2023年2月27日月曜日

父親が別れた元妻を訴え、子供にワクチン接種しないように求める!・・・

コロナウイルスに対する
  政府とメディアのパニックは!〜、
私たちがまだ理解していない以上に、私たちの社会に大きなダメージを与えたのです!・・・
 
私たちは、Covid-19 ワクチン接種が!〜、
家族の絆にどのような影響を及ぼしたかについて、
これまであまり話したことがありません!・・・




予防接種を受ける、受けないは個人の判断なので!〜、
多くの人が配偶者のその意思決定プロセスについてメディアに出たり話したりしていないのです!・・・
子供が予防接種を受けるべきかどうかで夫婦の意見が分かれたら、どうなるのでしょうか?

今、ロードアイランド州でひとつの事例があります。
 ある男性が、元妻が子供に予防接種を受けさせるのを阻止しよう!と訴えています。

これはその夫婦にとってひどく個人的な話ですが、私たちはこのような例について話す必要があります。
なぜなら、これがCOVID−19の嘘と過剰反応によって私たちが作り出した世界だからです。
 幸いなことに、私と妻はワクチンの問題では全く同じ考えを持っていましたから。実験的な薬は、私たちや子供には注射しない。
 しかし、子供を持つ多くの夫婦にとって、これは大きな戦いであったろう。

先週、あるおばあちゃんが!〜、
幼い孫をクリニックに忍び込ませて、
     ワクチンを接種させたという話があった!・・・
孫は学校の授業に参加するために予防接種を受けたかったのですが、母親が注射を受けさせなかったのです。
祖母はこっそり予防接種を受けさせ、その子は死んでしまった。
その家族は、息子が予防接種を受けたことを知り、ショックを受け、恐ろしくなり、その結果、心停止に至ったのです。
(追伸:だからこそ、医療上の判断では親の同意が本当に大切なのです。お母さんの直感は正しかったのです)。

このロードアイランド州の離婚した夫婦の場合!〜、
    8歳と5歳の2人の女の子がいる!・・・
父親は娘たちに危険で実験的なmRNA注射を受けさせたくはない。
母親はCNNの視聴者で、COVIDがその年頃の子供には危険だと信じている。

離婚調停では、幼い娘たちの医療上の決定と処置について、両親とも同意しなければならないことになっている。和解案には、『いずれの当事者も、子供たちの医療処置や、子供たちの小児科医が推奨する薬の投与について、不当にその同意を保留してはならない 』とも書かれている。
 離婚調停に至るまでは、詳細な取り決めを明確にする事は必要であるのはこの事例が教訓となるようです。父親は米国の良心を有しており、子供さんをこよなく愛しているようです。

医学界は完全に腐敗しており!〜、
COVIDー19ワクチン接種に関しては 『科学に従う』気がないので、女の子の小児科医は子供たちに注射をするよう勧めている。
 この2年間、この注射がいかに危険で、効果がなく、命にかかわる可能性があるかという研究や科学論文の山は気にしない事にしている。このことは、自分の娘に注射を打って欲しくないという父親にとって大きな問題である。

元妻が娘たちに性転換手術を施そうとしていないのが幸いだ。
そうでなければ、今日の法的状況では勝ち目はない。幸いなことに、裁判所はこの父親のケースに対応している。

ロードアイランド州の最高裁は!〜、
  母親が少女たちに注射をするのを阻止したのです!・・・
 下級裁判所は、彼女が子供たちに注射を打つことができると判決を下したのですが、… 父親の弁護士はすぐにそれを最高裁に上訴したのです。これは現在、COVID注射に関する親の意見の相違をめぐるケースとして、全米で初めて州の最高裁に持ち込まれたものと考えられている。
 ローダアイランド州知事は民主党であり、加えてバイデン大統領のお膝元です。其の州の司法が正常に機能しているのには驚きです。

裁判官は父親に控訴の準備をするよう伝え、両親とも4月13日の審問に出席するよう要求されました。これは素晴らしいニュースだ。
というのも、この裁判は単に審理停止を認めず、そうすれば幼い女の子たちはすぐにワクチンを接種れていただろうから。

また、この父親の弁護士は、予防接種がいかに危険か、そして予防接種がCOVIDに対するいかなる防御にもなる可能性がないことに関して、自分のことをよく知っているようだ。
CDCと米国小児科学会(AAP)は、この予防接種が緊急使用許可の下で認可されて以来、世界で最も大きな情報拡散者となっている2つです。CDCは今日に至るまで予防注射は『安全かつ有効』であると言い、妊婦に予防注射を受けるよう勧めている。

子供がいる離婚の多くがそうであるように、厄介で、悲しく、悲劇的な事件だ。しかし、今、私たちは訴訟が進行中の段階に入り、…
裁判所はかなり一貫して健全な側で判決を下しています。
これは良いことだと思います。父親が勝訴し、少女たちがワクチン接種を受けずにすむようになる事を願っています。

今日のブログ更新記事は、ブログ管理人が購読しているニュースレターを取り上げたものです。
執筆者の原文をそのまま引用致しました

引用記事:

■【DAD SUES EX-WIFE TO STOP HER FROM GIVING THE KIDS THE COVID JABS】:

https://www.lopmatrix.com/dad-sues-ex-wife-to-stop-her-from-giving-the-kids-the-covid-jabs/




0 件のコメント: