2023年5月2日火曜日

内部告発者が明かす、バイデン政権がカルテルによる子供たちの人身売買を手助けしている件

内部告発者が驚愕のバイデン政権の!〜、
     暗黒の恥部を暴露!・・・

その暴露によってバイデン政権は、南国境で起きている事が表面上よりも遥かに深刻であり、… 今後、大きな問題を抱えることになるかもしれません。


元保健福祉省(HHS)職員で内部告発者となった
タラ・リー・ロダス!〜
ジョー・バイデンとそのチームが、南部国境での大規模な移民人身売買の『仲介者』として事実上活動していたことを明らかにした!・・・

       
 タラ・リー・ロダス:

バイデンの在任中、民主党はメキシコのカルテルが
 数十億ドルの人身売買帝国を拡大するに加担した。

ジョー・バイデンの大統領就任以来!〜、
   350万人以上の不法移民が南部国境を越えてきた!・・・
その中には35万6千人の一人旅の未成年者が含まれ、そのほとんどが米国内に解放された。

ニューヨーク・タイムズ紙は最近!〜、
保健福祉省(HHS)が、子供たちがスポンサーと暮らし始めた後、85,000人以上の子どもたちと連絡を取ることができず、これらの未成年者が危険な状況で不法就労させられているといういくつかの疑惑があると報じた!・・・
 - そしてジョー・バイデンは非難されていいる!。

バイデン政権が南国境を開放しようとした事で!〜、
    前例のないレベルで子どもの人身売買と搾取への
        扉が開かれたのである!・・・

ロダスは2年前、それを目の当たりにして初めて内部告発をしましたが、左翼メディアはバイデン政権がそれをもみ消すのを助け、その結果、人身売買は続いているのです。

タラ・リー・ロダスによれば!〜
 HHSの職員が国境を越える移民の子供たちに遭遇すると
 彼らは『スポンサー』に引き渡されるが、そのスポンサー自身が
     不法滞在者であることが多い!・・・
この時、スポンサーと呼ばれる人々は、子供たちを安価な労働力、商業的なセックス、ギャングなどに搾取する事で、カルテルに対する
自分たちの借金を返済している場合が多い。

今日、子どもたちは、密輸業者や人身売買業者への
  借金を返す為に、屠殺場、工場、レストランで
      夜遅くまで働かされる事になります〛、・・・
      
今日、子どもたちはセックスのために売られるでしょう。
 今日、子どもたちは虐待やネグレクト、人身売買を受けている!
 とホットラインに電話をかけてきますが、彼らが必要な助けを
 得られるかどうかはわかりません。10年近く、同伴者のいない
     子どもたちは影で苦しんできたのです〛、・・・
       ロダスさんは訴えている。

しかし、バイデン大統領は、この欠陥のあるシステムに入る未成年者の数を増やすことに貢献した上に、実際には、より多くの子供たちが悪徳スポンサーの手に落ちる危険に晒される事を幇助している。

2年前、バイデ政権は、スポンサーを吟味し、スポンサーの家庭の身元調査を行うというトランプ時代の要件を解体した。

ロダスさんは!〜、
バイデン政権の南部国境の危機を救うためにボランティアを始め、
子供たちとスポンサーとの再会を目指す難民再定住のための緊急受け入れを手伝った。

私は、子どもたちを愛すべき家庭へ送り出す手助けをする積り
 でいましたが、…その代わりに、私は、子供たちが、リクルート
 と本国から米国国境への密輸に始まり、難民再定住オフィス 当局が
 スポンサーに子供を引き渡すときに終わる高度なネットワークを
  通じて人身売買されている事を発見しました〛、・・・

バイデンの新しい緩やかなスポンサー審査のおかげで、これらの人々の多くは、実際には子供を商品として売買することで利益を得る犯罪組織のメンバーであり、
 ジョー爺さんと彼の政権は彼らを助けている!。

情報元の記事には!〜、
米国の良心を持つ保守派の人々から数多のコメントが寄せられています!・・・
それらを抜粋した以下に列記致します。

◼︎ この勇敢な女性の無事を祈る。
  彼女のような人が一日も早く、たくさん名乗り出ますように...。

◼︎ ああ、悲しい......どうして政府はこの子供のような暴虐な
       行為から逃れられるのだろう。

◼︎ これはずっと続いてきたことです。トランプは国境を確保し、
 国境の壁を建設する事で、それに歯止めをかけようとしました。
 バイデンはトランプがやっていたことをすべて止め、何百万人も
 不法侵入者、何トンもの麻薬、MS-13などのギャングやあらゆる
 種類の犯罪者、テロリスト、人身売買をバイデンの祝福のもと、
 国境に開放したのです。
 バイデンはこの国と国民を殺そうとしています。
 彼らは法律を破って不法入国しており、バイデンと民主党は
 これらの法律違反者を幇助している。
 この国に来るには合法的な方法があり、もしその方法をとらない
 のであれば、彼らは強制送還されるべきで、この国で市民権を
       得ることは決して許されない。

◼︎ 200%正しい。
  アメリカは第三世界よりも悪い国になりつつあります。
  私たちの税金がこれを支えているのだ。この政権は、
  この国とアメリカ国民に対する反逆罪で投獄される必要がある。

◼︎ なぜ、ジョーとハリスの両名に対して
  弾劾が行われないのだろう。彼らは国の安全を守ることに
  失敗したのだから、彼らを排除せよ。
  もしこれがトランプだったら、彼は死刑囚になっていただろう。

◼︎ 私たちは政府をどうにかしなければならない......
 それはどん底に沈んでいる。世界は私たちを笑っています。
 子供たちにこんなことをして、政府がそれを支援するなんて。
 非現実的だ。カルマが彼らを全員捕まえてくれると約束しよう。
 バイデンは永久に、ハリスもいなくなる必要がある。
 言いたくないが、神は私を許してくれるだろう。
 しかし、2人ともこの件とそれを支援している人たちのために
 刑務所に入れられる必要がある。
 これを支持するアメリカ人でない人たちは、
 どうしてここまで落ちぶれたのだろう。
 しかし、あなたは最後に神に答えることになり、この事について
 嘘をつくことができるようになりたいのです。
  アメリカとアメリカ国民に神のご加護を。

◼︎ 邪悪な左翼が不正を行い、上院を乗っ取ったからです。

◼︎ バイデンはこの件が始まった時に解任され、逮捕される
 はずだった!この子供たちを児童売買するのは、彼のアイデア
 だったのです!そして、私たちは皆、それがアメリカにおける
 犯罪者であることを知っている!

◼︎ アメリカに対する彼の犯罪行為のすべてについて責任を負わせ
 彼を逮捕し、バイデンを今すぐ辞任させる。子供たちの人身売買と
 性売買だけでなく、何かをしてください!
 それについて話すのをやめてください!
 私たちアメリカ国民は、これらの反逆行為、スパイ行為、
 Tranny's(独裁者)にうんざりしている。
 オープンボーダー、アメリカに侵入する不法移民、 , 国境を守り、
   子供を含むすべてのアメリカ国民を守る ✝️❤️

◼︎ 罪状が書かれた大きな看板を首から下げて公開されても
  構わない。犯罪者である住人の責任を追及する必要がある。
  今すぐだ! 

◼︎ そして、みんなトランプに投票し直せ!!!!

◼︎ バイデンがオフィスにいる限り、これは決して終わらないし、
 何も行われないだろう。舞台裏の操り人形師(オバマ)は、
 常に3期目、4期目の大統領就任を望んでいたが、
 今は欠席している。これらの人々は犯罪者に過ぎず、裁判に
 かけられ、自らの行動に責任を負わされる必要がある。
 民主党は私たちの国を内側から破壊している。
 もしこの政権がすぐに退陣しないなら、革命が起きることは
 保証できる。2020年の夏が焼き討ち、略奪、破壊でひどいもの
 だったと思うなら、次の革命は3倍ひどいものになるだろう。
 皆さん、覚悟してください。地獄が始まるのですから。

参考文献:

■【Whistleblower Reveals How the Biden Admin is Helping Cartels Traffick Children】:

https://www.americanlibertyreportnews.com/articles/whistleblower-reveals-how-the-biden-admin-is-helping-cartels-traffick-children/

0 件のコメント: