運転させようとする巨大な津波は続いている!・・・
✺ 新しい報告書によると!〜、
✺ 然し、EVには!〜、
ますます多くの問題が生じているようだ!・・・
✺ そして電気自動車(EV)には!〜、
新たな問題があり、その被害は甚大だ!・・・
大型電気自動車(EV)は従来のガソリン車より
も路面に2倍のダメージを与えている!・・・
重いバッテリーは大ダメージ:
リーズ大学が主導したイギリスの研究によると!〜、
平均的な電気自動車は、同様のガソリン車よりも2.24倍、
ディーゼル車よりも1.95倍も道路に負担をかけている!・・・
しかし、EVにとって更に悪いニュースがある。
大型の電気自動車は!〜、
普通道路や高速道路に2.32倍もの
ダメージを与える可能性があるのだ!・・・
道路へのストレスが増大すると、アスファルトの動きが大きくなり、小さなひび割れが生じ、それが時間の経過とともに大きな穴へと拡大する。
道路へのストレスが増大すると、アスファルトの動きが大きくなり、小さなひび割れが生じ、それが時間の経過とともに大きな穴へと拡大する。
EVの重量増は主に重いバッテリーによるもので、その重量は1,100ポンドにもなる。
この報告書は、EV用バッテリーに関する数十件の問題報告に続くものである。
バッテリーの発火や爆発から、充電が保たれないバッテリーまで、問題は多岐にわたる。
最近の報告では、話題の新型フォードEVトラックは!〜、
"RangeLiar(嘘つきレンジ) "と呼ばれるほど期待外れだった。
バッテリーの重さがEVの問題のリストに加わった。
勿論、EVの路上走行時の重量が!〜、
バッテリーの重さがEVの問題のリストに加わった。
勿論、EVの路上走行時の重量が!〜、
問題視されるのは今回が初めてではない!・・・
生死にかかわる問題:
ブライトバート・ニュースは、大型電気自動車が軽自動車と衝突する際にもたらす安全上のリスクについて、米国運輸安全委員会のトップがすべてのドライバーに一般的な警告を発することを余儀なくされたと報じた。ジェニファー・ホーメンディ:
国家運輸安全委員会のジェニファー・ホーメンディ委員長は!〜、
最近、運輸研究委員会でのスピーチでこの
問題を前面に押し出した!・・・
ホーメンディはスピーチの中で、例として電気自動車のGMCハマーの重量が約9,000ポンドで、バッテリーパックだけで2,900ポンドあることを指摘した。
つまり、重いEVのバッテリーだけでも、ガソリンエンジンのホンダ・シビック1台分と同じ重さなのだ。
〚私は、電気自動車を含め、道路を走る車の車体重量が重くなり、
サイズ、パワー、性能が向上することによって、全ての
道路利用者が大怪我を負ったり死亡したりする
危険性が高まる事を懸念しています〛、・・・
ホーメンディはグループのために用意した発言の中で述べた。
EVバッテリーの自然破裂の危険性、宣伝されている走行距離を下回る充電によるドライバーの立ち往生、そして今、はるかに重いEVによって引き起こされるドライバーへの脅威の増大!… ドライバーを死の罠に押し込もうとする猛ダッシュは、いつになったら減速するのだろうか?・・・
バイデン政権がこの特別なレースに黄旗を出す時期は、とうに過ぎている。
参考文献:
■【Electric vehicles (EVs) have a new problem and the damage they are doing is huge】:
0 件のコメント:
コメントを投稿