2024年4月21日日曜日

民主党、ニューヨークの観衆のトランプ熱狂にショック‼・・・



ドナルド・トランプ前大統領は16日(火)!〜、
  法廷劇の合間を縫って悪名高い
 ハミルトンハイツのボデガを訪れた!・・・
大勢の人々が ❝❝あと4年だ!❞❞という大合唱でトランプを熱狂的に迎えたので、民主党はショックをうけた。

トランプ前大統領は、2022年7月に恐ろしい事態に遭遇したボデガ従業員ホセ・アルバへの支持を示す為にサプライズ訪問を行った。

   
ホセ・アルバ    オースティン・サイモン

前科者オースティン・サイモンは!〜、
      店のカウンターを飛び越え、
   店を強盗するという明確な意図を持っていた!・・・

正当防衛で済むはずの事件だったが、急進的な地方検事アルビン・ブラッグが関与する前の事だった。突然、移民店員は殺人罪で起訴されたのだ。
 殺人容疑は最終的に取り下げられたが、アルバは心に傷を負い、生まれ故郷のドミニカ共和国に戻った。

トランプ大統領は火曜日、子供たちが We love you と叫ぶなか、この明らかな不公平を指摘した。
 聴衆は即興で星条旗を演奏し、前大統領はこう宣言した。
      アメリカを救うんだ❞…

トランプ選挙陣営の選挙キャンペーンは!〜、
     彼が強く信じているニューヨーク市の
     犯罪に甘い問題にスポットを当てている!・・
トランプ氏は最近、殺害されたニューヨーク市警のジョナサン・ディラー巡査の通夜に参列し、悲嘆に暮れる遺族と再犯問題について語った。ディラーは前科の非常に長い再犯者に殺されたとされている。

ボデガでトランプ氏は、ブラッグ検事と横行する犯罪の問題を正面から取り上げた。〘第一に、犯罪を止めなければならない。警察に仕事をさせ、権限を取り戻さなければならない〙、…

フロリダに移転するまではトランプ氏!〜、
     全米最大の都市NYに長年住んでいた!・・・
彼は、問題を抱えたこの大都市を今でも愛しているが、〘ここ3、4年でとても悪くなった〙と語った。

第45代大統領(トランプ)は、最新の裁判の合間を縫ってかつての自宅近くで握手を楽しみながら、この温かい歓迎を明らかに喜んでいた。
〘地元で選挙運動をするようになった。今はかつてないほどうまくいっているから、地元での戦況運運動の効果が上がっている証〙、…

参考文献:

■【Democrats Shocked By New York Crowd’s Enthusiasm For Trump】:

https://conservativeamericatoday.com/democrats-shocked-by-new-york-crowds-enthusiasm-for-trump/


米民主党の牙城で!〜、
トランプさんが地元住民の熱狂的に迎えられる‼・・・

本来なら、起訴され裁判沙汰になっているトランプさは、住民の憎しみが篭もる言葉の礫を投げられてもおかしくない状況でありながら、真逆の熱狂的な歓迎振りには、民主党、歪んだ司法担当者(州司法長官、判事、検察官)苦々しく思うと同時にある種の不安を感じている事でしょう!。


0 件のコメント: