2024年4月11日木曜日

大統領選の討論 トランプさんの挑戦を受けるか? 受ける筈がない‼・・・

ドナルド・トランプとジョー・バイデンは!〜、
 この秋に大統領討論会を行うかどうかで
     すでに口論になっている!・・・
その結果が選挙を左右するかもしれない。
そして、ドナルド・トランプはジョー・バイデンにある討論の最後通牒を突きつけ、民主党を怯えさせた。


バイデンは討論を恐れている :

1976年の大統領選挙以来!〜、
討論会は秋の選挙戦の伝統的な一部となっている!・・・

最近の選挙では、両党が大統領3回、副大統領1回の討論会を行うことで合意している。
 共和党の指名を獲得したドナルド・トランプは、ジョー・バイデンにいつでも、どこでも、どこでも討論するよう挑発した。

しかし、バイデンは今のところ討論を拒否している。

共和党は、バイデンがトランプは暴動主義者であり、彼と討論の舞台に立つことは大統領職を貶めることになると主張するのではないかと疑っている。

バイデンがトランプとの討論の舞台に立たない本当の理由は、彼の老衰が透けて見え、有権者が86歳になるまでバイデンを大統領にするのは国にとって危険だと判断することを、バイデンを操っている黒子が知っているからではないか、とも共和党員は疑っている。

こんな事は保守層の間では知れ渡っており!〜、
   何も目新しい事ではありません!・・・

         
ヒュー・ヒューイット

ラジオの司会者ヒュー・ヒューイットがトランプに!〜、
  バイデンと討論する気はあるかと尋ねた!・・・
トランプが『ある』と答えた後、ヒューイットは続けて『バイデンが同意すると思うか』と尋ねた。

トランプは、バイデンが討論を望むかどうか疑わしいと答えた。

バイデンが『一般教書演説』で見せたパフォーマンス(気が狂ったように叫んだ)を踏まえ、トランプは討論の前に覚醒剤の薬物検査を受けさせる必要があると述べた。
            ⬇︎⬇︎⬇︎
そうは思わないが、そうであってほしい。
 たまたまホワイトハウスでコカインと思われる白いものが
 見つかったんだけど、何かあったんだと思う。
 この日の一般教書演説を見たが、彼は冒頭からハイになっていた。 
     何かが起こっているんだ。私は討論をしたい。
 少なくとも彼との討論は薬物検査を受けるべきだと思う。
 私は薬物検査を受けさせたい〙、… とトランプは述べた。

大統領(前大統領を今でも尊敬し大統領と呼ぶ)、あなたは
バイデン大統領がコカインを使用していると言いたいのすか?

トランプは、そんなことは言っていないと言ったが、バイデンの乱暴な目のパフォーマンスは、普段の昏睡状態に近い老人じみた姿とはあまりにもかけ離れており、何かあるに違いないと付け加えた。

彼が何を使っているかは知らないが、バイデンは凧より高く舞い
 上がっていた。因みに、私がこれまで見た中で最悪の演説だった。
    彼は私たちを正しく代表していない。それは言える。
 然し、彼は明らかに、何らかの形で助けられている。なぜなら、
 ほとんどの場合、彼は眠っているように見えるからだ。
 そして突然、彼はあそこまで歩いてきて、下手な仕事をした。
 でも、彼はすっかり酔っぱらっていたんだ〙、…
       とトランプは締めくくった。


POLL:
 Will Joe Biden debate Donald Trump?
投票:
ジョー・バイデンはドナルド・トランプと討論するか?

Yes  ➡︎   3%
No   ➡︎ 97%


保守層の有権者は、圧倒的にバイデンはトランプさんとの討論に応じない!と予測していますね‼…

当然です、応じたら討論を観ている人々に醜態を曝け出し、とても大統領の重責を全うできない!との印象を植え付けるでしょうから。

0 件のコメント: