2021年11月3日水曜日

ホワイトハウス広報官・ジェン・プサキが退任した理由は、民主党員を恐怖に陥れるものだった!

ジェン・プサキは、ホワイトハウスの報道官として!〜、
バイデン政権の顔として大活躍している!・・・


しかし、
ジェン・プサキ広報官は!〜、
肝心な時にジョー・バイデン大統領を見捨てた!・・・

ジェン・プサキが仕事を辞めた理由は!〜、
民主党員を恐怖に陥れるのに
      十分過ぎるほどのものだった!・・・

ジェン・プサキは、ホワイトハウスの演壇の後ろで!〜、
ワクチンを受けていない米国人を散々に馬鹿にしていた!・・・

COVIDが『ワクチンを受けていない人々の間で流行している』と虚偽の主張をし、ジョー・バイデンは連邦政府によるワクチン接種の義務化を強制した。

しかし今回、ジェン・プサキ氏は!〜、
自分がコロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した!・・・

声明の中で、家族がコロナウイルスに陽性反応を示した為、いわゆる『気候変動』サミットのためのスコットランドへのバイデンとの旅行を見送ったことを明らかにせざるを得なかった。


『水曜日、ホワイトハウスの上級幹部および医療チームとの調整の結果、私の家族がCOVID-19に陽性反応を示したという家族の緊急事態を理由に、大統領との外遊を見合わせることを決定しました』とプサキの声明は述べている。

この週に何度もCOVIDの検査をして陰性だったが!〜、
日曜日に検査結果が陽性になったことを付け加えた!・・・

『それ以来、私は隔離され、水、木、金、土曜日にCOVIDのPCR検査で陰性となりました』とプサキは続けた。『しかし、今日、私はCOVIDに陽性反応を示しました』。

最後にジョー・バイデン大統領に会ったのはその5日前で、2人ともワクチン接種を受けていたにもかかわらず、社会的に距離を置き、マスクをしていたそうである。

『最後に大統領と会ったのは火曜日で、6フィート以上離れた屋外で座り、マスクをしていました』とプサキは締め括った。

ジェン・プサキは完全に!〜、
ワクチン予接種を受けている!・・・
ホワイトハウスでは室内でのマスク着用が義務付けられている。

ホワイトハウスでは、室内でのマスク着用が義務付けられており、… また、ジョー・バイデン大統領と密接に仕事をしている為、世界で最も厳しいCOVIDプロトコル(規約)を課せられているが、コロナウイルスの陽性反応が出た為、問題はより複雑なものとなってしまった。

バイデン政権以下民主党は!〜、
COVID対策の中心として、ワクチン接種とマスクの着用を義務付けた!・・・

しかし、このような厳格な感染防止策をもってしても、ホワイトハウス内でのコロナウイルス感染を防げなかった事は、
ワクチン接種やマスク着用の効果に疑問が投じられる事になった。


参考文献:
■【Jen Psaki left her job for one reason that will terrify Democrats】:

https://renewedright.com/jen-psaki-left-her-job-for-one-reason-that-will-terrify-democrats/?utm_source=rrnl&utm_medium=ong&utm_campaign=1385022211



ホワイトハウスの顔として、
バイデン大統領に寄り添って大活躍をしてきた!〜、
ジェン・プサキ・ホワイトハウス広報官!・・・

バイデン大統領、民主党の悪行と、己の自我を丸出しにして定例記者会見で、傍若無人な振る舞い、傲慢な姿勢を披露してきたが、… 遂に天の鉄槌が下った。

武漢ウイルスに感染し!〜、
広報官を辞任せざるを得ない羽目となった!・・・
それは、何かと醜態、無能ぶりを曝け出して居るバイデン大統領と民主党を見捨てる!に等しいものがある。

日頃からワクチン未接種を小馬鹿にして、ワクチン未接種者が感染を拡大している!と非難して、… 機会あるごとにバイデン政権の武漢ウイルス対応策を誇張してきたプサキ広報官。

定例記者会見で記者の質問に応答できなくなった。
それが辞職の要因なのでしょう!。


0 件のコメント: