メリック・ガーランド司法長官を
弾劾しようとしている!・・・
この財務記録が示している事を皆が知った後、
大問題に陥っている!・・・
国税庁の内部告発者である
ゲイリー・シェイプリーは!〜、
連邦検事デイビッド・ワイスがハンター・バイデンに
対して重罪の脱税容疑をかけようとしたが、
ジョー・バイデンによって任命された検察官に
拒否されたと証言した!・・・
カリフォルニア州中部地区連邦検事のマーティン・エストラーダとコロンビア特別区連邦検事のマシュー・グレイヴスは、ハンター・バイデンを重大な脱税容疑で起訴するというワイス連邦検事の提案を拒否した。
〚グレイブス検事は、ハンター・バイデンがビルマから支払いを受け、それを支那の会社に送金し、その会社が逆にバイデンに金を貸し付けたとされる脱税手法について、ワシントンD.C.で告発することを許可しなかった〛、・・・と、シャプレーは証言した。
起訴できなかった事で、時効が成立した:
〚そのプロセスは、2014年と15年の告発の時効が最終的に切れるコロンビア特別区では告発されないことを意味し、… 問題になっている年は、ブリズマからの外国所得と、有罪判決を受けた重罪犯とのパートナーシップを通じた所得税逃れのス手法が含まれていた。
2014年と2015年に関連するFARA(外国代理人登録法)の潜在的な問題もあった。2014年と2015年を意図的に除外した事で、最も実質的な犯罪行為が隠蔽され、重要な事実が隠蔽された〛、・・・
とシャプレー氏は下院歳入・職務委員会で語った。
シャプレー氏はまた、エストラーダ連邦検事がカリフォルニア州でハンター・バイデンを告発しようとしたワイスの試みを阻止し、時効を成立させたと述べた。
シャプレー氏はまた、エストラーダ連邦検事がカリフォルニア州でハンター・バイデンを告発しようとしたワイスの試みを阻止し、時効を成立させたと述べた。
〚今年1月、私はエストラーダ連邦検事がカリフォルニア州中部地区での起訴を断念したことを知った。どう考えても、デラウェア州で起訴できる銃の一件を除いて、この事件は終わったのです〛、とシャプレーは付け加えた。
ジョー・バイデンにつながる重罪に直面する代わりに、ハンターは司法省から禁固刑なしの甘い司法取引を受け入れた。
バイデン大統領に任命されたマシュー・グレイヴスは!〜、
2020年4月にジョー・バイデンの大統領選挙キャンペーンに
500ドル、さらに2020年5月に1,000ドルを寄付した!・・・
マーティン・エストラーダはカマラ・ハリスの2016年上院選挙キャンペーンに500ドルを寄付した。
メリック・ガーランドは上院で!〜、
ハ ンター・バイデンの調査においてワイス検事が
最終的な告発権限を持っていたと証言した!・・・
国税庁の内部告発者であるゲイリー・シェイプリー証言は!〜、
それが真実でない事を力強く物語っている!・・・
ドナルド・トランプに献金した2人の連邦検事がドナルド・トランプ・ジュニアの告発を阻止したら、メディアは大騒ぎするだろう。
それ処か!、メディアのエリートたちは、この爆弾発言(国税庁の内部告発者:ゲイリー・シェイプリーの証言)を無視する事に全力を尽くしている。
然し、メディアによるブラックアウト(爆弾発言の無視)の試みは、… 何れは国民の知る処となり、ジョー・バイデンとメリック・ガーランドにとって絶対に壊滅的な打撃となるでしょう。
それにしても、米国の司法の歪み!、バイデン政権腐敗!、司法長官が越権行為で連邦検事の仕事を邪魔する!、… 米国は破茶滅茶で、とても民主主義国家と言えない!。
国際社会で恥を晒し続けている様は、おぞましい!の一語に尽きる。
参考文献:
■【Merrick Garland is in deep trouble after everyone found out what these finance records show】:
0 件のコメント:
コメントを投稿