2021年12月1日水曜日

バイデン政権の圧政!フロリダ州は迎え撃つ大規模な州法改正に向けて動きだす!

フロリダ州は、大統領が発する義務に人々が振り回されないようにする為の法案を可決する先導的な役割を果たしている。

フロリダ州議会が可決した最新の法案は!〜、
バイデン大統領の 皮下注射(コロナワクチン接種義務化)
    行政命令に対しての挑戦だった!・・・

大統領令は、全国の企業に100人以上の従業員に!〜、
ワクチン接種を義務付け、さもなければ各企業に
     多額の罰金を科すものである!・・・


バイデン大統領の違法な義務化の矛先は!〜、
 宗教上の理由でワクチン接種を受けられない人々や、
       既にウイルスに感染している人々に向けられている!・・・
それらの人々は、仕事か服従かの選択を迫られており、… そして企業は、仕事を
こなすのに十分な労働者がいないという重圧を感じている。

ロン・デサンティス・フロリダ州知事は!〜、
 ロリダ州では秩序破壊!となったであろう事態から、
  企業と労働者を守る必要性を感じていた!・・・

 連邦政府の過剰な介入がサンシャインステート(フロリダ州の愛称)の人々に影響を与えないようにすることを約束し、その約束を果たしている。
 バイデンの行政命令は州から締め出されている。

✦ ❮❮ バイデン政権のフロリダ州への不当な介入を制限することに
   全力をあげている。ホワイトハウス発のトラブルに対処する為に、
   議会の特別議会を招集した。フロリダ州では非常に多くのことを
   成し遂げてきましたが、これだけは言えます-我々はまだ戦いを
      始めたばかりです!❯❯、・・・ 

✦ ❮❮ 州のリーダーが、連邦レベルからのひどい政策や締め付けから人々を
  守らなければならないとは、米国の悲しい日です。悪魔のような民主党は、
  米国人である事の意味を理解していません。そして、米国民を悪から守る事が
     何を意味するのか、確実に分かっていないのです!❯❯、・・・と述べた。

✦ ❮❮ ジョー・バイデン大統領のワクチン義務化は、個人の自由を奪い、
  日常生活から遠ざける悪の典型的な様式一です。彼はとてもリベラル左翼で、
     国を社会主義化し、人々を邪悪な独裁者の意向に
            従わせることを目的としています!❯❯、・・・

✦ ❮❮ バイデンが行った大統領選でのキャンペーンは、穏健派民主党のそれであり、
  彼は国を一つにまとめるための中道的な声であったはずである。
  少なくとも全ての米国人は人の為に変化をもたらす事を約束していたのは
         衆目が認める処です。
  然しかし、彼がやったことは、極端リベラル派(極左)に迎合し、
      人々一定方向の列車に放り込んだだけなのです!❯❯、・・・

✦ ❮❮ 州レベルの民主党員は、知事が州のために待っていることに反対票を投じる
  事とが予想されます。彼らは代わりにバイデンが州を蹂躙し、フロリダを偉大
         にするものを全てを抹殺してしまうだろう!❯❯、・・・

✦ ❮❮ フロリダ州議会は、米国の政治がどのように機能すべきかを示す完璧な
  例である。知事は長いリストを持っていましたが、共和党員の中には異なる
  意見を持つ人もいました。
  全ての人に意見を言う機会が与えられ、多数決で物事が変更され
  来ましたが、… 自分の思い通りにならないからといって、暴力的な
         抗議や行動を起こすことはありませんでした!❯❯、・・・




フロリダ州上院議長のウィルトン・シンプソンは!〜、
哲学的には今日の状況になっていましたが、私たち全員が、座って事前に交渉することはありませんでした。いくつかの保護機能を通過させるためのプロセスは、迅速かつ簡潔なものでした。

✦ ❮❮ 彼らは(バイデン政権)はコロナウイルスの賠償責任保護を民間企業から剥奪しようとするロン・デサンティス・フロリダ州知事氏の意向を好ましく思っていませんでした。しかし、そのような議論こそが、この州を素晴らしい場所にしているのです。私が公に話したことでも、実現しなかったことがある!❯❯、・・・

 フロリダ州上院議長のウィルトン・シンプソンが言いたかったのは、政府とは協力し合うことであり、連邦レベルのリベラル派が学ぶべきことだと言う事だった。

✦ ❮❮ この法案では、義務化に対して民間企業を保護している。
  親は子供に課せられた義務化について学校の地方自治体を訴える事が
  できますし、 地方企業には義務化について何をすべきかを
   決めさせる事が可能になります!❯❯、・・・

デサンティス知事は!〜、
連邦政府(バイデン政権)の違法行為から米国人を
   守る事に政治生命を賭けている!・・・
 バイデン大統領や連邦行政機関が人々に義務化の遵守の強要に対して州民を守る熾烈な戦いを展開している。

訴訟では!〜、
❝❝ 政府の違法なワクチン要求は、フロリダ州の雇用政策を妨害し、フロリダ州に経済的な損害を与え、連邦政府との契約を失う恐れがあるため、州は本法廷に救済を求めている!❞❞  と指摘している。

国民が連邦指導者からの保護を必要とするとは!〜、
米国の最大の悲劇だ!・・・悲しい日!だ


参考文献:

■【DeSantis Ready for Next Major Victory As State Legislature Moves To Pass Major Changes】:

https://theteapartydaily.com/desantis-ready-for-next-major-victory-as-state-legislature-moves-to-pass-major-changes/



0 件のコメント: