何よりも 《❝ヲタクらしさ ❞
(トランスジェンダー)》を優先している!・・・
然し、今度は米国全体を危険に晒している。
就任早々、ジョー・バイデンは!〜、
トランプ大統領によるトランスジェンダーと
名乗る人々の兵役禁止令を覆した!・・・
この決定以来、バイデン政権はトランスジェンダーにますます多くの特別手当を与えることで、この決定を追認してきた。
最優先されるオタクたち!。
バイデンがトランスジェンダー兵士に認めた最も非道な免除は、… ホルモン療法を受けている場合、300日間も派兵を回避することを認めるというものだ。
米軍内で流布されているメモによれば!〜、
ほとんどの軍人は『異性間ホルモン療法で安定するまで最大300日を要し、その間は出動不可能な状態にとどまる』という。
正確なスケジュールは、その軍人がいつ "臨床的に安定 "するかによって決まる。
正確なスケジュールは、その軍人がいつ "臨床的に安定 "するかによって決まる。
バイデンの国防総省はまた、トランスジェンダーの兵士が受ける可能性のあるその他の治療や手術の費用は納税者が負担することになっていると述べている。
トランスジェンダーの軍人は、12カ月間のホルモン療法を受けた後、『上半身』や『下半身』の手術などの『外科的治療』を要求することができる。
メモによれば、トランスジェンダーの軍人は、まずホルモン療法を受けなくても手術を要求することができ、『性別移行』を完了するには9〜18ヶ月かかるという。
その移行期間中、軍人は、体力に関するものを含め、期待されるほとんどすべての基準の例外を要求することができる!
しかし、指揮官は『医学的に必要な治療を拒否する』ことは許されない:
このメモは、ジョー・バイデン政権が戦闘部隊を、率直に言って、他の軍隊に勝つ見込みのない、ある種の極端に覚醒した存在に変えようとしていることを明らかにしている。
一方、このトランスジェンダーの戯言は!〜、
将兵たちにさまざまな影響を及ぼしている!・・・
州兵の女性新兵が、女性のふりをした生物学上の男性とシャワーを浴び、女性に "移行 "している2人の男性の間で寝ることを強要されたと報じられた。
この若い女性新兵は、この状況に非常に不快感を覚え、軍隊を辞めることも考えた。
同時に、それを口にすることで指導部から報復されることを恐れ、口にすることもできなかった。
共和党のマイク・ラウンズ上院議員は、バイデンの覚醒政策の実現がもたらしたこのような事例が、軍の勧誘がこれほどまでにひどい理由の一部であると指摘した。
〚合衆国大統領が大統領令を発布し、トランスジェンダーの個人を統合するよう国防総省に指示したことと、トランスジェンダーの個人を軍隊内でどのように認識すべきかということとは、直接的な相関関係があるようだ〛、・・・とラウンズ上院議員は語った。
バイデン大統領の米軍への執着!〜、
軍全体に左翼アジェンダ(思想)を植え付ける!・・・
米軍は史上最悪の状態に陥り、脆弱になり米安全保障は過去に例を見ない程に危機に晒されている。
俄には信じられない事が!〜、
米バイデン政権下で起きている!・・・
バイデン及び民主党が総力を結集!、米主流メデイア!、ビックテックと奸策(不正選挙)で2020年の選挙を掠め取り、バイデンを大統領の椅子に着かせた。
バイデンが大統領の椅子に着くと
同時にまず為した事は!〜、
前大統領トランプの行政命令の
全てを覆す事だった!・・・
それは、知っていたが、まさか!前大統領が発令した
『トランスジェンダーと名乗る人々の兵役禁止令』を覆した事は知らない米国民は可也の数に上るでしょう。
その後のバイデン大統領は、米軍を脆弱して米国を崩壊させる事に専心している観がある。
まさか!、なんでそんな事をするのか?
米国が崩壊すると益を得るのは誰か?
世界を国境なき共同体にして人民を支配し!、奴隷化する目的を持った強力!、強大!、悪魔の集団!、
これに当て嵌まるのは?
唯一、世界経済フォーラムかも知れない!・・・
参考文献:
■【Biden Letting Transgender Soldiers Skip Deployments,
Use Tax Dollars for Expensive Sex Change Surgeries and Therapies】:
0 件のコメント:
コメントを投稿