2023年12月28日木曜日

またぞろ始まった南鮮大統領の得意芸‼⇔支持率が低下すると反日で立て直す‼・・・

■【「独島は紛争地」に韓国大統領が激怒 
       領有では譲らず、軍教材回収へ】:

         韓国が不法占拠する竹島
      (島根県隠岐の島町、聯合=共同)


韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)について、韓国軍の将兵向け教材に「領土紛争が進行中」と記載されたことに対し、尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は28日、「決してあってはならないことだ」と強く叱責し、即刻是正するよう指示した。大統領府が明らかにした。

教材を作成した国防省は「状況の深刻さを認識し、早期に教材を補完する」として教材を回収する方針を発表した。竹島を巡って韓国政府は「領土紛争は存在しない」との立場で、国際司法裁判所などで解決することも拒否してきた。

尹氏は日米との安全保障協力強化や日韓関係の改善に力を入れてきたが、領土問題では一歩も譲らない姿勢を鮮明にした形だ。

教材は5年ぶりに改訂されたもので最近、各部隊に配布し始めた。教材には「朝鮮半島周辺では中国、ロシア、日本などが鋭く対立している」とし、尖閣諸島(沖縄県石垣市)や北方領土問題、「独島(竹島の韓国名)問題などの領土紛争も進行中で、いつでも軍事的な衝突が起こり得る」と記述していた。

韓国メディアは、教材の朝鮮半島の地図のいずれにも「独島」の表示がない点も問題視している。(ソウル 桜井紀雄)

                                          


産経新聞が配信した記事は、直ちにヤフージャンが転載し、その記事に付帯しているコメント欄に日本のネットユーザーから、数多のコメントが寄せられています。
コメントはそれぞれ秀逸なものばかりです。
それらを抜粋して以下に列記致します。

■ 国際法的に竹島は日本固有の領土です。  サンフランシスコ講和条約で、日本が放棄する領土の中に竹島は
 含まれず日本の領土と国際法的に再確認され、
         日本政府は署名しています。  その後、米国は射撃訓練場とするため、日本政府と米国政府の
   間に貸与契約が結ばれ射撃訓練場と利用されている。  韓国が何を言いようが、日本固有の領土は間違いない事実で、
     不法占拠は止め直ちに撤退するべきである。  不満があるなら国際司法裁判所(ICJ)にて決着をつけることが、
     民主主義国家の正しい在り方ではないか。

■ 「そうですか。だったらもう、
 国際司法裁判所ではっきり白黒付けましょうや」と言うチャンス。  当然、尹大統領は「領土問題は存在しないから、訴訟の対象では
 ない」と反発するだろうし、韓国はICJの強制管轄権を受諾して
    いないから、日本の提訴に応える義務はない。  しかし、その理由を表明する義務を負っているから、
 日本は更にそれに反論を加え、「韓国は逃げた」と宣伝できる。  また、敗戦でそれまで日本が占領していた領土が没収された際、
  「独島は韓国領」という主張をアメリカが退けた歴史的経緯な
    ども併せて宣伝することで、アメリカを巻き込める。  日本国内からも必ず「周辺は敵ばかりなのに韓国と領土紛争して
  いる場合ではない」として、
     竹島を諦めろという主張が出てくるはず。  それで大いに議論が起これば、
       竹島に対する国民の関心を高める効果もある。
どこで議論するのか?国会?
無理、無理!〜、政界も、粗大魔スゴミも!、汚鮮されているので、議論など起こらないないでしょう。また国民も平和の惰眠を貪りしすぎて、怒りの感情は退化!、関心などを持つのは、愛国心を備えた一握りの人々だけでしょう。

■ 例え国際司法裁判所で日本の領土と認められても、
        なんだかんだ言って実効支配を続けそう

■ 領土を奪われても、領土を奪っているその国とトップと
         笑顔で握手する日本のトップ。
日本のトップなどはヘナチョコ!、愛国心欠如症候群の重症患者ばかりで、笑顔で握手すれば、国民の支持を受けると勘違いしているノータリンばかりでは、笑顔の握手は当然‼・・・

■ 領土紛争というか、侵略されて占領状態が続いている地。
    なんで国交があるのか訳解んないわ
ブログ管理人もさっぱりわかりませんが、…日本列島(劣等?)は隠れ朝鮮半島人が想像を超える程、潜んでおり、正確な数を炙りだせば、その数の多さには、真正日本人は恐怖感に襲われるでしょう。
侵略している‼国との国交があるおめでたい!国などは、世界広し、洋の東西問わず、日本くらいです。脳細胞が正常に機能はしていない証と‼といえるでょう。

■ 竹島漁師拿捕して人質外交。
       謝罪と賠償はまだかいな?

■ まあ確かに日本の政治家が遺憾砲しか使わないので
   取り敢えずドンパチはまだありませんが。

■ やっぱりこんな国と付き合うのはイヤですね。
    個人的には、ロシアとなんら変わらない。
  ロシアよりは遥かに悪いでしょう‼
  何故、ロシアを引き合いに出すのか?
  米国が日本の真の同盟国なら!〜、
  この問題は疾うの昔に解決されているでしょう!・・・
  誰が悪いか?は自ずから答えがでてきます。

■ 軍人にはまともなヤツがいるのね。
     また軍事政権になった方がマシかも。

■ 最終的には、武力で勝負をつけるしか無いだろうな。
悲しいかな‼、… 日本が戦後体制(米国の属国)からの脱却が成就しなければ、武力で解決は限りなく100%近く不可能でしょう‼。
米国は日本を意の儘にするのに、南鮮を悪用し、ロシアや支那への抑える捨て駒のしておくのが米国の戦略、… 日本は余程の事がない限り戦後体制の呪縛からは解き離れる事はないでしょう。

引用元:

https://news.yahoo.co.jp/articles/

  1b6c0dcb09403299623d79e23abe9d42a76b568d/comments



今日は久ぶりに朝鮮半島ネタを取り上げブログ記事を更新しました‼・・・
こんな化石のよう南朝鮮の竹島不法占拠‼・・・
日本人なら、聞き飽きたネタであり、ブログに取り上げ
るのも何だかなぁ!と思いましたが、無頓着の怠惰な感情に身を任せていると、…南朝鮮は頭に乗り竹島は自国の領土だ!、決して日本の固有の領土ではない‼、との意識が定着して仕舞う。
逆もまた真なりで、日本人の間でも、竹島などどうでも良い、南鮮人の好きにさせれば良い‼ との意識が定着して仕舞う。
これでは、何れは竹島は晴れて南朝鮮の領土で、国際社会で認識されるでしょう。

これではいかん!、偶には南朝鮮ネタをブログに取る上げて、日本人が南朝鮮の悪行に対する怒りを惹起させ、改めて南朝鮮人の本性を暴き立てるのも肝要事だ!と思いブログに取り上げた次第です。
日本人よ!、怒りを忘れたらどうなるか?
良質の怒りを蘇えさせる事ができずば日本は亡国への道を着実に辿る事になるでしょう‼・・・


0 件のコメント: