを踏まえ、「防御体制の強化にお金を掛けないといけない」と強調した。


◼︎ ひょっとして、高市はアホ?!・・・

◼︎ 高市さんは中国版GPSシステムにサイバー攻撃をかけるという
    至極真っ当なことを言っているだけじゃん
    北斗システムすら知らないバカども
           北斗をまず調べて来い!・・・

◼︎ ネトウヨって日本の実力を過大評価しすぎだよな
  中国相手にサイバー攻撃出来るような実力があるわけないだろ!・・・

◼︎ 日本のサイバーセキュリティレベルがベトナム並って、
               知ってる?
    先に日本のミサイルが永田町霞が関に飛んで行く!・・・

◼︎ 中国の軍事衛星をハックしてて、
         標的を発射基地にしてしまうのか?!・・・

◼︎ なぜ敵基地への攻撃を反対してる人がいるの?
  ミサイルを打たれ続けたら、全て撃ち落とせると思ってるの?
         敵国のスパイなの?!・・・

◼︎ この対中強行姿勢は、オリンピック参加に不服の国民感情も取り込むための、
          言わばパフォーマンス!・・・

◼︎ アホくさ 核武装以外に手は無いのですよ!・・・

◼︎ パヨクはこれをバカにしたいんだろうが
     実際にバカなのはパヨクの方というオチ
  現にイスラエルはイランの核開発施設の遠心分離機を
    サイバーテロで破壊してるからな?
  オフラインだからってサイバー攻撃できないなんてことも全然ねーんだよ
        もうそういう時代なの!・・・

◼︎ 日本にそんな技術力ねえよ
          基幹システムでさえアメリカ依存なのに!・・・

◼︎ バイデンが核の傘を閉じるとかキチガイ状態では
     日本も核武装しないと国民を守れないだろう!・・・

◼︎ 広義では電磁波攻撃もサイバー攻撃かもしれない!・・・

◼︎ 高市、オマエは20年遅れてんだよ馬鹿!・・・

◼︎ 法律改正しても箱だけで人材は何処にも無いんだが(´・ω・`)
       派遣会社から派遣してもらうの?
           年収600万円で雇うの?
    海外からハッカ実習生でも連れてくる?!・・・

◼︎ やるなら人工衛星から
       レーザーを敵司令部に打ち込む方が早い!・・・

◼︎ いまだに公的機関がLINE使ってる国がサイバー戦争てなあ!・・・

◼︎ 馬鹿だなまず核もたなきゃ
     じゃなきゃサイバー兵器もオモチャだよ!・・・

◼︎ 中国からヘッドハンティングするのが一番近道と思う!・・・

◼︎ >>日本による「サイバー攻撃」を容認する可能性に言及した。
  「超音速でミサイルを撃ち込まれても防ぎようがない」と指摘。
  対抗手段として「今の法律ではできないが、サイバー攻撃を仕掛けて
         無力化する」ことを挙げた。
  バカの小学生かよ「超音速でミサイルを撃ち込まれても防ぎようがない」
          とか言って良いの?
   それを防ぐための防衛費じゃねーの?
    防衛もサイバー攻撃も政府が、外国には秘密裏に万全の
       体制を築くものじゃねーの?!・・・



                                                                                                                                                                                                                                                                              



ネット空間にスレ立てされ高市早苗政調会長の言は!〜、
ネットユーザーからコメントを眺めると不評!と言わざる得ないのは残念至極です!・・・

支那軍が最近開発し、実験に成功した!〜、
米国の軍事専門家も驚く超音速ミサイル!・・・

これをサイバー攻撃で無力化することなど可能なのか?
確かにミサイルのガイダンスシステムは、支那GPSに依って初めてその性能を発揮する。
そのGSPへのサイバー攻撃で誘導装置を撹乱、遂には目標の進路を変え無効化する事は確かに、理論的には可能である。
 ならば、日本より遥かに人的資源、GSPの大編隊衛星軍を持つ米国は支那超音速ミサイルなど恐れるに足らないでしょう。
 処が米軍は可也にショックを受け、深刻に支那軍兵器の著しい性能向上に危機感を抱いている。

高市早苗政調会長が軍事的な、特に最先端の支那の超音速ミサイルに対して対応策(サーバー攻撃)を講演の壇上で述べる。
非常に違和感を感じぜぬにはいられない。

 自民党は先の衆院選で、敵基地攻撃能力を念頭に『ミサイル阻止能力の保有』を公約に盛り込んでいるが、・・・

敵(支那)ミサイルを阻止するのは!〜、
✦ 核兵器配備!・・・
✦ 敵基地攻撃能力(巡航ミサイル)の強靭化!・・・

この2点が最も効果的であることは衆目が認める処です。
勿論、究極的な効果のある対応は憲法改正です。
改正なしで語るは愚の骨頂と言えるでしょう。

現今の岸田自公政権では、以上は夢のまた夢である。

一日も早く岸田総裁を退陣させ、内閣総入れ替えをしなければ支那の野望を砕く事はでいないでしょう。



0 件のコメント: