2023年2月20日月曜日

元捜査官、『政治化』したFBIで過ごした日々を語り、涙ぐむ!・・・

元FBI特別捜査官のニコール・パーカー氏は!〜、
 2月16日(木)に行われた議会の
     公聴会で証言し、涙を流した!・・・

パーカーさんは9.11の後、国の為に!〜、
ヘッジファンドマネジャーを辞めたと述べた!・・・
 彼女は2011年から22年の間、FBI特別捜査官として働いていた。



ニコール・パーカー氏は!〜
マイアミのフィールドステーション(FBIマイアミ支部)に参加した時のことを思い出し、『神聖な責任だと思った』と語った。

フロリダ州パークランドの『メージャーリー・ストーンマン・ダグラス高校虐殺事件』などの多くの犯罪事件の捜査に参加している間に、パーカー氏の信念は揺るぎ始めた。
 続けて『2017年の『フォートローダーデール空港銃乱射事件』、
『シーザー・サヨック パイプ爆弾事件』などを… 涙を流しながら他の地域を列挙した。

✮〚精神的に辛かったですが、私は自分が良い影響を与えていると
 感じていました。毎日起き上がり、状況が変わるまで、FBI特別
 捜査官としての自分の役割を受け入れていました。
 過去12年以上にわたって、FBIはその軌道を変化させてきました。
 FBIの使命に変化はありませんでしたが!〜、
  その優先順位と運営方針は劇的に変化しました!・・
 FBIは、ワシントンのトップから始まり、フィールドオフィスに
     至るまで、政治的に強力になったのです〛、・・・

パーカー氏は、FBIが2つあるように見えると述べた。
そのうちの1つは偏ったもので、機関の信頼性を損なっている。
新入社員の資格要件を『引き下げたこと』で、FBIが被害を受けたと述べた。FBI職員の能力低下)



先の1月、共和党主導の下院議会は!〜、
連邦政府の『兵器化⇔バイデン大統領の私物化』を調査する
      小委員会の設立を承認した!・・・

オハイオ州選出の共和党員ジム・ジョーダン氏は!〜、
この委員会は修正第一条を守るために作られたと述べ、両親が国内
テロリストのレッテルを貼られた理由や、連邦機関が兵器化しているように見える理由を調査するものだという!・・・

いよいよ、先月米下院議員(共和党)が発表した、
下院がFBIがバイデン政権の武器化されている事を調査する少委員会の設立が具現化されて始動しました。
大朗報で、嬉しい限りです。

ブログ記事で述べられている元FBI特別捜査官のニコール・パーカーさんは、… 下院議会が開いた公聴会証人として召喚されFBIがバイデン大統領の私兵となっている不都合な真実を吐露した事で事態は急展開!・・・
バイデン大統領!、ガーランド司法長官!、レイFBI長官!は真っ青になっている事でしょう。


参考文献:

■【FORMER AGENT BREAKS DOWN IN TEARS 

   WHEN DETAILING HER TIME WITH ‘POLITICIZED’ FBI】:

https://americanconservatives.com/2023/02/former-agent-breaks-down-in-tears-when-detailing-her-time-with-politicized-fbi/



0 件のコメント: