2024年4月16日火曜日

トランプ氏はNYでは公平な裁判は受けれらない‼・・・歪んだNYの司法!・・・

    マイケル・アヴェナッティ弁護士と
     AV女優ストーミー・ダニエルズ

ドナルド・トランプに対するアルビン・ブラッグの裁判は、まだ始まってもいないのに、すでに不安定なスタートを切っている。
ある詳しい人物は、破滅的な事実を暴露した。
そして違法と言える難癖トランプを起訴したアルヴィン・ブラッグ検事
は、マイケル・アヴェナッティがトランプに対する裁判について明らかにした内容に、度肝を抜かれた。

➤  マイケル・アヴェナッティが
                          ドナルド・トランプを擁護:

              マイケル・アヴェナッティ:
1971年2月16日生まれ(53歳)
米国の元弁護士で有罪判決を受けた重罪犯、現在はFCIターミナル・アイランドの連邦刑務所に収監されている。ドナルド・トランプ米大統領(当時)に対する訴訟で、AV女優ストーミー・ダニエルズの弁護を担当したことで知られる。大の民主党支持者


ドナルド・トランプを擁護する人物の中で!〜、
米国人なら誰もが最後に予想したのは、ストーミー・ダニエルズの
    元弁護士マイケル・アヴェナッティだろう!・・・

         アリ・メルバー

アヴェナッティは刑務所から『アリ・メルバーのMSNBCの番組』に
電話をかけ、ブラッグのトランプに対する裁判は法的に問題があると非難し、同時に、ディープブルーのニューヨークで公正な裁判を受けられる可能性はゼロパーセントだ!と強調した。

メルバーはまず、アヴェナッティがダニエルズの代理人であり、彼女が初めてトランプとの不倫疑惑を名乗り出たときから、ブラッグと証言について連絡を取り合っているかどうかを知りたがった。

マイケル、ブラッグ検事局とは連絡を取っているのか?
メルバーは疑問に思った。
具体的に証拠や論理的に
     この事件のどこがおかしいと思いますか?〙、…

アヴェナッティはその質問には答えなかったが、メルバー氏に!…、ブラッグがでっち上げた連邦選挙資金規正法違反という犯罪でトランプを裁判にかけたにも拘らずず、裁判はトランプに不利に操作されていると思うと語った。

〘弁護側と地方検事局のいずれとも連絡を取っているかどうかに
 ついては、お答えを差し控えます〙とアヴェナッティは述べた。
 〘然し、あなたの質問の後半部分に答えてこれを言わせてください。
  この事件には多くの問題があると思います。 さて、それがトランプ
 が有罪にならないということを示唆するつもりはありません。
 何故なら、第一に、彼は私たちの社会の刑事被告人である為、
       私は彼が有罪になると思うからです。
  刑事被告人が一般的に公正な判決を受けるとは思えない〙、…

➤  アベナッティ氏は公正な裁判を受けられないとして、
       トランプ氏を擁護!:

アヴェナッティは、有権者の84%がジョー・バイデンに投票したニューヨークで、トランプが公正な裁判を受けられる可能性はないと主張した。
彼はMSNBCの左派視聴者に、もしこの裁判がアラバマ州かミシシッピ州に移されたと知ったら、この裁判とトランプが無罪を勝ち取る可能性についてどう思うかと質問した。

「私は、彼がニューヨークで公正な裁判を受けられるとは思いません。ニューヨークの陪審員でニューヨークで公正な裁判が受けられると主張する人たちに尋ねたい。もし彼らが今夜眠りにつき、明日目が覚めて、この裁判がミシシッピ州やアラバマ州に移されたと知ったら、それでも裁判が公正に行われると思うだろうか?とアヴェナッティは付け加えた。

「もし彼らが正直であれば、ノーと答えるだろう。だから、彼がニューヨークで公正な裁判を受けられるとは思えない」とアヴェナッティは続けた。

➤ アヴェナッティ‼、
 マイケル・コーエンの証人としての信用性を非難:

                   マイケル・コーエン(中央)
1966年8月25日生まれ(57歳)
米国の元弁護士で、2006年から2018年までドナルド・トランプ元大統領の弁護士を務めた。
2018年8月、コーエンは選挙資金違反、税金詐欺、銀行詐欺など8つの罪状で有罪を認めた。
2018年12月、コーエンは連邦刑務所で3年の刑を宣告され、5万ドルの罰金の支払いを命じられた。


アヴェナッティはまた、ブラッグがトランプ大統領の元弁護士マイケル・コーエンの証言をもとに裁判を起こしたと揶揄した。
 コーエンは議会への嘘と税金犯罪を認め、有罪を主張した。

その後判事は、ニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームズのトランプに対する民事詐欺訴訟で証言台に立った際に嘘をついたと主張し、コーエンの早期釈放を拒否した。

アヴェナッティは、この裁判がマイケル・コーエンの真実性にかかっているという事実は、ブラッグにとって悪い兆候だと述べた。

〘私の見解では、検事はマイケル・コーエンやストーミー・ダニエルズをその目的のために利用する可能性があると思います。そして、それは大惨事になる可能性があると思う。マイケル・コーエンは、ご存知の通り、私は様々な理由からマイケルには好感がもてません。
彼は真実を語ることができない。彼の法的洞察力には大いに不満が残る。もしラーンド・ハンドやクラレンス・ダローに子供ができたとしたら、それはマイケル・コーエンのような人物ではないだろう」。

アヴェナッティの刑務所から『アリ・メルバーのMSNBCの番組』映像を観たい方は!〜
        ⬇︎⬇︎⬇︎      https://twitter.com/i/status/1778143252824076374

POLL: 
Can Donald Trump get a fair trial in New York City?
投票:
ドナルド・トランプはニューヨークで公正な裁判を受けられるか?

Yes ➡︎  1%
No  ➡︎   99%

保守層の有権者の100%近くが、トランプさんがニューヨクでは公平な裁判は受けられない!と思っています!。裁判に至るまでのこれまでの経緯を見れば、正しい判断力を備えていれば、当然です。

兎に角、先の選挙でニューヨークの有権者の85%がバイデンに投票した異常な有権者の溜まり場では、司法も85%の有権者の意を汲み、トランプさんを何が何でも有罪にして、バイデン陣営が選挙を有利に戦えるようにするでしょう。
これが米国の正義です。

0 件のコメント: