2023年12月16日土曜日

SCOTUS(米法務省)監視団の背後に民主党のダークマネー発見!・・・


調査報告書によると!〜、
米民主党の最も広範なダークマネー・ネットワークが、昨年、保守派判事の収入公開を要求する最高裁判所監視団体に数百万ドルを送っていた事が発覚!・・・

『アラベラ・アドバイザーズ』は、極左の大義を支援するために昨年10億ドル以上を費やした匿名の資金提供ネットワークを扱い、不偏不党と思われる監視団体への支払いを調整していた。

     『アラベラ・アドバイザーズ』:
ワシントンD.C.を拠点とする営利目的のコンサルティング会社。
左寄りの寄付者や非営利団体に寄付先をアドバイスし、政治的にリベラルな『ダークマネー』ネットワークのハブとしての役割を果たしている。

 
クラレンス・トーマス最高裁判事 サミュエル・アリト最高裁判事

サミュエル・アリト、クラレンス・トーマス両最高裁判事を対象とした、申告不要の休暇や贈答品の支払いが
12月5日明らかになった。

最高裁判所は先週、初の倫理規定を明らかにした:

先週月曜日、5つの慈善基金を持つ
    『アラベラ・アドバイザーズ』が!〜、
 2022年に匿名の寄付者から13億5000万ドルを受け取っていたことが報告書で明らかになった!・・・
選挙を支配する一方で、このコンサルティング・ビジネスは左翼団体や政治キャンペーンに9億3700万ドルを寄付した。さらに約5億ドルを草の根左翼活動ネットワークに費やした。

          ブライアン・シュワルブ

報道によると、10月に『アラベラ・アドバイザーズ』とその最大の顧客に対して、民主党のブライアン・シュワルブDC司法長官が財務上の不正の主張に関する情報を求める召喚状を送付した。

          
キャリー・セヴェリーノ

保守的な司法危機ネットワーク代表のキャリー・セヴェリーノは
❮❮『アラベラ・アドバイザーズ』と同社が助言するダークマネー組織は、急進的なアジェンダを地元で運営されている、あるいは中立であるかのように偽装するために、ポップアップのフロント団体を利用している!❯❯、… とメディア関係者に語った。
原審を弱体化させようとする彼らの試みは、当然の事である。

共和党は、民主党は主に中絶権の撤廃など、保守派が支配する判決に対応していると主張した。

          
ハーラン・クロウ:
1949年生まれ(74歳)
不動産開発業者。父親のトラメル・クロウが設立したトラメル・クロウ・カンパニーの元会長兼CEO。父親は『フォーブス』誌で「米国最大の地主」と評された。
共和党と保守的な活動に対する主要な献金者。
20年以上続く合衆国最高裁判事クラレンス・トーマスとの関係は、2023年、トーマスがクロウが提供した財務開示書類、贈答品、休暇について報告しなかったため、大きなニュース報道の対象となった。

トーマス判事の実業家ハーラン・クロウ氏との旅行に関するProPublicaの報道を引用した書簡の中で、同じく民主党がスタッフを務める監視団体『Accountable.US』は、トーマス判事の辞任を要求した。共和党は、当時は出張の公開規定がなかったとして、不正行為を否定した。

財務記録によると、アラベラの子会社である『ニュー・ベンチャー・ファンド』は2022年、社会活動、人権、アドボカシーのために『Accountable.US』に200万ドル以上を提供した。

報告書によると、2022年、アカウンタビリティ・キャンペーン(CFA)はニュー・ベンチャー・ファンドから45万ドルを受け取っている。リベラル派の大富豪ジョージ・ソロスが運営するオープン・ソサエティ財団もまた、CFAに数億ドルの現金を提供している。

         マーク・パオレッタ:

トランプ政権で活躍した米国の弁護士。

最高裁判事クラレンス・トーマスとその妻で保守活動家のジニ・トーマスの親密な友人


トランプ大統領の下で行政管理予算局の元顧問を務めた
      マーク・パオレッタは!〜、
  左派組織は公平でまともな政府の監視役である!と
       嘘をついていると記者団に語った!・・・

『アラベラ・アドバイザーズ』を旗艦として民主党の私兵と化したたの左翼組織は左翼の億万長者のパトロンのために働く政治的宣伝者であり、最高裁判所の信頼を弱め、立憲主義者の裁判官を標的にするために倫理的スキャンダルをでっち上げるよう、これらの先鋭部隊の組織に命じている。
特に、保守系の最高裁判事への攻撃(熾烈なスキャンダルでっち上げ)は凄まじいものがある。

現在、民主党はクラレンス・トーマス最高裁判事と
首席サミュエル・アリト最高裁判事を最大の標的して
絶え間ない、波状攻撃で両人を攻めたている。

 トランプさんが現役時代、保守系の判事を3名最高裁判事に任命したお陰で最高裁判事団の6人は保守系で、辛うじて米国を法治国家としての威厳を保っていますが、民主党はなんとかして最高裁判事の数を増やそうと形振り構わずに奸計を次から次へと練っている。
それにしても『アラベラ・アドバイザーズ』の資金力は凄まじすぎる。ジョージ・ソロスなどが上げられていますが、他の大物献金者は誰なのか?。
これ程までの資金力がある左翼組織は最大の武器である金を湯水の如く使い、保守系の団体など鎧袖一触で蹴散らして仕舞います。

最高裁の判事が民主党の軍門に降ったら!〜、
その日は米国が終焉を告げる日となるでしょう!・・・

参考文献:

■【Democrat Dark Money Found Behind Scotus Watchdogs】:

https://presidentialhill.com/democrat-dark-money-found-behind-scotus-watchdogs/


0 件のコメント: