2023年12月19日火曜日

支那人入店お断り‼ 張り紙に激怒する胡散臭い人物!・・・

■【中国人の入店拒否する日本の店の貼り紙、
    日中のネットで論争に―香港メディア】:

https://www.recordchina.co.jp/b925322-s25-c30-d0190.html


               


香港メディアの香港01は12日、東京都内の中華料理店が出した中国人の入店拒否
示す貼り紙が両国のネットユーザーの論争を巻き起こしたと報じた。

香港メディアの香港01は12日、東京都内の中華料理店が出した中国人の入店拒否を示す貼り紙が両国のネットユーザーの論争を巻き起こしたと報じた。

 記事は、中国の男性インフルエンサーがこの貼り紙を見つけたことが論争のきっかけだとし、男性と店側とのやり取りなどを収めた映像がネットに上げられると熱い議論を呼んだと説明。映像の中で男性は「店先にこういう差別的な貼り紙をすることは違法」と訴えており、記事は「中国のネットユーザーはこの件に怒りを示し、日本のネットユーザーも反論に乗り出した」として中国にも日本人を入店拒否にする店があると写真を示して指摘する投稿があったことを伝えた。

記事はまた、日本のネットユーザーの間から「互いに嫌いなら距離を保つのが一番。日本人は中国に行かず、中国人も日本に来ない」といった意見が寄せられたとも伝えている。

一方、中国のあるネットユーザーは男性への称賛と店への不満を書き込み、別のネットユーザーからは「中国にも日本人の入店を断る店がある。店が日本人相手の商売をするかしないかは店側の問題」との声が聞かれたとしている。(翻訳・編集/野谷


                                          


配信した記事のコメント欄には日本人読者からの、…
少ないですが秀逸なコメントが投稿されていますので、それらを紹介致します。
御覧ください!。

■ 皆さん、コイツは「油頭四六分」っていうらしいです
      コイツの動画を見ちゃダメですよ〜
    炎上させて閲覧回数増やすクズチューバーですから

■ 中国人の入店禁止じゃなく
     中国人の入国禁止で良いんじゃないの

 ≫映像の中で男性は
 「店先にこういう差別的な貼り紙をすることは違法」と訴えており
  訴え?? ただ騒いでいるだけだよね?
  ヘイトスピーチ解消法違反は親告罪です。
  罪に問いたいなら、日本では被害者が
         告訴しなければいけないよ。
 あの国の警察と違い、
   「中国人お断り」だけでは日本警察は逮捕しないよ。
 まぁ、着物きただけで逮捕、中○共産党批判して逮捕、
 気に入らない外国の人にはスパイ容疑で冤罪逮捕、外国で同胞が
  逮捕されたら報復逮捕をするような国と日本は違います

■ 顔見るだけでも気持ちが悪くなる。

■ こういう事をするから嫌われるんだって分からないくらい 
         バか なの?w
 コイツを黙らせるには、中国での「日本人お断り」と出した店や、
 日本人乗車拒否の中国タクシーの画像並べて
      「中国人お断り」と書いておけばいいかもよ。

 中国に自由と民主主義が無いからと!
   自由が有る日本に 中国人は要らない!
     日本に来るな!住み着くな!不要な中国人!

 店側の都合で「ペット同伴お断り」ってあるだろ、
       ヘイトでも差別でもない
 店の中に入って威圧的な態度で店主を脅す、威力業務妨害

■ >熱い議論を呼んだ
   ↑半面、熱い議論を呼ばず  
  称賛を浴びる日本人の乗車拒否を堂々と行う中国のタクシー

寄せられたコメントは少ないながらも日本人に心底に淀む、… 傍若無人の言動で日本人の反感をかっている支那人への偽りのない心情が吐露されているコメントは、ブログ管理人の感情を代弁してくれています。
あえて、ブログ管理人は見解を述べる必要がありません!。
割愛させて頂きます。悪しからず‼。

                                          



こんな取るに足りない小さな中華料理店に貼り付けられた『支那人入店禁止』の張り紙に居丈高になて大声を上げて店の経営者を恫喝する在日支那人‼

支那では以前、こんな大規模な反日デモ(一説では国営デモ!言われている)が!〜、


これをまず、説明、詫びてから、文句を付けて欲しいものです。

 


0 件のコメント: