2024年4月22日月曜日

〘世界の歌姫〙ビヨンセ:日本で自由を満喫する姿に世界が衝撃‼・・・

世界最高峰の音楽賞であるグラミー賞において!〜、
 歴代最多受賞・ノミネート記録を保持している、
    現代を代表するアーティストの
      1人であるビヨンセ!・・・


先日夫のジェイ・Zさんとプライベートで来日しており
(1日だけ渋谷でゲリラサイン会を開催)、昨日になって、日本滞在中に撮影された写真を、
  自身の公式インスタグラムに投稿しています。

そのほとんどはファッション関連なのですが、
唯一プライベートを写(映)したものは、それが最も特別な経験だったかのように、全て鉄道関連。
駅構内を歩く&新幹線から富士山を眺める様子の動画、
そして座席でジェイさんと談笑する姿を収めた写真。

普段はプライベートジェットや車で移動しており‼、…公共交通機関を利用し、それを楽しんでいる事に、世界中から驚きと喜びの声が寄せられている。
多くの外国人は、有名人のプライベートが尊重される、
日本だからこそ可能だったと考えられる。


    翻訳元

■ えっ、あのビヨンセ姉さんが、
  普通に公共交通機関に乗ってる……? +11173 
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ だって文明的な人々がいる場所だもん。 +1265 
          ⬆︎⬆︎⬆︎
     ■ 本来絶対にあり得ない光景だねw
      私達は振る舞いを日本人に学ばないと。 +100 

■ ビヨンセが自身のSNSに、
  日本旅行の動画を載せてるのが大好きだ。
  彼女はおそらく、大騒動が起きる事なく、
  人前で自由に動き回ることが出来た事で、
  普通の人になれたように感じられたんだろう。 +16000

■ 日本は彼女にとって本当に安全な国。
  だからボディーガードだって限られてる。
   彼女のプライバシーを侵害する、
          パパラッチだっていないしね。 +64 
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ それは事実。
     日本人は物凄く上品な人たちだし、
           素晴らしい礼儀を備えてる。 +25 

■ そして日本には世界最高の鉄道システムがある。 +223 

■ oh 彼女は心の底から日本が大好きなのね🥹 +507 

■ 日本で一般人と変わらない事を出来てて、
  何だか見てるこっちまで嬉しくなっちゃう😭😭 +983 

■ 周囲の人たちに気づかれないように、
  一般人のような服装をする必要さえ感じてない。
      日本での時間を満喫してるようで嬉しい。 +45 

■ 日本の文化は特異なんだよ。
  彼らは他人の空間と平和を尊重する。
  そして近くにセレブがいるってなっても、
  大騒動にまで発展する事はない。
  多くのセレブが日本に行くのが好きな理由は、
    普通の人と同じように歩き回れるからなんだ。 +98 
            ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ そんな国は世界中探しても他にないな。 +18 

■ ビヨンセが公共交通機関に乗れてる???? +5242 

■ で、日本人は誰も気づかなかったって言うの?
        こっちじゃ絶対にあり得ない! +4295 
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 日本の社会は規律正しい。
     そして国民は礼儀正しいから、
      たとえビヨンセに気づいたとしても、
          ああいう場で大騒ぎはしない。 +394 
            ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ そう、たとえ公人の人たちであっても、
        守られるべきプライベートがあることを、
          日本人は理解してるんだよね。 +184 

■ そりゃあビヨンセだって乗ってみたいでしょ。
  日本の公共交通機関は最高だもん。 +96 

■ 私は理解したよ。
  これだからビヨンセは日本が大好きなんだ😭 +470 

■ もうずっと日本にいたいだろうなぁ……😭😭😫 +424 

■ 電車の中のビヨンセはとても幸せそう。
   そういえば彼女が自分の普段の姿を映した、
     10秒以上の動画を投稿するのは、
        かなり珍しいことに今気がついた。 +42 

■ ビヨンセが隣に座ってたらって想像してみてよ😮‍💨 +45 

■ あれはどこの航空会社だろう?
        シートが座り心地良さそうでいいなぁ。 
         
   ■ あれが飛行機ではなく鉄道という事実。 +6 

■ こんな体験をしちゃったら、
  またすぐに日本に戻りたくなるだろうな😭😭😭 +1504 

■ パーカーで顔を隠す必要すらないのか。 +191 

■ 周りにパパラッチもいないから、
   2人は普通のカップルのように過ごす、
      貴重な機会だって感じてるだろうね。 +7 

■ 日本人はプライバシーを尊重するし、
   もしもセレブの写真を撮りたい時には、
        ちゃんと断りを入れるからね。 +146 

■ 駅の構内を普通に歩くのって、
     普段から本当にしたい事なんだろうね😫😫 +413 
  
■ 日本人がセレブ達のプライベートを、 
     ちゃんと尊重してくれるからこそだよね😭 +1994 

■ 私の国でも日本人がそうしているように、
     セレブに対して敬意を持って接してほしい。 +597 
   
■ マナーの面で日本の方が上。
    そう認められるあなた達だって素敵だよ。 +45 

■ うん、日本は平和だねぇw
    本来はボディーガードさえ必要ないはず。 +1474 

■ 普通の人たちと同じように鉄道を利用する。
     その時間は最高のものだったでしょうね。 +2331 

■ 日本人がプライバシーを侵害してくる事はない、
   ビヨンセはそのことを分かってたから、
      鉄道を利用する事ができたんだよね😍 +5883 

■ 日本は美しい文化の国であり、清潔で、
  人々はあんなにも礼儀正しい。
    ビヨンセが普通の感覚を楽しめているのは、
       本当に素晴らしいことだと感じたよ。 +227 


                                          


近来は世界、特に米英からの超セレブが!〜、
   来日して旅行を満喫していますね!・・・
セレブたちが、日本旅行の素晴らしを、写真や動画で収録して、自分の公式SNSアカウントにアップする。

それぞれのセレブにはフォロアーが何百、何千万といる。このフォロアーが投稿された記事を閲覧し、弥が上にも日本への旅情を掻き立て来日する構図が日毎に大きく描かれているようです。
間違いなく、日本観光は国際社会の潮流となっている!と言っても決して過言ではないでしょう!。

0 件のコメント: