2023年7月25日火曜日

悪夢のシナリオをめぐって、米民主党の内戦が勃発しようとしている!・・・

✺  時限爆弾が民主党の面前で爆発寸前!・・・
✺  大混乱が起きようとしている!・・・
✺  そして、この悪夢のシナリオを巡って!〜、
  民主党の内戦が勃発しようとしている!・・・



NBCニュースの世論調査によると、米国人の70%がジョー・バイデンの再選出馬を望んでいない。

バイデンの高齢に加え、認知能力や肉体的な衰えは明らかであり、バイデンは肉体的にも精神的にもこの仕事には向かないというのが米国人の常識的な結論である。

また、バイデンは再選を目指して出馬すると主張しているが、民主党議員のかなりの部分はそう信じておらず、2024年に新たな候補者を探している。

「イベントの傍らでの静かなささやき、メール、電子メール、ひそかな電話など、民主党のトップや献金者たちが大統領候補の後任と目される人物に接触する中で、会話が続いている」とCNNが独占報道した。

ジョー・バイデンの最近のヨーロッパ旅行では、チャールズ国王が混乱したバイデンの手を引いて案内しなければならなかったが、ジョー・バイデンの年齢と認知能力の低下が、世界の舞台でアメリカを困らせるという事実を浮き彫りにした。



King Charles as Dementia Joe Biden's Caregiver.
King Charles tries to steer the perennially lost US President Humpty Dumpty back on course. World leaders must get annoyed having to “manage” him
.
キング・チャールズ、認知症のジョー・バイデンの介護人に。
チャールズ皇太子は、迷走を続けるハンプティ・ダンプティ
(壊れやすい)米大統領を軌道に乗せようとする。世界の指導者たちは、彼に "気を配らなければならない(ヨボヨボ爺さんの杖) "ことにイライラしているに違いない


Jewish Insiderのジョシュ・クラウシャール編集長は、Fox News Channelの『America's Newsroom』に出演し、共演者のダナ・ペリーノに対し、バイデンが年齢、健康状態、認知能力に問題を抱えたまま再選を目指すことは、民主党に災難をもたらすと語った。

もし、バイデンが今後数ヶ月のうちに健康上の不安を抱えるような予期せぬことがあれば、民主党は後継者を誰にするか、準備する時間を与えられないだろう〛、・・・とクラウシャーは述べた。

クラウシャーは、民主党はバイデンに何かあった場合、カマラ・ハリスを起用することはできないとわかっている、と付け加えた。

ハリスは史上最も不人気な副大統領であり!〜、
        総選挙では確実に負ける!・・・

しかし、民主党は『アイデンティティ政治』に忠誠を誓っているため、カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムや他の民主党議員がハリスから指名を奪おうとすれば、左派の内戦に発展するだろう。

もしバイデンが身を引いて、他の候補者、ハリス副大統領、カリフォルニア州のニューサム知事、ホイットマー知事などが立候補したら、大混乱になるでしょうね。つまり、プライマリーでの本当の内戦になるでしょう』、・・・とクラウシャーは締め括った。

民主党がバイデンが指名選から降りたら、指名選は大混乱するのは必定であり、分断する可能性は否定できませんが、… 民主党は保守共和党とは異なり一枚岩で、簡単には内乱にはならないでしょう。

ロバート・ケネデイJrがダークホースであり、一挙に指名選を制する可能性もあり、注視せざるを得ません。

0 件のコメント: