「効果的」と米高官】:
2023年7月20日配信:[ワシントン 20日 ロイター] - 米国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官は20日、ウクライナ軍がロシアに対する反転攻勢で米国に供与されたクラスター弾の使用を始めたと明らかにした。
カービー氏は、ウクライナから初期段階のフィードバックを受け取り、「非常に効果的に使用されている」と指摘。ロシア軍の防衛態勢や作戦に影響を与えているという認識も示した。
米国は7日、軍事支援パッケージの一部としてウクライナにクラスター弾を供与すると発表。クラスター弾は殺傷力が高く、100カ国以上で使用などが禁止されている。ロシアのショイグ国防相は11日、米国がウクライナにクラスター弾を供与すれば、ロシアは「同様の」攻撃手段を使わざるを得なくなると述べていた。
ロイターは裏付けを取らず、バイデン政権の嘘言癖の権化である、米国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官の発言を活字にして垂れ流したようです。
ウクライナ軍は米国が提供したクラスター弾を使った形跡、現在の処は全くありません!。
使ったら、直ちにロシア政府!、Al Jazeera(ウクライなウオッチ)!、スプートニック!などが報道するする筈です。然し、現在は報道がありません。
米バイデン大統領の願望が先行したのでしょう。
願望とはロシアを挑発しNATOとの直接武力衝突(世界大戦へと移行)、勿論米国も巻き込まれ、バイデンは戦時下の大統領として非常事態宣言!、超法的な権力を得て、大統領選及び上下院議会選挙選で共和党の選挙運動を制限し、民主党有利にする。
または選挙自体を一時停止して人民を統制する。
此のような邪悪な考えに取り憑かれているのかも知れません。
米国が正常にならなければ!〜、
世界に平和は永劫に訪れないでしょう!・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿