2023年2月10日金曜日

トランプさんがサウスカロライナ州に突然立ち寄り、最も信じられないことが起こった

▶︎  2024年の大統領選挙戦は!〜、
         すでに熱を帯びている!・・・

▶︎  ドナルド・トランプ前大統領は!〜、
    熱狂的な支持を受けて選挙戦を
     展開している!・・・

▶︎  そして、サウスカロライナ州に思いがけず
   立ち寄ったトランプ前大統領に!〜、
  信じられないような出来事が起こった!・・・



ドナルド・トランプ前大統領をどう思おうとも!〜、
  信仰と祈りを第一に考えていたことに
     議論の余地はないでしょう!・・・
 トランプ氏の周りにはキリスト教の顧問や牧師が多く、彼自身の言葉遣いは粗野なこともあるが、…
敬虔な祈りの人として知られている。

■トランプ氏の信仰心を思い知らされる米国人:

故に、トランプ氏がサウスカロライナ州を遊説中にハンバーガーショップに即席で立ち寄ったときに何が起こったかを知ることは、大きな驚きではなかったかもしれない。
 結局のところ、彼と副大統領のマイク・ペンスは、多くのキリスト教徒が言うところのリバイバルのようなものを主導したのである。

そこで先日、トランプ氏がサウスカロライナ州ウェストコロンビアにある『Zesto』というハンバーガー&アイスクリームスポットを訪れた際、… 多くの米国人がトランプ氏の信仰の輝きを再び直に目にすることになった。

あるツイッターユーザーは!〜、
これがメディアが見せない本当のドナルド・トランプ氏の
       清々しい真の姿である!・・・
        ツイッターにコメントをした。


映像では、ゼストの従業員や常連客が畏縮して彼に会いたがる様子や、ある従業員がトランプ氏に『一緒に祈らないか』と声をかける様子などが確認できる。

■ 大混乱の中での祈りのひととき:

当然のことながら、トランプ氏はこの心からのリクエストにイエスと答え、2人は混雑したレストランの真ん中で、公開祈祷のひとときを共有したのです。
 地元のニュース局WRCBも別のアングルから動画を撮影したが、驚くなかれ、祈りの様子は映さず、トランプ氏がチョコレートディップコーンを注文した事を報じただけだった。

しかし、このTwitterのバイラル動画がすごいのは!〜、
      いくつかの理由がある!・・・
まず、急進的な左翼が宗教、特にキリスト教に対して終わりのない戦争を繰り広げているにもかかわらず、2023年の米国では敬虔な健在であることを示している。

第二に、ゼストでのトランプ氏の行動は!〜、
特にメディアが忌み嫌う為に、人々が公の場でめったに見ることのないトランプの一面を示すものである!・・・
 これは、人々が通常政治の場で目にする、反体制的で沼に嵌るような、激情的で粗野なドナルド・トランプの姿ではなかった。

これは、ドナルド・トランプ氏が!〜、
チョコレートをかけたバニラアイスのコーンを食べ、勤勉な米国のキリスト教徒と祈りを分かち合いたいだけの、普通の人間であったに過ぎないのだ。

そして最後に、これはトランプ氏の個人的で政治的でない一面を見たかもしれないが、トランプにはまだかなり大きな、献身的な支持基盤がある事を、彼の潜在的ライバルにはっきりと思い出させるものであった。

■ トランプ氏とその支持者に期待:

2024年11月までにはまだ比較的長い道のりがあるので!〜、
これから数週間、数ヶ月と、ドナルド・トランプ氏を見る機会が増えていくことでしょう!・・・

勿論、彼がもたらす火と硫黄のような!〜
政治的なトランプ氏を見ることができるでしょう!・・・

何万人ものトランプ支持者が集会を開き!〜、
     イベントを開催するでしょう!・・・

そして、今回のゼストのような!〜、
      即席の訪問も増えるでしょう!・・・

このように、地元のレストランで従業員と一緒に祈るトランプ氏のような訪問が増えれば、懐疑的な福音派有権者からの支持を強め、…
他ランプさんは共和党内のライバル!、腐りきった民主党の大統領候補(バイデンは指名されず、他の議員)にとっては益々、手ごわい存在になるので、準備は万端整った。

記事で述べられているような偶発的?、天の導き?、事象が起きるのも、トランプさんの人柄なのでしょう。


参考文献:

■【Donald Trump made an unexpected stop in South Carolina and 

         the most incredible thing happened to him】:

https://patriotpolitical.com/donald-trump-made-an-unexpected-stop-in-south-carolina-and-the-most-incredible-thing-happened-to-him/

0 件のコメント: