2023年8月14日月曜日

FBIとフェイスブックの汚れた秘密:暴露された選挙干渉!・・・

バイデン氏の贈収賄スキャンダルやドナルド・トランプ氏に対する新たな起訴をめぐる混乱の中で!〜、
    フェイスブックはついに
        その本性を露呈したようだ!・・・

忘れてはならないのは、この全てが!〜、
 ハンター・バイデンの悪名高い
ノートパソコンに関係している事である!・・・

       
ジム・ジョーダン:

          1964年2月17日生まれ(59歳)

          下院司法委員会委員長(共和党)

          米国下院議員(オハイオ州第4区出身)


 下院司法委員会と連邦政府の兵器化に関する特別小委員会の大胆不敵なリーダー、ジム・ジョーダン下院議員がツイッターで、2020年選挙中のFBIとフェイスブックの欺瞞に満ちた協力関係に光を当てたからだ。
まるで 『トワイライト・ゾーン』 のエピソードのようだ。


ジョーダンの啓発的なツイッターのスレッドによると!〜、
  FBIとフェイスブックは嘘の網で現行犯逮捕された!・・・
便利な宣誓証言のおかげで、FBIは10月にノートパソコンの真偽について知っていたことが判明した。
しかし、彼らはこの重要な情報を私たちの愛するソーシャルメディア・プラットフォームと共有することを都合よく「忘れた」のだ。シリコンバレーは常にリベラルなバイアスの温床であり、FBIは喜んで彼らのゲームに付き合っていたようだ。

                             エルビス・チャンFBI捜査官

しかし、皆さん、ここからが本当に面白いのです。
シリコンバレーとFBIの対外影響タスクフォースの仲介役である
エルビス・チャン捜査官は!〜、
      釈明しなければならない事がある!・・・

彼はハンター・バイデンのラップトップに関する議論に全く気づかなかったと主張しています。おやおや、チャンさん、フェイスブックの文書は違うことを物語っていますよ。
誰かが説明する必要があるようだ 。
バイデン政権は関わりたくないと思う 彼らは共和党の詮索好きな目から エージェント・チャンを遠ざけるために 全力を尽くしています。

THE FACEBOOK FILES PART 4. FBI LIED ABOUT MEETING WITH BIG TECH REGARDING NY POST’S HUNTER BIDEN LAPTOP STORY Internal FB docs reveal that an FBI Special Agent made false statements in testimony about the FBI’s role in the suppression of the Hunter Biden laptop story

フェイスブック・ファイル パート4 :FBI、NYポストのハンター・バイデンのノートパソコン記事に関する大手ハイテク企業との面会について嘘をつく。

FBの内部文書により、FBI特別捜査官がハンター・バイデンのラップトップ記事の弾圧におけるFBIの役割について虚偽の証言をしたことが明らかになった。

さて、みなさん〜、
スペードはスペードと呼ぼう。
これはあからさまな選挙妨害に他ならない。

フェイスブックとFBIが手を取り合い、真実を操作し、ハンター・バイデンのノートPCのような重要な記事を封じ込める?
だからこそ、共和党員は調査を続ける必要がある。
ディープ・ステート(深層国家)の工作員たちの汚い手口を見逃すわけにはいかない。
今こそ、彼らに責任を負わせ、偏向報道をするメディアには、彼らの行動の結果を直視させる時なのだ。


さあ、みなさん!〜、
シートベルトを締めてください。
私たちは、政府やソーシャルメディアの巨人たちに蔓延する腐敗と欺瞞を暴く時が来たのだ。

保守派の皆さんが力を合わせればせれば、私たちは変化をもたらし、私たちの偉大な国家に真の透明性を取り戻すことができるです。

参考記事:

■【FBI & Facebook’s Dirty Secret: Election Interference Exposed!】:

https://americanvoterpolls.com/fbi-facebooks-dirty-secret-election-interference-exposed/





0 件のコメント: