2023年12月11日月曜日

FBI長官、2020年選挙の不正工作を手伝ったことを告白!・・・

クリストファー・レイ:

1966年17日(56歳)

FBI長官(共和党)


FBI長官クリストファー・レイは!〜、

FBIがドナルド・トランプ大統領を敗北させる為に、
ジョー・バイデンが2020年の選挙を
 掠め取るを手助けした事を遂に認めた!・・・

上院司法委員会の公聴会で!〜、
レイ長官は共和党のジョン・ケネディ上院議員から

   鋭い尋問を受け、爆弾発言をした!・・・

         ジョン・ケネディ

1951年11月21日生まれ(72歳)

米上院議員(ルイジアナ州選出/共和党)


ケネディ上院議員はレイFBI長官に!〜、
悪名高いハンター・バイデンのラップトップが本物である事をFBIが認めなかった理由について尋ねた!・・・

❮❮ なぜFBIはラップトップは本物だと言わなかったのか?なぜみんなにラップトップが本物だと言わなかったんだ。中身は保証しないが、本物だ。これはフィクションじゃないんだ
❯、・・・

彼はさらに、このことを忘れたらしいFBI長官に!〜、❮❮ FBIはホワイトハウスの一部でもなければ、国土安全保障省の一部でもない!と念を押した。政治的であってはならないのです!❯、・・・鋭く迫った。

レイ長官はケネディの質問に対し、FBIは「選挙干渉」を避けることに最大の関心を寄せており、「特に選挙期間中は、(彼らが)発言できることに非常に注意しなければならない」と答えた。

しかし、FBIはノートパソコンが本物であることを2019年11月の時点で、つまり選挙シーズンよりずっと前に知っていたのだ。つまりレイは、バイデンがもたらす国家安全保障上の重大な脅威について口を噤んでいたことを事実上認めたことになる。

ジョー・バイデンへの不正選挙を手助けしたことをレイが偶然にも白状する様子は、こちらのビデオをご覧いただきたい。



参考文献:

■【FBI Director Fesses Up to Helping RIG the 2020 Election】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/fbi-director-fesses-up-to-helping-rig-the-2020-election/

0 件のコメント: