2023年2月3日金曜日

FBIは中間選挙が終わるまで、ジョー・バイデンに関するある重大な秘密(犯罪行為)を隠していた

✺  バラク・オバマとジョー・バイデンは!〜、
 民主党の究極の攻撃部隊としてFBIを武器化!・・・
 彼らの過激な政策に反対する人物を敢然と
 取り押さえた。

✺  FBIの政治的干渉は常軌を逸している!・・・

✺  そしてFBIは中間選挙が終わるまで、
  ジョー・バイデンに関するある不利な
     秘密(犯罪行為)を隠していた!・・・



ジョー・バイデン大統領が機密文書を盗んだというスキャンダルの
第一弾は、… バイデン大統領の弁護士が最初に盗まれた機密文書の束を見つけた後、『FBIが11月中旬にペンシルバニア大学のバイデンセンターの2度目の捜索を行った!』という爆弾のような事実を明らかにした。

CBSニュースの報道:

捜査に詳しい2人の情報筋によると、FBIは11月中旬にペン・バイデン・センターの事務所を捜索したのは、… バイデン大統領の弁護士が11月2日に機密扱いとされた約10の文書を発見した後だった。 
この資料は、バイデン氏が副大統領だった時代のもの。

FBI職員が11月中旬のスイープ中に追加の機密資料または大統領資料を見つけたかどうかは?不明である。
2人の情報筋がCBSニュースに、捜索はバイデン氏の代理人の協力を得て実施されたと語った。捜査令状は求められなかった。


この報道は、このスキャンダルにまつわる!〜、
   二つの神話を破壊した!・・・

民主党と主流メディアは!〜、
バイデン大統領が盗まれたすべての機密文書の捜索に協力したため、FBIは盗まれた機密文書のためにバイデン大統領の資産を捜索する必要がなかったと主張している!・・・

その主張は明らかに矛盾している!〜、
バイデンが持ち出した(窃盗)資料の最初の束を引き渡してから、 FBIが2週間もしないうちに介入した事実が証明している!・・・
 11月中旬にFBIがペン・バイデン・センターを捜索したことは、
司法省とFBIが中間選挙の前にバイデンが機密文書を盗んだことをよく認識していたことを意味する。

つまり、FBIと司法省は!〜
バイデンが上院議員および副大統領だった時代!・・・
機密文書を盗んだという事実認識を、選挙後まで有権者から隠しておくために共謀することを積極的に選択したことを意味する。
 その一方で、ドナルド・トランプ前大統領を『民主主義への脅威』と攻撃し、… それを証明する証拠としてマール・ア・ラゴの家宅捜索を利用した。
もしバイデン大統領が機密文書を盗んだというニュースが中間選挙前に漏れていれば、… 民主党の重要な選挙戦略の1つを無力化することができただろう。


FBIの政治干渉は!〜、
アメリカ史上最悪のスキャンダルの一つである!・・・
さらに悪化の一途をたどっている。
 2016年、FBIは『ロシアとの共謀』というデマを流した。2020年には、FBIがTwitterに圧力をかけて、当時のバイデン候補に関するネガティブな記事を検閲させた。
そして2022年、FBIはジョー・バイデンの犯罪行為を世間に知られないように謀ったのだ。

0 件のコメント: