2021年12月2日木曜日

支那が海外で台湾人逮捕 傍若無人の振る舞い インタポールが支那に協力か?

人権団体の報告書によると、近年!〜、
海外で逮捕された600人以上の台湾人が支那に
 送還されていることが明らかになった!・・・

支那共産党政府、海外で発生した一部の事件の台湾人容疑者は、被害者に支那本土の人が含まれている為、支那に引き渡すべきだと主張している。

Safeguard Defendersは、2016年末に設立された人権NGOで、アジアで最も敵対的な環境の中で、基本的な権利の保護、法の支配の促進、現地の市民社会や人権擁護者の能力向上に貢献する現地でのフィールド活動を引き受け、支援している。


『Safeguard Defenders』によると、
     支那共産党政府の行為は!〜、
 『台湾の主権を弱体化させる為の
        道具として使われている!・・・

台湾は自らを独立国と考えており!〜、
 海外で逮捕された台湾人は
    台湾本国に送り返されるべきだと長年主張してきた!・・・
しかし、支那共産党政府は台湾を支那の一部である分離独立した省と見なしている。

『Safeguard Defenders』は、2016年から2019年の間にメディアの報道から照合した強制送還について、『海外での支那の影響力を強化するために利用されている!』と述べ、支那共産党政権/習近平がこれらの台湾人を『追い詰めている』と強い口調で非難した。
スペインを拠点とする同団体は、支那に送られた台湾人には『支那にはルーツも家族もない』と指摘し、迫害や深刻な人権侵害のリスクがあると警告している。

同団体は、いくつかの国が北京との引き渡し条約に従う事で国際的な人権法に違反していると主張しており、… 最も多くの台湾人を支那共産党政府に引き渡しているスペインとケニアを取り上げている。

支那は過去に、いくつかの事件で台湾人容疑者の被害者に支那本土の支那人が含まれていたため、支那に引き渡すべきだと主張していた。

◼︎ なぜスペインは支那と台湾の争いに巻き込まれたのか?!・・・

◼︎ 台湾人は『支那行きの飛行機に強制的に乗せられた!・・・

◼︎ 支那と台湾の対立の背後にあるものは何か?!・・・

支那に送還された台湾人の運命についての情報は全くなかったが、同グループは、
少なくとも2人が支那のテレビで公開謝罪している様子を紹介している。

また、2016年にケニアで起きた事件を取り上げ、ケニア当局が、アフリカの国が台湾との外交関係を持たないことを理由に、支那と台湾の人々のグループ(一部は無罪)を支那に送るという決定を擁護しました。

2017年、台湾は、台湾人グループの支那への送還を取りやめるよう、カンボジア当局と何度も交渉を試みましたが、失敗に終わった。

今回の報道を受けて、台湾政府はAFP通信の報道を引用し!〜、
支那は海外で逮捕されたり有罪判決を受けたりした台湾人を『管轄していない』
とし、北京は『台湾に対する主権を示す』ことを目的としているとしている。

『我々は支那側に、犯罪との戦いに政治が関与してはならないことを再度強く求め、双方の法執行機関が既存の基盤に基づいて協力を続け、効果的に犯罪と戦い、公共の福祉を守ることを望んでいる』と述べている。

支那側はまだ回答していない。


支那は『一つの支那』政策の下!〜、
支那との外交関係を望む国は、まず台湾との公式関係を
断絶しなければならないと主張している!・・・

これにより、台湾は国際社会から外交的に孤立することになった。

参考文献:
■【Hundreds of Taiwanese extradited to China, says report】:

https://www.bbc.com/news/world-asia-59486286


                                                                    



このニュースはBBC日本語版で配信され、日本のネット巨大掲示板にスレ立てされ多くのコメントがよせられている。

抜粋して以下に列記致します。


◼︎ 流石北朝鮮の親玉!・・・


◼︎ スペインも大概やな日本なら当然、台湾に送還だよな?!・・・

   日本なら多分、送還はしないでしょう!。日本国内で犯罪を犯していない者を

台湾人に限らず送還をしません。それ処か罪を犯した違法滞在者すら持て余して強制送還すれ出来ないのが日本政府です


◼︎ こんな国が国連常任理事国の世界終わりだよ!・・・


◼︎ 拉致じゃん!・・・


◼︎ 中共って戦勝国でもなんでもないのに常任理事国である不思議!・・・

 国連が誕生した時は中共はなく、蒋介石率いる支那が戦勝国だったので、

    国連の常任理国になった経緯でした。


◼︎ とっとと中国を国連常任理事国から外せよ!・・・


◼︎ これで戦争にならないんだからどうかしている!・・・


◼︎ 欧州ってまともな国あんのかよ最近クソみたいな話題ばっか!・・・


◼︎ >最も多くの台湾人を中国に引き渡している国にスペインとケニアを挙げた。
              スペイン!
  マジかよ、そんなにやられちゃってんのかよこれスペイン国内で

   中国批判をした者を逮捕?逮捕って現地警察、

         それとも中国直轄の部隊なのかよ!・・・


◼︎ その内、中国を批判したら日本人もやられるようになる!・・・

 自公政権が今後も続いたら、その可能性が現実になるでしょう!


◼︎ なんで日本は日本で犯罪を犯した外国人を強制送還できないの?

  入管に帰国を拒否するそういう外国人がたくさんいて、

       日本の税金で養っているよね!・・・


◼︎ 中国は自由と民主主義の敵だ!・・・

   それだけではなくて、地球上のあらゆる、人間を含めて生物の

     最大の敵が支那共産党です。


◼︎ 北朝鮮とやってる事変わらないな!・・・


◼︎ 早く台湾を独立国として承認してやらんと全く悪いことではない

         宙ぶらりんな状態はかえって良くない
          はよ行動を起こせよ!・・・

 欧州は頼りにならず、日本と米国次第ですが、米国は民主党が存在する限り、

日本は真正(神聖)保守党が政権が出現しない限り台湾独立は日の目を

     見ないでしょう!。残念至極です。


◼︎ うわ、ひでえこれは知らなかった
     人権侵害することを屁とも思ってないな!・・・


◼︎ 中国に強制送還してる外国政府が悪いんだろ。

   中国と手を組んで凶悪犯罪に手を染める犯罪国家だな!・・・


◼︎ EU、どうすんのコレ?

       拉致国家じゃん!・・・


◼︎ さすが大朝鮮やることは同じということか

      まあこういうことは中国国内だけにしとけ!・・・


◼︎ こんな犯罪が堂々と行われてるの?恐ろしすぎる   

  こんなのただの誘拐だし中国に連行されたあと行方不明になるんだろ?
     なんで今まで見過ごされてきてたの?信じられない!・・・


◼︎ じゃあ日本で悪さしたシナチョンも

               支那へ強制送還しよう!・・・


◼︎ こわ北朝鮮と何も変わらんな
  ロシア、中国を始めとした赤い国とは価値観を共有出来んわ!・・・


◼︎ 反中共の百田や竹田がスペインに行ったら逮捕されて

        中国に送還されるってことだよね!・・・


◼︎ インターポールの幹部に中国人が就任するニュースがあったな。

      銭形は台湾人を逮捕しまくるか?!・・・


◼︎ 何で海外で中国に逮捕権限あるの?中国の組織が海外で

   その国の主権を侵害し暗躍して台湾の人を拉致監禁して

       中国に連れてったって事?!・・・

海外で支那に逮捕権はなく、おそらくスペインやケニアは

 支那に取り込まれており、いいなりなのでしょう!・・・


◼︎ 中国やべーな沖縄も中国の領土とか言ってるから、
   普段中共を批判してる沖縄の人間が海外旅行したら

        逮捕される可能性がある!・・・


出典:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1638380299/-100


ネット空間では!〜、
支那共産党政府に対して!・・・
送還したスペインに対して!・・・
ケニアに対して!・・・
 轟々たる非難の声の礫が、雨霰のように投げつけられているが、…これは当然です。

それにしても、支那が海外で台湾人を拘束し送還しているとは、とても信じられませんでした。

台湾に対しては!〜、
日頃から支那共産党政府は、
    『一つの支那』を標榜、喧伝!・・・
それと、経済援助で外国政府を籠絡して台湾人を逮捕させ『犯罪人引渡し条約』を合法的な盾にして、支那への送還を実現させているのでしょう。

国連も手懐けている支那!〜、
人権などは無視して傍若無人な振る舞いで海外の台湾人を
  恐怖のどん底に突き落としている!・・・

 支那の世界制覇の野望を砕く事ができるのは米国だけですが、… いかんせん、弱みを握られているバイデン大統領には         
何も期待は出来ない!。
当分の間は、海外の台湾人の受難は続きそうです。
悲しい限りです。






0 件のコメント: