2022年10月19日水曜日

ファイザー取締役がジャーナリストをTwitterから追放させたと告発される!

ニューヨーク・タイムズ紙の元記者アレックス・ベレンソン氏は木曜日、ファイザー社取締役のスコット・ゴットリーブ氏(元食品医薬品局(FDA)長官)にツイッターを禁止させられたと語った。

Scott Gottlieb testifies during a Senate Health, Education, Labor and Pensions Committee hearing on Capitol Hill in Washington on April 5, 2017. (Zach Gibson/Getty Images)

2017年4月5日、ワシントンのキャピトル・ヒルで行われた上院保健・教育・労働・年金委員会の公聴会で証言するスコット・ゴットリーブ氏。

      アレックス・ベレンソン( Alex Berenson ):

アレックス・ベレンソン氏は!〜、
✦〚❝2021年の一時的な禁止に続いて、昨年8月に私がプラットフォームに戻ったとき、私はワクチンについてさらに厳しい質問をしていました。バイデン政権は彼らが義務化とブースターを推進することを知っていた時期に、彼らはまだ私を禁止しませんでした!❞。
❝そして、このワクチンを売って何百億円も儲けているファイザーの執行委員会のスコット・ゴットリーブ取締役がツイッターで、こいつは問題だと言って、私を追放しました❞〛、・・・
Fox Newsの "Tucker Carlson Tonight" でこう述べた。

金曜日、ファイザー社取締役の
   スコット・ゴットリーブ氏は!〜、
CNBC(NBC傘下の経済特化局)に出演!・・・
ベレンソン氏の申し立てについてコメントせず、訴訟の可能性があるからだ!と述べている。

CNBCの番組の中でゴットリーブ氏が言及:

✦〚Twitterに関する私の最大の懸念は、人々の身体的安全に関するものです。このプラットフォームでは、複数の挑発者によって脅迫が行われており、私は慎重に監視する必要があると考えています。特に、人々を嫌がらせや暴力の対象にする扇動者による脅迫です』、・・・

✦〚尊敬に満ちた議論や対話は、奨励され、保護されるべきものです。しかし、標的を定めた嫌がらせや、小さいながらも説得力のある集団が標的を定めた危険な脅迫を行うよう扇動するような誤解を招く対話は許されない』、・・・
  購読者向けニュースレターをサポートするための出版、決済、分析、
  デザインのインフラを提供する米国のオンラインプラットフォーム。
  ライターが購読者に直接デジタルニュースレターを送信するのを可能にする。
  2017年に設立され、サンフランシスコに本社を置く。

これに対してベレンソン氏は!〜、
自分やホワイトハウスのCOVID-19顧問アンソニー・ファウチ氏、連邦政府のCOVID-19対応に関わる人物に対して『いかなる脅迫も行っていない』と※『Substack』のページに書き込んでいる!・・・

また、私は、『ファウチを儲け主義者や人道に対する罪で裁かれるべき犯罪者と呼ぶような、一部のワクチン懐疑論者が使うような大げさな言葉も使っていません』記している。
 私は、そのような非難は扇動的であり、そのような言葉を使うには、この議論の賭けが高すぎると考えています。

木曜日、ベレンソン氏は長いSubstackの記事を発表した!〜。
そこには、彼がTwitterに対する訴訟で証拠開示を通じて入手した電子メールを含め、一連の出来事が、ゴットリーブが本質的に彼を追放したことを指摘している!・・・

2021年8月、ゴットリーブ氏はTwitterに、COVID-19ワクチンを巡る
Fauciの発言に関するベレンソンの投稿を疑問視するメールを書いたと主張、… ベレンソン氏の発言について、『Twitterで宣伝されていることだ』、『これだからトニー(ファウチ)は警備が必要だ 』と書き込んだとされる。

ベレンソンに氏によれば!〜
ファイザー社取締役ゴットリーブがTwitterで言及した事は、…
私の言論の自由という米国の基本的な権利を抑圧する、数ヶ月にわたる邪悪な秘密裏陰謀の最後の行為 だった!・・・

『ホワイトハウスが望んでいたワクチン接種を人々に思いとどまらせようとした私を何故禁止しないのか?とファイザー社取締役ゴットリーブがTwitter社に尋ねていた 』、… ベレンソンは後にカールソンとのインタビューの中で主張した。

スコット・ゴットリーブ!〜、
天下りで元FDAの長官の座から
  ファイザー社の取締役になった!・・・
報酬に目が眩み、ファイザー社に不利益を齎す者には容赦なく言論封殺!、SNS(Twitter)のプラットフォームから排除する。

 ファイザー社は己等を何様だと思っているのだ!。
中世期の暗黒時代の君主ではありやせず、現在の民主主義の中で、こんな暴虐を為すとは、… 法の上の存在である!と錯覚しているのでしょう。
驕る平家は久しからずの例えの通り、何れは天の鉄槌が下ることを!・・・

参考文献:

■【Pfizer Board Member Accused of 

0 件のコメント: