2021年12月2日木曜日

ロシアツンドラ地帯での日常の一コマ!・・・ロシアだけしか見られない光景!

ロシアへの移住を夢見る人がいないのには理由があり!〜、
芸術的なツンドラ地帯での生活は決して
       楽しいものではないからだ!・・・



では、ロシアのツンドラ地帯で見られる日常の一コマをご紹介致します。目の保養になられば幸いです!。

#1) Tough Guy タフな男: 

ロシアでは熊は土地を所有していない!〜、
      棒を持った大男が土地を所有しているのだ!・・・
棒を土地の所有者に追い回され逃げようとする熊です。

#2)■ 牽引が必要なら私にお任せを:

太り過ぎに悩み減量したい女性の方々!〜、
写真の女性のようにダンプカーをずっと牽引していたら、あなたも数キロは痩せてしまうでしょう。

#3)■ パスタも卵も寒さに勝てずに凍結

食べ物が凍ってパフォーマンスアートになるほど寒い日は、その日が寒い日であることを実感する。次回は、卵を焼くところから始めようかなぁ!。

#4)■ 今日は好天気 ビキニを纏ってスキー

ビキニの季節にならないほど寒いところに住んでいると、自分なりのルールを作らなければならない。今日は華氏40度(摂氏5度)以上あるのでビキニの日です。

#5)■ ロシアの水上スキー

#6)■ ロシアならでの感動のドレス


おしっこをしたいけど、外は寒くて、毛布から出たくないなぁ!、このワンちゃんの呟きには共感できますねぇ!。

#7)■ 寒さよりも涼しいのは何ですか?

#8)■ 鋭い牙にご注意!

これが食べ物なのかグレズリーベアの歯なのかはわかりませんが、他の国では見られないのは間違いありません。

#9)■ 見た目以上のもの

一見すると、青い潜水着を着た男が水の上を歩いているように見えるが、よく見ると、バスに乗っているほとんどの人が3Dメガネをかけていて、『トワイライト劇場』のような写真になっている。

#10)■ 氷のまつげ

これは驚くべき新しいファッショントレンドかもしれない!。
然し、この女性が家の中に入って暖まりたい!と訴えているのか?
かも知れません!。


#11)■ ベア・キッス(死のキス?):


このモデルがモデルが演技しているヨガよりも熊にキスしようとしているには驚かされる。ているという事実です。目を凝らして見るしかありません。

#12)■ ジンが空っぽになり、
      大道見世物を披露するアル中?:

なぜこの男が空の酒瓶の上に乗っているのかはよくわからないが、これで新しい
ジンを買う為に数ドルが得られなかったら、気の毒です。

#12)■ 道路交通法違反は車輪固定具:

ロシアでは、どんな車に乗っていても、駐車場のチケットを期限内に払わなければ、どこにも行けません。

#13)■ ロシアの士官候補生

軍隊でのメイクアップのルールは明確ではありませんが、ロシアでは多少のアイシャドウが誰かを傷つけることはないのは明らかです。

#14)■ 海水浴場に潜水艦(UB-40)が出現

いや、バンド(英国ロック・バンド)ではなく、潜水艦が出現。
ロシア人は潜水艦よりも、泳げるほど暖かいことにショックを受けている。

#15)■ 
集団で努力を

ロシアで車の密輸をするのは簡単ではないが、頼れる仲間がいれば可能だ。

#16)■ 新しい旅の様式

地下鉄で自分のパーソナルスペースを誰にも邪魔されないようにしたいですか?通路の真ん中でストレッチをすれば、かなり余裕のある空間になるはずです。

#17)■ 祖国への愛

私たちは普段、祖国を祝福することはあまりありませんが、この写真は私たちに、もう少し目を向けるべき理由をたくさん与えてくれています


参考文献:

■【Just Another Day In Russia】:

illions.com/entertainment/just-another-day-in-russia/?utm_source=ga&utm_campaign=gz_usr_intl_ar_11-17_ao&utm_medium=cpc&utm_term=www.healthbuzzline.com&utm_content=563721532297&gclid=EAIaIQobChMIpY7suoG39AIVaWLsCh2IswZeEAEYASAAEgJ5JPD_BwE


嫌なニュースばかりで!〜、
気が滅入る昨今!・・・
今日は、気分転換をする目的で、… ロシアならでの日常の光景をアップ致しました!。
多少、目の眼福になったでしょうか?

0 件のコメント: