2021年11月3日水曜日

選挙が終わった途端に新規入国 水際対策を緩和する亡国政権(岸田総裁)!・・・

新規入国、水際対策を緩和 ビジネス目的なら待機3日に
日本経済新聞(2021年11月1日 ):
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA313C30R31C21A0000000/?unlock=1


        海外から訪れた人たちの対応をする検疫エリア(成田空港)

政府は新型コロナウイルスの水際対策を緩和する検討に入った。原則停止していた外国人の新規入国に関し、ビジネス目的の短期滞在や留学生、技能実習生を対象に認める。受け入れ企業や団体による入国者の行動管理を条件とする。

短期ビジネス目的の入国者についてはワクチンを接種済みなら入国後の待機を最短3日間に短縮する。現在はワクチン接種済みでも入国後10日間の待機を求めている。国内で新規感染者数を抑制できており、ビジネス往来を再び活発にする。

政府は近く与党側に説明し週内にも発表する。月内の運用開始をめざす。観光客は今回の措置の対象外とする。安全性に配慮しながら段階的に外国人の入国を認めていく。待機措置の短縮は海外でのビジネスを終えて帰国する日本人にも適用する。

政府は1月に海外での変異ウイルス流行などを受けて入国制限を強化した。現在はいったん入国したことがある人や、日本人配偶者がいるなど「特段の事情」がある外国人に来日を限っている。新規入国は原則認めていない。

外国人の新規入国にあたり、受け入れ先の企業や大学などがとる防疫措置について経済産業省、文部科学省、農林水産省といった省庁が書面などで確認する。海外で新たな変異ウイルスが発生したときは再び速やかに対策を強化する。

水際対策で来日できていない外国人は10月1日時点で37万人にのぼることが分かっている。その7割が技能実習生や留学生だ。人手不足に悩む農林水産業者や外国人学生を受け入れられない学校から新規入国を認めるよう求める声が出ていた。

英国は10月から一部の国を除き、接種証明があれば渡航前の検査を免除し入国後の10日間の待機も不要にした。フランスやイタリアも米ファイザー製ワクチンなどの接種者に入国後の待機を免除した。


                                                                     


岸田政権の水際対策緩和に対して!〜、
    日本のネット空間の反応は?!・・・

◼︎ 1月中旬くらいに第6波かね!・・・
◼︎ これでも自民が圧勝だからなー!・・・
◼︎ 技能実習生を外人にやらせるくらいなら
        氷河期世代に斡旋してやれよ!・・・
◼︎ 政府 ビジネス目的の入国者 待機期間 原則3日間に短縮の方針  
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211102/k10013331381000.html
 >さらに、政府は現在、1日当たり3500人としている入国者の上限について、
     今月下旬から5000人に引き上げる方針です!・・・
◼︎ またこの流れかよ。gotoが先やろ!・・・
◼︎ 国民「コロナ対策に期待」↓
            選挙終了
             ↓
      岸田「外国人の入国制限緩和、待機緩和」!・・・
◼︎ 海外で猛威振るってるのに馬鹿なの?!・・・
◼︎ >>1
  岸田内閣と外国人のせいでまた日本の感染者数が増えるのか
  「防疫緩和」したベトナム…新型コロナ新規感染者「5000人」に近づく
           10/29(金) 17:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/14df4347db25a311f2ae51e4ff98eee08255491e
韓国の新規感染者「3日連続の2100人台」…“ウィズコロナ”目前、当局は「注視」
10/30(土) 11:21配信

◼︎ 選挙で圧勝すれば経団連の犬に成り下がるわなそれが自民党!・・・
◼︎ 技能実習生のせいで新型コロナが変異株になってまた広がるな!・・・ 
◼︎ また増えるじゃん。自民党に投票した奴等はどう思う?!・・・
◼︎ 選挙終わりだしコロナ輸入しますね。国民の意見なんか関係ないね。
           銭ゼニゼニだからさ!・・・
◼︎ こういうことだけ素早く動くんだな!・・・
◼︎ せっかく日本人が頑張って感染者数を減らしたのに
   外国人の入国制限を緩和しまた感染者を増やす岸田内閣日本人の
         努力を無駄にする岸田内閣!・・・
◼︎ また感染広がるような事なんでするんや阿保か!・・・
◼︎ また自民党に騙されたの?
     それでも、次回も自民党に投票?
          ウケるわ~(笑)!・・・
◼︎ 何で国内の感染者が減ったからって感染者が減っていない
      海外からの入国制限を緩和するんだよ!・・・
◼︎ 時期尚早と思うけどなー!・・・
◼︎ 自民党が悪いのではない
       自民党を選んだ馬鹿な国民が悪いのだ!・・・
◼︎ これでまた毎日2万人の日々か。なんで14日の隔離を継続しねーんだよ。
     往来させてもかまわないけど来日がかならず必要なら
          隔離期間ちゃんと守らせろよ!・・・

ネット空間では不評サクサクの声が満ち溢れて居るようですが、当然過ぎる程に当然です。
岸田総理はなんでそんなに急いで水際対策を緩和するのか?
矢張り、売国、国賊集団の溜り場所も経団連からの圧力に屈したでしょう。

引用元:

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1635806534/-100



南鮮人留学生も日本入国を可能にするとは!〜、
   岸田首相は何をトチくるったのか?!・・・
南鮮で感染者が激増しているのをご存知ない!と見える。

 ワクチン接種してる筈なのに感染拡大してる国は!〜、
除外するのがまともな国のあり方である!・・・
それすら、考えられない岸田政権は常軌を逸しており、…
国体運営能力は限りなく『ゼロ!』と言っても差し支えないでしょう。

各党とも公約を守る義務はなく、自民党をはじめとして政治家たちは公約を守らずにいつも国民を蹴飛ばして、献金団体(特に自民党は経団連の為に)の為の政治をしてきたのは衆目が認める処である。
故に、選挙中の公約は判断材料にしてはならないといい加減、有権者は気が付いてほしいものです。

結局無所属で出ている人でいい人がいたらいれるしかないのが最良の選択となるが、… 無所属はたいていダメ(能力不足)な人物が多いので、望みは薄い。
 後は有権者にできることは政党の勢力を拮抗させて、どこかの党のやりたいようにさせない事だが、・・・どの政党も反日、売国の色あいが濃くて如何ともし難い。

自民と公明と維新は組んでるので、それ以外にいれるしかない。その候補がクズだとしても。
特定の勢力がやりたいようにできてしまう環境が結局一番ひどい結果になるのだけは絶対に避けたいものです。

現在の日本の場合、どこの党に票をいれるかという発想ではなく、政党の勢力を拮抗させることで、『まともな論理しか通用しない状態』を作るのが、現在の日本で最上の方策かも知れない、
具体的には現在の最大勢力の自民と維新と公明連合以外の勢力を上げることが必要だが、それ以外の政党にまともな政策論議などは夢物語といえるでしょう。

とくに維新は!〜、
自民と野党の悪い所だけを集めた党とも言える!・・・
実際、維新は犯罪者!と言っても差し支えない人物が、他の政党より異常に多い。
メディアで吉村や橋下をつかって無知をだまして勢力拡大しているので注視する必要がある。


0 件のコメント: