2022年4月18日月曜日

我が家の近辺で強烈なマイクロバーストが発生 2日間停電 PCが使えず!

先日、3月15(金〛午後4:45、

我が家の近辺でマイクロバーストが発生!〜:

凄まじい破壊力を見せつけられました!・・・

まさに、大自然の猛威には為す術が無い事を実感させられました。







我が家のドライブウエイから州道沿いの電柱!〜、
   10柱がなぎ倒される凄まじい破壊力!・・・






州道沿いの電柱から電気を引き入れ隣家を経由して我が家に配電されます。

隣家のカナダ楓の大木の枝がマイクロバーストでもぎ取られ、
地上に落下、電線を道連れにしました。
結果はお定まりの停電となり!〜、
2日間、地下水が汲み上げられず、トイレも使えず、料理もできず、まさに原始的な生活に逆戻りの憂き目!となり、…
たった2日間でしたが、まるで一ヶ月間の長さに感じられました。
PCが使えなかったの拙ブログの常連の方々のブログを訪問できませんでした事をお詫び致します。


0 件のコメント: