2022年8月21日日曜日

米ガーランド司法長官の信じられない暴挙! 民主党はトランプに手錠をかける妄想に取り憑かれた!

 民主党は前大統領トランプを!〜、
  叩き潰そう!と連れ出そうと口角泡を
     飛ばして喚いている!・・・

 唾棄すべき民主党の面々は6年間も、
  執拗にトランプ氏を追いかけて来た!・・・

 そして、ガーランド司法長官のある信じられない
  ようなミスによって、民主党はトランプに
 手錠をかける妄想に取り憑かれて仕舞った!・・・




メリック・ガーランド司法長官による!〜、
ドナルド・トランプ氏の自宅襲撃の衝撃はまだ続いている!・・・
 そして、民主党の反応は目まぐるしく変わり続けている。

この6年間、毎回そうであったように、体制側は爆弾発言を約束し、それがまた何もないハンバーガーが焦げるだけの無残な結果を晒し続けている。

今回、反トランプの民主党支持層は、トランプのパスポートがFBIによって押収されたというニュースに目を見張った。

 これは、取りも直さず刑事告発が保留されており、司法省がトランプの国外逃亡を望んでいないことを示唆している。
詰まり外国逃亡を阻止するための予防線を張った!と解釈されたのである。初めから証拠も無いのに有罪、逮捕は時間の問題!と示唆したのである。裁判も始まっていないのに、これは司法長官の大失態!となる。バイデン政権がまともななら、司法長官、FBI長官は罷免されて当然である。

しかし、パスポートは意図的ではなくて、『偶然』に押収されたものであった。
 民主党の連中は、トランプがマール・ア・ラーゴからFBI捜査官にフロッグマーチ(後ろ手で手錠を嵌めら連行)されるのを見ようとの異常な妄想を逞しくしていたのだ。


反トランプでCNN以上に極端な偏向報道を展開している『MSNBC局』の司会者Tiffany Cross(
ティファニー・クロスは!〜、

✺〚多くの人々が...この国の違い、多くの人々がナビゲートする司法制度の違いを示したいと思っています...多くの人々が、COPS(警察関連のTVドキョクメンタリー番組)のエピソードのように手錠をかけられ出て行くドナルド・トランプを見たいと思っていると思います... 我々は、彼らがドナルド・トランプをパーパ・ウォークするのを見たい、それは見ないかもしれません !〛、・・・
    驚愕の発言をニュース番組に中で言い放った。

民主党はその瞬間(トランプ逮捕)を6年間も待っていたが、… メディアが仕組んだスキャンダル以外、何も思いつかなかったのだ。


    
ローランド・マーテインは不適切(フェーク)な発言が多く、以前CNNの番組から降ろされるなど、問題の多いジャーナリストである。

クロスのニュースショーでゲストのローランド・マーティンは〜


✦〚この為に法制度があるのに、彼(トランプ)は今までは

  逃げ通したが、彼の嘘が追いついてきている !〛、・・・

  と、トランプ氏への悪感情を剥き出しにし答えた。


しかし、トランプ氏が指摘したように!〜、
ヒラリー・クリントンのメールスキャンダルに関する
     扱いは、これとは違う!・・・

トランプ氏は『Truth Social』に!〜、
✦〚ヒラリー・クリントンは議会から召喚された後、
 3万3000通のEメールを削除して酸洗いすることを許された。
 彼女の責任を追及することは、まったく何も起きていない。
 彼女はホワイトハウスからアンティークの家具や他の品々を
 持ち出したりもした。その上、クリントンには機密指定を
     解除する権限はなかった〛、・・・
      指摘する記事を投稿した。

民主党のトランプ氏に対する血の気の多さ(トランプ憎し!)が
起因する暴挙は、米国はをあっという間にバナナ共和国にして仕舞った。

ヒラリー・クリントンは、情報機関、ディープ・ステート、企業支配の報道機関の助けを借りて、文字通りトランプに対するクーデターを画策したのである。



ヒラリー自身のトップ補佐官ロビー・ムック(Robby Mook )は、公開の法廷でそのように認めた。


パスポートの『決定的証拠』が!〜、
      不発に終わった!・・・
民主党はトランプを倒すために、別のスキャンダルを待つか、あるいは捏造しなければならないだろう。

参考文献:

■【One unbelievable mistake by Merrick Garland had Democrats fantasizing about Trump in handcuffs】:

https://unmuzzlednews.com/one-unbelievable-mistake-by-merrick-garland-had-democrats-fantasizing-about-trump-in-handcuffs/?utm_source=unmnl&utm_medium=ong&utm_campaign=1582563500



0 件のコメント: