2023年7月23日日曜日

アイルランド気候変動を阻止する為に20万頭の牛を殺そうとしている!・・・

✺  オランダの農民たちは!〜、
狂った政府が天候を守るために国内の豚、牛、鶏の30%を殺すよう強制しているとして怒っている!・・・

✺  アイルランド政府は!〜、
 天候を守る為に今後3年間で、20万頭の牛を
   殺処分する計画を発表した!・・・

✺  これは、アイルランドが!〜、
 乳牛と牛肉の約10%を失うことを意味する!・・・

✺  アイルランドの数千の農家が!〜、
 政府の非常識な目標に猛烈に抗議している!・・・

 可哀想な乳牛たち!、狂った環境保護教の盲信者に
    よって殺されようとしている!・・・

リベラル派のコメディアンであるジミー・ドーアでさえ、地球温暖化ナッツを否定している。各国が牛の屁を減らす必要があると騒いでいるのは、ノルド・ストリーム・パイプラインを爆破したのと同じ連中だ。

あの産業テロ行為は、歴史上のどの出来事よりも多くのメタンを大気中に放出した。もしメタンが地球温暖化の原因だと信じているのなら(地球温暖化は捏造なので、そんなことはない)、パイプラインを爆破したりはしないだろう。

ジミー・ドーアが、世界の食糧供給を危険にさらすことを正当化するために語られている非常識な嘘を鋭く論破する。

以下の動画で!〜、
 カルト環境保護教団体の盲信者
   (子羊たち)の嘘を暴いています!・・・


動画のコメント欄に!〜、
  寄せられた声をご紹介致します!・・・

■ 政府は狂ってしまった。動物と天候を結びつけるなんて、
 どこまで狂っているんだ。動物たちも人間と同じように、
 政府が私たちに押し付けた狂気の中で生き延びようとして
 いるだけだ。誰が何をしようと、天候がどうなるかは変わらない
  動物のせいにしても何も変わらない。次はどうするんだろう......
 ああ、空気中の酸素を全部吸ってしまうから、
 人間を皆殺しにしなければならないって言うんだろうな。
             ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ まったく同感だ。母なる自然は放っておけばいい。
   私たちが干渉しなくても、母なる自然はうまく物事を
    処理してくれる。産業革命以前は、悪天候を
      誰のせいにしていたのだろう?
ホントにコメントにあるように!〜、
悪天候を誰の所為にしていたのでしょうね?!・・・ 
魔女の所為にして火炙りにでもしていたの可能性がありますね!。

■ 農家がすべきことについては、まったく同感だ。
  私が家畜を殺せと言われたら、まさにそうなるだろう。
    バカを埋めるスペースはまだたくさんある。

■ 環境バカ!!!! HAHAHA!
  皮肉いっぱいのコメントで素晴らしい標語になりますね!。

■ 政府は人間から出るオナラをどうするつもりなのだろう。
  此のコメントはユーモアに富んでいながら諧謔に溢れている
    素晴らしいコメントで脱帽です!。

■ チキン・リトルは、天候を守るために牛を殺せと言うが、
  生態系を守るために山火事を避けるために
     森林の草刈りをするなと言う。SMH
SMH(shaking my head.)、余りのバカバカしさに!〜、
        私は頭を抱えて仕舞うの意味!・・・

■ 確かにそうだ。我々は政府からこのような病人を
 追い出す必要がある。他の国々は、政府内でこの
        病気を抱えている。我々のように!

■ 人々、食べ物、お金などをコントロールする...。
 上の権力者は、私たちアリの70%くらいを追い出したい!と
  思っている。食物連鎖を絶やせば、食べられなくなるものも
 出てくる。牛や豚は、彼らのでたらめな気候変動とは何の
 関係もない。気候は大丈夫だ。私は40年以上同じ州に住んで
 いるが、気候は毎年同じだ。アイルランドと私たちは、彼らの
 気候変動論を終わらせる必要がある。
     この狂気はもうたくさんだ。
 そうでなければ、私たちは二度と望むような生活を送れなくなる。
    これまでの家畜を殺すなんて、でたらめだ。

■ エリートたちは、mRNAなどを使わずに牧草牛を
  食べ続けるだろう。従順な人々には、虫を食べることを勧める
  だろう。テキサスとカナダのコオロギ工場。
 中国は最大の汚染国であるため、気候変動に関しては
 フリーパスだ。ドイツは1日10グラムの肉食を提案しているが、
 これは1週間にマクドナルドのハンバーガーを食べる量に相当する。

 一体全体、何が人々を夢中にさせているのだろう......
 もう常識はないのだろうか。考えてみてください、
       私はバカな人間とは付き合いません。
 
■ 彼らは私たちを過疎化させ、飢え死にさせようとしている!

 もし動物がこの世界にとって悪いものなら、
 神はそもそも人類のために動物をここに置かなかったはずだ!
 実際、浸食を引き起こしているのは、自然に対する人間の
          無頓着さなのだ。
 樹木は呼吸に必要な酸素や食べるものを
       作り出すのに役立っている。
 指導者たちは、飢餓に陥れるためにすべての食物を殺すよう、
      あなたたちを騙しているのだ。
       こんなことはするな!!!!

■ 今、私はこの愚かな考えを持つアイルランド人であることを
 非常に恥じている!責任ある使用者であることの代わりに、
 誰かや何かを殺すという思考回路は、人類と思考回路の
      大きな衰退の兆候である!!!!

■ アイルランド人は政府は愚かで、
       国民はもっと賢いと思っていたが?

■ 牛の代わりに政府高官の排除を始めよう!

動画に寄せらたコメントは、現時点で3,694 の膨大な数です。しかもその殆どがアイルランド政府と、環境保護圧力団体に常軌を逸したアジェンダを非難しています。
未だ、国民は常識を失ってはいないようです。

参考文献:

■【Ireland Wants to Kill 200,000 Cows to Save the Weather】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/ireland-wants-to-kill-200000-cows-to-save-the-weather/

0 件のコメント: