2021年12月11日土曜日

竹中平蔵『東京五輪で1円ももうけてない』 誰も信じない!・・・

竹中平蔵氏「東京五輪で1円ももうけてない」YouTubeで憤慨「どこに証拠?嘘ばかり」

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/30/0014881170.shtml




パソナグループ会長で慶大名誉教授の竹中平蔵氏が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。東京五輪で大もうけをしたという“疑惑”について否定した。

 この日は、視聴者からの質問に答える形式。「竹中が五輪で大もうけとYouTubeのCMで流れますが本当ですか?」という問いに対して、「大もうけしてたらどこにそういう証拠があるのかと。嘘ばっかりですよね、本当に」とあきれた。

 「YouTubeはいろいろ便利な手段で、言論の自由も保証されなければいけないが、やっぱり自由があればこそ節度が必要で、節度がなくて人の悪口を言って、それで溜飲を下げるというだけの、そういうSNS発信があまりにも多すぎる。レベルが低すぎると思う」と憤慨気味に語った。

 「私は、オリンピックで、まったく1円ももうけていませんから」と強調。「まったく」というときには声を張り上げた。

 人材派遣の大手、パソナグループは「東京2020オフィシャルサポーター」で、五輪などの人材運営などにおいて“中抜き”しているなどと一部で報じられていた。


                                          


まるで朝鮮半島人のように嘘をつかずば!〜、
  死んで仕舞う稀代の悪徳政商の竹中平蔵!・・・

❝❝東京五輪で1円も儲けてはいない!❞❞、・・・

これに対して、ネット空間では、竹中平蔵への嫌悪の声が踊り狂っている。
 巨大掲示板に寄せられ投稿を抜粋して以下に列記致します。

▪︎ パソナは大儲けじゃん!・・・

▪︎ もうけてない証拠は?!・・・

▪︎ この発言は絶対に追求すべき
  この男を含む疑惑にある人物早急に洗浄しなければ
    日本国は腐り破滅する!・・・

▪︎ パソナは東京五輪関連で1円の収入もなかったってことなのか
  あるいは五輪関連の仕事をしたけど赤字だったってことか
    会社は五輪で儲けたけど竹中個人は
     1円も儲からなかったってことなのか!・・・

▪︎ 誰があんた自身が儲けてるっていったよ!・・・

▪︎ 国賊企業!・・・

▪︎ 悪魔の証明!・・・
     ⬆︎⬆︎⬆︎
  ▪︎ 悪魔の証明でもなんでもないだろ  
    組織委からいくらで請け負って派遣した人材には請け負った
    金額全部中抜きせずにわたしたという経理書類公開すればいいだけ
      そんなことは実際ありえないから
       1円も儲けてないはさすがに無理があるだろ!・・・
         ⬆︎⬆︎⬆︎
▪︎ 私は 儲けてない がミソなんだろうな
  パソナは儲けましたよ営利企業ですからとかいう言い訳は成り立つし!・・・

▪︎ じゃあ末端の時給いくらよ?差額はどこに行った?!・・・

▪︎ 竹中 2012年11月30日「皆さんには貧乏になる自由がある。
         自由を大いに楽しんでください」!・・・

▪︎ そんなことより、パソナとの関係を説明しろよ!・・・
 
▪︎ 明細全部出せばわかるだろ!・・・
 
▪︎ 日本がボロボロになろうがこいつとこいつの
    家族は逃げ切れるからな笑い止まらんだろ!・・・

▪︎ いやスポンサー費用は広告宣伝費であって
  組織委がらみの人材派遣で中抜きしたかどうかの収支とまったく
         関係ないのだけれども!・・・
             ⬆︎⬆︎⬆︎
    ▪︎ >収支とまったく関係ないのだけれども
         企業の中では一つの会計だろ。
        パソナに限らず、オリンピックのサポーター企業なんて
          持ち出しの方が多いに決まってる!・・・
               ⬆︎⬆︎⬆︎
       ▪︎ 憶測で物事を語る馬鹿!・・・

▪︎ こいつ、ホントに金の亡者だなロクな死に方せんわ!・・・

▪︎ パソナグループの財務ハイライト見れば
         儲けてるのは一目瞭然なんだが!・・・

▪︎ 証拠を求めるということは限りなく黒だな!・・・ 

▪︎ 儲けたのはパソナであって、私ではありません (爆笑)!・・・

▪︎ 金の流れの偽装は完璧ってことな!・・・

▪︎ 電通かパソナか利益が10倍になってなかったか?!・・・

▪︎ 会長やってるパソナが儲けたのは確かなんだから、
           嘘ばかりだよなー!・・・

▪︎ 期中に役員報酬の増額は出来ないから、いくら売り上げを上げても
      「私は儲けていない」とは言えるわな!・・・ 

  オリンピックじゃないなら、何で儲けてんのか説明してほしい!・・・
 
これほどまでに日本国民から
   毛嫌いされている男も珍しい!〜、
どんな言い訳をしようが端っから信用されない!・・・

こんな売国、国賊が過去20年間以上政府の要職に付き、その地位を利用して口入れ屋(パソナ)を創業し人材派遣で、…蛭のように日本人、特に若者の生き血を吸い続けている。
まるまると肥え太っている事自体が、日本の国体、特に政治経済が歪んでいるか?の証!と言えるでしょう。



0 件のコメント: