2023年12月5日火曜日

外国人向けの身分証明書偽造犯 在日支那人女性が逮捕!・・・

■【外国人向けの身分証「偽造工場」を摘発、
        マイナンバーカードも 警視庁】:

東京都千代田区霞が関の警視庁本部庁舎

外国人向けにマイナンバーカードを偽造したなどとして、警視庁国際犯罪対策課は4日、入管難民法違反の疑いで、中国籍の無職、周桜婷容疑者(26)=大阪市大正区泉尾=を逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は11月12日ごろ、自宅でベトナムやインドネシアなどの国籍の男女の在留カード13枚、マイナンバーカード9枚を偽造したとしている。

国際犯罪対策課によると、周容疑者は今年6月ごろから、中国本土にいるとみられる指示役から発注を受け、外国人客へ日本の身分証の偽造品を作っていたとみられる。各身分証は1枚約1万円で販売され、周容疑者は日当として日本円に換算して約1万2千~1万6千円程度を受け取っていたという。

家宅捜索ではマイナンバーカードを模してICチップのようなものが付いた、白紙のプラスチック板が約750枚押収されるなどしており、国際犯罪対策課で余罪を調べている。

                                           


まずはANNが配信した動画を御覧ください!〜、

工場を摘発…3000件のデータも(2023年12月4日):⬇︎



各身分証は1枚約1万円で販売され、周容疑者は日当として日本円に換算して約1万2千~1万6千円程度を受け取っていた。
凄い金額になり、とても女性の細腕では、偽造施設などの資金や、施設運営資金、販売などできる筈がなく、背後には大物が影がちらついている。

大規模な組織犯罪団であり!〜、
 それが支那共産党政府との
  ドス黒い繋がりがある事が洞察できる!・・・

このニュースはネット空間の掲示板にスレ立てされ
多数のコメントが投稿されており、…
それらを抜粋して列記致します。

■ どの程度のクオリティなんだろ?
 あのカードって偽造防止のテクニックが複数あったはず。

■ 特アは日本に害悪しかもたらさないね。

■ 顔写真の照合用データってカードに書き込まれているし、
 暗証番号なども一緒に暗号化されて記録されているはずなんだが、
      中華は突破したのか?
 端末使わず顔写真だけで個人認証するなら使えるけど。
         ⬆︎⬆︎⬆︎
■ その使用目的かもね
    見せかけの証明書としてだけつかう
      認証システムには入り込めないでしょう。

 チャイナ人って本当に碌でもないな。

■ 自民党のせいで日本人の個人情報がダダ漏れだね。

■ カードを持っている中共人民は犯罪者だという事だな。

■ 工場ってすごいな。

■ 中国人は悪の天才
  こんなのが日本に100万人も住んでるってヤバすぎる。

■ マイナンバーさっさと返納した人は先見の明がある。
  こんな危なっかしい代物つくるもんじゃない。
  今保険証や銀行口座までひもづけなんだよ?
    やばいなんてもんじゃない。
       ⬆︎⬆︎⬆︎
■ バカじゃね?
  マイナンバーのデータ抜かれてたら
  カード作ろうが作るまいが関係無いよ
  むしろあんたみたいに申請しないで本物が存在しない状態で
    偽物だけ出回った方がヤバイだろ。

 健康保険証が廃止になると困るのは在日チョンだけ
  なぜなら健康保険証は通名OKだから
  在日チョンを未来永劫、この世の果てまで続く地獄に叩き落と
  す為に絶対に健康保険証を廃止して、
  マイナンバーカードに一本化しなくてはならない
 在日チョンを永劫に続く地獄に叩き落すために絶対に保険証は
 廃止にしないとマイナンバーカードに反対してるのはチョンと
  チョンと一体化している売国左翼だけだから、
  マイナンバーカード持ってない奴は、即、逮捕でいいよ。

■ チャイナマンを全員日本から追放しろ
  こいつらは共産党の指示に従うスパイ予備軍だ
  個人ではいい奴もいる、とか国レベルでは全く関係ない
     これは差別ではなく区別だから。

■ そうしてまで日本人に偽装したいってことは、
     日本人になるメリットてすごいんだろね。

引用元:

0 件のコメント: