今年もNFLのシーズンが始まる中!〜、リーグMVP4回、スーパーボウルXLV MVPの
アーロン・ロジャースがポッドキャスト
『The Joe Rogan Experience 』の番組に出演!・・・
メディアがCOVID-19ワクチンに注目している事を 『"魔女狩り!』 と非難した。
ロジャース氏は」、昨年のNFLシーズン前にワクチンを拒否する決断をした事について、番組の司会者ローガンに詳しく説明しました。
アーロン・ロジャース:
NFLリーグMVP4回、スーパーボウルXLVのMVPも 獲得しているスーパースター
アーロン・ロジャース選手は昨年!〜、
✦〚ワクチン接種の状況についてメディアの激しい注目に
晒された時、自分がワクチンに対して『免疫を持っている』と
だけ表現するよう気をつけた。その後、COVID-19に感染し、
試合を欠場しなければならなくなったとき、自分の状態に
ついて決して嘘をつかなかった!〛、… 語った。
グリーンベイ・パッカーズのクォーターバックは、他のプロフットボールのスター選手がワクチン接種の有無についてメディアから質問され始めたとき、ある戦略を考えていた!とローガン氏に語った。
選手全員に聞き込みをした結果!〜、
魔女狩りのようになってしまったという!・・・
著名な選手の中には、単に個人的な医学的問題だと言う者もいた。
さらに、ワクチンについての理由を話してもいいはずなのに、メディア関係者は『イエス』か『ノー』かの答えだけを迫ったという。
ロジャースは、ファイザー社とモデルナ社が開発したmRNAワクチンを慎重に評価し、自分がアレルギーであることを知っている特定の成分があるため、両方とも拒否したという。
また、ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンも、血栓の問題と関連があるとの報道があったため、拒否したという。
彼はローガンに、最終的には、自分がワクチン接種ではなく『予防接種を受けている』とだけ記者に伝えることにし、その後の質問には自分の決断について詳しく答えることにした、と語った。 彼は、メデイアはフォローアップをしなかった !憤激している。
ロジャースが感染した2021年10月当時は!〜、
まだワクチンでウイルスからの
感染を防げるという説が有力だった!・・・
そして彼は、"予防接種を受けた "という主張について、さらに質問された。彼はローガンに、その時、"S嵐に襲われた。
なぜなら、今、私は嘘つきで、地域社会やチームメイト、これらすべての人々を危険にさらしているからだ "と語った。
評判と誠実さが問われたとき!〜、
ロジャース氏はmRNAワクチンにはポリエチレングリコール(PEG)が含まれているから拒否したと説明したという!・・・
CDCのホームページで、PEGにアレルギーのある人がmRNAワクチンを接種することは推奨されないと読んだという。
■【Aaron Rodgers Clears the Air on "Immunized" Controversy】:
アーロン・ロジャース、"予防接種 "論争を一掃
「イミュナイズド "騒動について
サブタイトルで日本語が表示されるので、アーロン・ロジャースが
語る事が分かります。時間のある方は一見する価値があります。
司会者ローガンによると!〜、
ロジャースが氏がワクチン接種に気が進まない事で、ホリスティック・ドクター(自然の治癒力を重視する)のグループに予防接種のアドバイスを求めたという。その結果、自分のニーズに最も合うと思われるプロトコルに落ち着いたという。
NFLと選手組合は昨年、ワクチンの接種を義務付けないことで合意したが、未接種の選手には毎日の検査とチーム施設内でのマスク着用が義務付けられている。来たる2022年シーズンは、これらの要件が免除されることになった。プロスポーツ、しかも米国で熱狂的なファンが多いNFLのスパースターがワクチン反対とは、… これを主要テレビが取り上げ報道すれば、米国民の多くはワクチン接種に疑問を持つでしょう。
スポーツ選手といえば筋肉能の塊!と間違った印象で捉えれる場合が往々にしてあるが、どうして、どうして、
ポッドキャスト 『The Joe Rogan Experience 』の番組に出演して、司会者のポッドキャスト 、動画で見せているように、… 受け答えは堂々!、機知に飛んだ受け答えは、有名大学の卒業生より見識高く、何よりも常識の豊かさ示しており、好感が持てるものです。
ロジャース氏が指摘している様に!〜、
米メデイアはまさに、ビックファーマの私兵に成り下がり、『魔女狩り軍団』に変貌している!・・・
米国はバイデン政権、民主党を筆頭にあらゆる階層で蛇蝎のような魔女狩り軍団が跋扈している。
末期的!といえるでしょう。