いくつかの激戦州で不法滞在者の投票登録を手助けしていることが明らかになった!・・・
ヘリテージ財団の
Oversight Projectが行った調査で!〜、
メキシコを拠点とする非政府組織(NGO)が
不法入国者に誰に投票すべきかを
伝えている事が明らかになった!・・・
これらのチラシは、2024年の選挙でジョー・バイデンに投票するよう不法移民に指示するもので、施設の壁に貼られ、一部はポータポット(ポータブルまたは携帯トイレ)にも貼られていた。
Muckraker.comというメディアは、施設に貼られたチラシの画像を掲載し、〘米国滞在中はバイデン大統領に投票するよう注意してください。 国境オープンを維持するには、彼の任期はあと4年必要だ〙、…
Muckraker.com(マックレイカー)は画像とともに、重大-メキシコのNGOが、不法入国者にバイデンに投票するよう指示している事を暴露した。不法入国者が選挙で投票するよう指示されているという主張は、これまで 〘陰謀論 〙のレッテルを貼られてきた。
RCM創設者のギャビー・ザバラは、トランプ大統領が再選され、この非常識な活動に歯止めがかかる前に、できるだけ多くの不法入国者を助けるつもりだとMuckrakerに示唆した。
然し、RCMの背後にいる人物をつぶさに見ると、さらに悪いことがわかる。
➤ RCM の背後に
控えているのは誰か?、事態はさらに悪化!:
RCMは、ヘブライ移民扶助協会(HIAS)に代わって!〜、
国境に押し寄せる不法移民を米国に
入国させる為の活動を行っていると主張している!・・・
HIASは、急進左翼の億万長者ジョージ・ソロスから!〜、
オープン・ソサエティ財団を
通じて多額の資金を受け取っている!・・・
➤ またしても事態は悪化する一方!:
誰がHIASの元理事で、いまだ同組織と強い絆を持っていると思う?バイデンの国土安全保障省長官アレハンドロ・マヨルカスだ!。
マヨルカスは今、下院議会で弾劾裁判に掛けられる動きがある。
そう、国境の『安全確保』の責任者は、不法入国者の米国メへの潜入を全面的に支援する団体と密接に結びついており、その団体は偶然にも、11月にジョー・バイデンに投票する必要があると人々に伝えているのだ。
ということは、ジョー・バイデン政権とジョージ・ソロスは、2024年にジョー爺さんへの投票を増やすために違法に協力し、そのために米国を破壊していることになる。
参考文献:
■【Biden Regime Partners with George Soros to Train Illegals to Vote for Joe Biden This November】:
0 件のコメント:
コメントを投稿