2023年8月18日金曜日

タッカー・カールソンとRFK Jr.が、米国がウクライナで行っている悪行を暴く!・・・

RFK。Jr.はまたもやタッカー・カールソンとの
   衝撃的ななインタビューに応じ!〜、
ウクライナに対する米国のコミットメント(傾斜)が、政府が主張しているような『民主主義を守る』事から
    逸脱している事を議論した!・・・

民主党の大統領候補
RFK。Jr.は!〜、
カールソンとの対談の中で、米国がウクライナにバイオ・ラボを持っており、それを必死に守ろうとしていることを明らかにした!・・・


タッカー・カールソンとRFK Jr.が!〜、
インタビューで米国のウクライでの悪行を暴く!・・・

ロバート・ケネデイJは!〜
❮❮ウクライナにバイオ研究所があるのは、我々が生物兵器を開発しているからであり、これらの兵器には、※CRISPRのような最先端の合成生物学技術や、前世代では利用できなかった遺伝子工学的手法が関わっている❯❯、・・・ と警告した。

※CRISPR:
細菌や古細菌などの原核生物のゲノムに見られるDNA配列ファミリーである。これらの配列は、以前に原核生物に感染したバクテリオファージのDNA断片に由来する。これらの配列は、その後の感染時に類似のバクテリオファージのDNAを検出し、破壊するために使用される。

❮❮2001年からアメリカ政府は生物兵器の製造に多額の投資を始めたが、ジュネーブ条約違反の懸念を回避するために、他の国で行う事を決定。更に、生物兵器が使用された場合、反撃の可能性が『100%』あるた為、… 生物兵器と同時に、それに対応するワクチンも製造されている❯❯、・・・と述べた。

2022年初頭、ウクライナに少なくとも30のバイオラボが存在し、その資金源が米国であることが明らかになった!。

ケネディは、世界にとって非常に現実的な問題となりうるものに対して警鐘を鳴らしている。

RFK Jr.のうんざりするような告発を見るには、こちらのビデオをご覧ください。


RFK Jr.が告発している事は、日本の保守系のブロガーの方々がそれぞれのブログで取り上げているで驚く事はありませんが、…
米国は2001年、生物兵器の製造に多額の投資を開始、ジュネーブ条約違反!と国際社会からの非難を躱す為に、、他の国で行う事を決定。

 更に、生物兵器が使用された場合、反撃の可能性が『100%』あるた為、… 生物兵器と同時に、それに対応するワクチンも製造されている。
もし、これは事実なら米国はとんでもない国であり、人類の敵!となります。
支那共産党より遥かに悪魔的な国!と言えるでしょう。

参考記事:

■【Tucker Carlson and RFK Jr. Expose the TRUTH About What the U.S. is Doing in Ukraine】:

https://www.

.com/articles/tucker-

-and-rfk-jr-expose-the-truth-about-what-the-u-s-is-doing-in-ukraine/

0 件のコメント: