2023年5月21日日曜日

ニューヨーク、E.ジーン・キャロルがドナルド・トランプを訴える為に、レイプ法を1年間変更した

先週火曜日、ニューヨークの陪審員は!〜、
 ドナルド・トランプが、トランプが会った事も
 ないE・ジーン・キャロルという無関係な
 元アドバイスコラムニストに対してレイプを
     した事はないと判断した!・・・

その後、まさに分裂症的な方法で、陪審員は!〜、
 トランプがレイプしたことを激しく否定した事で、
  狂ったレイプレディ(告訴した)の名誉を著しく
    傷つけたと裁定しました!・・・

    
     トランプさんにレイプされた(1996年)!〜、
       訴えたE.ジーン・キャロル!・・・


トランプ前大統領は基本的に!〜、
 嘘に対して口頭で自己防衛する事で有罪になった!・・・
これはロシアとの癒着デマほど大きなデマではなかったが、
この一連のデマの裏には、… やはりトランプに対する広範に亘り、民主党の陰謀が存在する。

E. ジーン・キャロルのドナルド・トランプに
対する偽のでっち上げの薄っぺらいレイプ告発は!〜、
   1996年のある時期に起こったとされている!・・・
彼女は月を覚えていなかったが、とにかく。同様に、彼女の『レイプ』は、2012年の『LAW AND ORDER』のエピソードの小ネタを反映したものだが、それも脇に置いておくことにしよう。
彼女がドナルド・トランプの犯したと偽っていた犯罪の時効は、とっくに切れていたのだ。

では、E.ジーン・キャロルが元大統領を訴える窓口が
 閉ざされた後、27年も経ってから訴える事が
     許されたのは何故なのか?

           
リード・ホフマン:
1967年8月5日生まれ(55歳)
LinkedIn社エグゼクティブ・チェアマン
グレイロック社 VCパートナー
マイクロソフト社取締役
狂信的な民主党支持者で巨額な寄付をしている。

我々は正確な関係者を知らない、それは控訴の間に出てくるからだ。しかし、私たちが知っていることは、億万長者の民主党の寄付者であり、汚い政治的※トリックスターのリード・ホフマンは、トランプに対するE・ジーン・キャロルの訴訟を資金援助したという事です。
 これは、ホフマンが傍若無人にしたい事実上すべての共和党員を
中傷するために使用するタイプの汚い政治的な罠である。

※トリックスター:
1 詐欺 さぎ 師。 ぺてん師。 2 神話や民間伝承に現れるいたずら者。 秩序の破壊者でありながら一方で創造者であり、善と悪など矛盾した性格の持ち主で、対立した二項間の仲介・媒介者の役目を果たす。

 2017年にロイ・ムーア判事がアラバマ州の米上院議員に立候補していたとき、リード・ホフマンは大量の偽の『ロシア人』ツイッターアカウントを作成してムーアをオンラインで賞賛し、ロシアがその選挙に介入しているように見せかけた。
また、ムーアが30代のときに10代の少女とデートしたという疑惑の背後には、ホフマンがいたとされています。この疑惑により、ロイ・ムーアは米上院議員選挙に敗れた。その後、彼は全てが嘘だったため、政敵に対して820万ドルの名誉棄損の和解金を勝ち取った。

▶︎   それがトランプとどう関係するんだ?:

         Kathy Hochul(キャシー・ホーチュル):
         
1958年8月27日生まれ(64歳)
            NY州知事(民主党)

時効を迎えていた偽トランプ/E.Jean Carroll事件である。
しかし、民主党は(そしておそらくリード・ホフマンも、彼が確実に関与していたとはまだわからないが)、ニューヨーク州議会を説得し、『見返り』条項を付けて1年間の法改正をさせた。その法案は昨年、民主党のキャシー・ホーチュル知事によって可決され、署名された。

こんな考えられない事が実際に起きたのか?
      今でも信じられません!・・・
時効になっていた事件を法改正をして、政治的に悪用して政敵を葬り去ろう!とする。それを画策した民主党が支配するNY州!。
米国連邦憲章は単なる飾かざり物なのか?
 此のような民主主義が存亡が危機に直面している時は、連邦裁判所は介入すべきですが、刑事法ではなくて民事裁判へと移行したので、その辺が微妙です。
狡猾なのは、刑事事件ではなくて民事事件として、レイプ事件ではなくて、『トランプさんがE.ジーン・キャロルの名誉を傷つけた』として訴追した事です。
陪審員もレイプはなかった!と判断している。
トランプさんが自己防衛の為にキャロルを嘘つき呼ばわり所たことが彼女の名誉毀損となり、500万ドルの賠償金が支払いを裁判官が下した。トランプさんは自分を守る弁明すら許されないのか?
こんなバカな事が起こってよいのか?
これ程までに、狡猾!、悪辣!、邪悪!な民主党を支持する米国人の意識(道徳観念!、正義感!、潔癖感!)は今や地に落ち、泥沼の中で蠢いている!と言えよう!。
こんな腐れきった米国の属国である日本は!〜、
米国以上に醜悪で惨めな国に成り下がって仕舞ったようです!・・・

その法案が署名された翌日、瞬時の時も置かず、… 
リード・ホフマンが出資したE・ジーン・キャロルの弁護士がドナルド・トランプをレイプと名誉棄損で訴えた。彼女は、法律が署名された瞬間に訴訟を書き、プリントアウトして準備していたのです。これはラッキーでしたね!。

ただし、運は関係なく、すべては 『トランプを捕まえる 』ための民主党の陰謀だったんだけどね。

E. ジーン・キャロルと彼女の弁護士は!〜、
     判決が下った後、CNNに出演した!・・・
キャロルは司会者に、なぜ彼女がドナルド・トランプに対して裁判を起こす事ができたか?について、法律が役に立ったことを認めた。 そして、彼女の弁護士はもっとうまく説明できるだろうと言った。

  左:E.ジーン・キャロル/右:弁護士のロバータ・カプラン

▶︎   以下は、弁護士のロバータ・カプランが
                        CNNで述べた内容:

E・ジーンは、その法律を成立させるのに貢献したんだ!』と
       カプラン弁護士は言った。
       え、そうなの?そうなんだ!
 去年、成立したんだ。訴えられるようになったのは、感謝祭の
  日だった。感謝祭当日の真夜中過ぎに提訴したんだ!〛、・・・

E. ジーン・キャロルの弁護士は、生放送で、彼女のクライアントがドナルド・トランプをレイプで訴えることができるように、『その法律を成立させるのを手伝った』ことを認めた。

こんな狂気(凶器)の沙汰を納得できる人々がいるのだろうか?
もし、いるとしたら米国は狂気の世界でゴミのように浮遊している!と言えよう。

民主党は、ニューヨークの議会で1年間だけレイプに関する法律を変更させた。そして、ニューヨーク州知事に、この一時的な『トランプを捕まえろ』法案に署名させた。

リード・ホフマンがこの訴訟を資金援助し!〜、
  まさにそのタイミングで、
      昨年の感謝祭の真夜中に提訴された!・・・
これも都合よく、トランプ大統領が再選挙キャンペーンを発表した数日後だった。民事訴訟も政治的動機に基づく法整備攻撃であっただけでなく、この陰謀は、トランプを中傷しようとする目的だけに、ニューヨーク州議会と知事が法律を変更するという関与も必要だったのである。

参考文献:

■【New York Changed its Rape Laws for 1 Year so E. Jean Carroll Could Sue Donald Trump】:

https://www.conservativenewszone.com/articles/new-york-changed-its-rape-laws-for-1-year-so-e-jean-carroll-could-sue-donald-trump/



0 件のコメント: