2021年12月30日木曜日

吃驚仰天 46度道府県 願書の性別欄を廃止 ここまで左翼思想に染まって仕舞ったのか?

46道府県、願書の性別欄を廃止
東京都除く公立高入
2021.12.26 16:32 共同通信:
https://www.47news.jp/national/lifestyle-interest/7218078.html

性別欄(円で囲った部分)がある群馬県の公立高の2021年度入学願書(左側)と欄のない22年度願書

来春の入学者を選抜する公立高校の2022年度入試までに、東京都を除く全国の46道府県教育委員会が入学願書の受験生の性別欄を廃止することが26日、各教委への取材で分かった。出生時の性と自認する性が異なるトランスジェンダーら性的少数者への配慮から始まった性別欄削除の動きが全国に浸透した。

 都教委は全国で唯一、全日制普通科で男女別定員制を設けていることを理由に性別欄を残しているが、定員制の段階的撤廃を決定している。担当者は取材に「定員制がなければ本来は不要」とし、将来は性別欄も廃止する可能性を示唆した。


                                                     

ネット空間の巨大掲示板では!〜、
悲憤慷慨で溢れ出ているコメントが寄せられている!・・・

▪︎ 私も女子校入れるの?!・・・

▪︎ 年齢も廃止したらどうだ?!・・・

▪︎ 男子校女子高もそれでいくのか!・・・

▪︎ やはり東京しか正常な判断が出来ないようだ
          だからクソ田舎は廃れた!・・・

▪︎ 意味不明だな。
      だったら男子高校や女子高校を廃止しろよ!・・・

▪︎ これで、男女比率とか、女子高男子校が無意味なるのか。
            先進的だな!・・・

▪︎ 埼玉は男子高女子高が多いのにどうすんの!・・・

▪︎ これは、教育委員会は未だに反日工作員だらけという理解でよろしいか?
    まぁ、旭川のいじめ問題での対応見ても分かるけど!・・・

▪︎ トイレも共用な!・・・

▪︎ 顔写真も廃止 容姿差別を助長する!・・・ 
▪︎ アホらしポリコレキチガイが20年遅れで始まってるな
         ボケが!・・・
▪︎ > 東京都を除く全国の46道府県教育委員会が
     共学校で男女別の定員があるのは都立高校だけだからな!・・・
▪︎ 生物学を否定するのか!・・・
▪︎ ふーん、女性管理職のパーセンテージは
   増やしたいけど性別は分からない・・・と!・・・

▪︎ 男女共同参画とか不用になったな!・・・

▪︎ ではいった後はどうすんの?
       配慮でトイレも一緒にすんの?!・・・

▪︎ 最近のガキもとえ児童生徒の名前は読みにくい(読めない?!)上に
     男女がわからんから性別欄は残してほすい!・・・

▪︎ トイレや更衣室の性別も廃止しようぜ!・・・

▪︎ どんどん繁栄から遠ざかるな
        反日左派のやりたい放題ちゃうか!・・・

▪︎ 少数派への配慮って、多数派にとっては我慢や不便を強いられることにも
     なるジェンダーフリーってやっていい分野とやるべきではない
          分野があると思ってる!・・・

▪︎ 自分の性別言えない人は相当少ないと思うけど、
  いちいち配慮しないとだめなのかトイレや入浴施設どうしてるのよ!・・・

▪︎ 今年、厚労省の履歴書の様式例で性別欄や配偶者の有無、
    扶養家族とかを書く欄を削除した様式例を出したなぁ
   これから市販の履歴書もこういうやつになるんだろうな!・・・

▪︎ 男子校・女子校・特別支援学校があるように、
            LGBT校も作ったら?!・・・

▪︎ これ、絶対に文科省が裏で指導してる。
     突然に46県が足並みをそろえるわけが無いんだよ!・・・

▪︎ 急激にやってるな。圧力かかってるのか?
   もうお風呂も混浴でいいんじゃないか?フィンランドや、
          ヌーディストビーチみたいにさ!・・・
▪︎ これのせいで中学の調査書見てから性別判断してる
        つまり意味は全く無い
      というか業務がかなり煩雑になった!・・・
▪︎ 意味分からない性別欄なくしたって
   基本的な性別はなくならいのに男、女、その他・曖昧等の
       3つに分ければいいだけじゃん!・・・

▪︎ 性別欄を廃止しただけであって合否判定が学校である以上意味無し
  女子高に男が受けてきても全員落とされるだけ、
     誰も合否決める場なんて見ていないからね!・・・

寄せられたコメント!〜、

▪︎ これ、絶対に文科省が裏で指導してる。
     突然に46県が足並みをそろえるわけが無いんだよ!・・・

間違いなく、文科省が絡んでいる!!〜と
  断言出来るでしょう!!・・・

さもなくば、全国の都道府県の各教育委員会が足並みを揃えて、入学願書の性別欄を廃止などは不可能です。

上から(文部省)の強力な圧力が掛かったのでしょう!。

文部省が、GHQが戦後実施したWGIPの影響を最も受け、今でも戦後体制を後生大事に、永遠の恋人のように引き摺っている!と決して過言ではないようです。

日本再生は文部省の解体、刷新から始めなければならないようです。





0 件のコメント: