2023年2月21日火曜日

バイデン犯罪一家の腐敗は米下院議会で白熱した光を帯びてきた

バイデン犯罪一家の腐敗は!〜、
白熱したスポットライトの下にある!・・・

彼らは、ある不穏なつながりが暴露されるのを必死で防ごうとしている!・・・。

そして、ジェームズ・コマーは!〜、
バイデン犯罪一家について、民主党を慌てさせる
一つのヒントを投じた!・・・


           ジェームズ・コマー米下院議員:
          下院監視委員会ランキングメンバー

バイデン犯罪一家に対して申し立てられた横行する汚職に対する下院共和党の捜査が過熱している。

ジェームズ・コマー議員(ケンタッキー州選出)は!〜、
ジョー・バイデン大統領の政治的地位から利益を得たバイデン一家の怪しげな海外ビジネス取引について、下院監視委員会の調査を主導する共和党のトップ監視役である!・・・

ケンタッキー州選出の
コマー議員(共和党)は!〜
彼の目標はバイデン大統領が彼の息子ハンターと弟ジェームスによって行われた海外ビジネス取引によって危険にさらされたかどうか?を判断することであると語った!・・・

ジョー・バイデンは!〜、
ハンターのビジネス取引について何も知らなかったし、息子と話し合ったことさえも、常に断固として否定してきた!・・・


ABCのThis Weekのインタビューの中で!〜、
コマー議員は共和党がバイデン大統領に対して持っている証拠について題解決の糸口をほのめかした!・・・

■〚我々は、ジョー・バイデンが大統領選挙中に、
  息子のビジネス上の利益について何も知らなかった!、
  彼は関与していない。彼は、そこから利益を得ていない
   と言ったことを知っている 〛、・・・

ホワイトハウス当局者も!〜、
 バイデン大統領は息子のビジネス取引について
   何も知らなかったという主張を繰り返している!・・・

■〚そうでないことを示唆する証拠があり、これは非常に
   重要であり、無視する事はできません!〛、・・・
       コマー議員は強調した。

 この発言から、コマー議員は、バイデン大統領が息子ハンターのビジネスに関与していないという嘘を暴く、より確かな証拠を握っている可能性があるが、彼はインタビューの中で手の内を明かし、具体的な内容を明らかにすることはなかった。
具体的な内容をテレビ、しかも反トランプ、バイデン護送船団の要のABCの番組で明らかにする訳がない事は子供でも分かる事です。

バイデン大統領と彼の家族の有利な海外ビジネス取引との関係の確証を握る事は、彼が共産支那によって危険にさらされたかどうかを判断するための最初のステップである。

ハンター・バイデンの悪名高い『地獄のラップトップ』から得られた証拠により、大統領は息子とビジネスの話をしないと嘘をついていたことがすでに明らかになっている。

ジョー・バイデンが息子ハンターに残した2018年のボイスメールは、若いバイデンが支那のエネルギー複合企業であるCEFC China Energyと関わり、同国の共産党政権とつながっていることを詳述したニューヨーク・タイムズの記事が暴露している。

■〚やあ、相棒、パパだよ" バイデン大統領が留守電で言った。
  水曜日の夜8時15分だ。もし機会があれば、私に電話を
  ください。何も緊急のことはありません。ただ、
           話がしたかっただけなんだ〛、・・・

ジョー・バイデンはそれから本題に入り、息子のビジネス上の取引に全く関与していない処か、… その存在すら知らない男にしては、かなり奇妙な台詞を吐いた。

■〚オンラインで公開された記事、明日のThe Timesに掲載される
  ようですが、良かったと思います !と大統領は付け加え、
  あなたは明確だと思う。とにかく、もし機会があれば、
         電話をくれ。愛してるよ!〛、・・・

このボイスメールは、ジョーとハンター・バイデンが、彼が行ったとされる影響力行使の手順について話し合ったという、増えつつある証拠の氷山の一角に過ぎないかもしれないのである。

             トニー・ボブリンスキー

ハンター・バイデンの元ビジネス仲間である
      トニー・ボブリンスキーは!〜、
息子のラップトップから見つかった電子メールに言及されていたジョーを『大物』と認定し、彼がハンターのCEFCとの取引の10%を受け取る予定であると記している!・・・

バイデン大統領の息子・ハンター氏の弁護士が下院監視委員会から共産支那での取引に関する文書の提出を求められても協力を拒否したことを受けて、…コマー議員の発表が行われた。

バイデン犯罪一家に対するジェームズ・コマー下院議員の調査において、最初のドミノが倒される準備が整ったようです。

何処まで下院議会監視委員会が議会で!〜、
犯罪一家バイデンを追い詰められるか?・・・

まさか、大統領さえ罷免(弾劾裁判)できる
     権限を持つ下議会院が!〜、
魚を網から逃すようなドジ(失態)をするような事はないでしょうが、予断は許しません!・・・
なにせ共和党は民主党のような盤石な一枚岩ではなくて似非保守、反トランプが跋扈しており、裏切りなどは屁とも思っては居ない議員が潜んでいるので不安です。


参考文献:

■【James Comer dropped one hint about the Biden Crime Family 

              that left Democrats panicking】:

https://conservativeundergroundnews.com/james-comer-dropped-one-hint-about-the-biden-crime-family-that-left-democrats-panicking/?utm_source=&utm_medium=email&utm_campaign=cu_1729531646&utm_term=&utm_content=



0 件のコメント: